2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

忙しい日々。

前に4/28から新しいことを始めますって書いたんですが、
実質5月中旬から、働き始めました。(再就職)
正社員ではありませんが、自分がやってみたいと思った職種です。
ここではあんまり詳しく書けませんが、
未経験だし資格も持ってないし未知の世界に飛び込みましたσ(^_^;


車で片道40分ほどの場所で2週間研修し、
経験も資格もなく、そういった専門学校に通っていた訳でもない私には、
相当難しい仕事を選んでしまったなぁと研修中に実感しました(^^;)
でも、まだこれからなので、頑張りますよ!

一昨日から地元の職場で働いてます。




仕事は慣れるまでが大変だと思いますが、
人数の多い職場なので(私の部署は私含め2名ですが)、
人間関係も慣れるまでが大変かなぁ。

なにはともあれ、やっとの思いでみつけた仕事。
毎日忙しくできる事が本当にありがたいです。

そしてやっぱり、お給料が1番の楽しみかな(*´▽`*)(笑)
前の職場では正社員で働いていたから、各段に下がってしまうけど、
きっと以前よりもお金のありがたみを感じながら働けると思う。
ポジティブに(*´▽`*)♪


これからはもうちょい自由に行きたいLIVEとか行けると良いなぁ( ̄∇ ̄)
16:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

LIVE後に見た夢。



LIVE後に見た夢に、hydeが出てきてくれました。

国立LIVEが終わって、多分23日くらいの夢だったかな?













私の事を叱ってくれて、
応援してくれた。


hydeの「頑張れ」って言葉は、

深みがあって優しくて、強かった。

私にはえらく効いたよ。



ごめんなさい。
私、頑張ります。
ありがとうhyde。



夢なんだけどね、凄く現実味があって…
苦しくて切なくて…でも凄く嬉しかった。


私の事を、誰よりも理解してくれてるような気がしたよ。




まるで思春期みたいだ(笑)
19:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

ユニクロ購入品


写メは前記事で言ってたユニクロでちょこちょこ集めたアイテムたちです。
(注:福袋の中身ではありません)



・ミニボアパーカ/1290円(通常2990円)
・ヒートテックボディウォーマー/490円(通常790円)
・イージーニットレギンスパンツ/1290円+お直し代300円(通常1990円)
・イージープリントレギンスパンツ/990円(通常1990円)
・ヒートテック靴下×2/690円(通常990円)
・ヒートテックシャツ/790円×2(通常990円と1290円)

これに加え前に載せたジオメトリックポンチョも以前買ってます。
もちろん特別価格で(笑)1990円だったかな?通常は2990円でした。


こうやって値段を並べてみると通常価格と比較して、
かなりお安くなってるのが分かりますね(゜o゜;
ただ、毎回値段が変わってたりするので、タイミングですね~
私はかなり満足なお買い物ができたと思っているので、
タイミングよく買えたのかな?(*^-^*)

ユニクロさん、本当やっちゃいましたね(*^-^*)
私はまんまとユニクロの戦略にはまってしまいました(笑)

以前までは…本当に失礼なんですが、あんまり好きじゃなかったんですよね。
特に地元の店舗は品揃えが少なかったように感じます。

でも最近は本当に大好きですね(*´▽`*)
ヒートテックのありがたみを日々感じてます。
1回着たらもう手放せなくなりました…
ただ、いい値段なのでたくさんは買えなくて、
他社の同じ保温(発熱)するタイプのシャツに浮気してみたんですが、
やっぱりヒートテックの方が温かく、品質も良かったです。


あれ、なんかユニクロの良さを伝える日記になっている?(笑)


あ、ちなみに、ニットレギパンはお直しが必要でしたが、
プリントレギパンは元々短めに作られてるようで、私でもお直しなしです。
というか私には普通に10分丈ではけます…背が低いので(/_;)
でも今の時期は温かくはけてちょうど良い!


これからもお世話になります(笑)



追記:やっぱり写真が横になってしまいましたね(^。^;)
直し方が分からないのでそのま失礼しますm(_ _)m

14:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

思う事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

ひとりごと

人は人

私は私







09:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
