2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ラルヲタさんに100の質問2

今まで時間がどうしても出来なくて…
というか半ば忘れてて(オイ
やっていなかった【ラルヲタさんに100の質問1】
の後編を書きたいと思います…
てか、前回投稿したのって去年の7月っぽい;;
危うく1年経つトコだった(・ω・;)
良かった気付いて(笑
でもコレ、1回全部書いたんだよ??でも記事投稿出来なかった
んだよね、長すぎて…多分【ラルヲタさんに100の質問1】の
方にも書いたけど…
ってことで、どぞ↓




>> ラルヲタさんへの質問:ハイド編

051:ハイドさんの魅力とは?
  歌声。カッコよくて天然で可愛いところ。
  周りをちゃんと見てるところかなvv
  てか、ずべてvv(←…
  なんかもう言葉に表しきれない!!

052:ハイドさんを普段なんて呼んでますか?
hyde、はいでぃ、灰ちゃん、はいどさん、HYDE

053:あなたのイチオシボーカルな曲は?
  瞳の住人!!あの高音は反則でしょ!!
  女の人でも中々でませんよきっと。

054:ハイドさんのソロについての感想をどうぞ。
  趣味が出てる感じでいいですvv

055:HYDEのライブには行きましたか?
行ってないっす…

056:HYDEのCDは買いましたか?
   買いました。

057:ハイドさんの好きなところをおしえてください。
  前述の通り、クールでカッコよくて天然で可愛いところ。
  それから、よく顔が整いすぎて近寄りがたいとか聞くけど
  その見た目とトークの面白さのギャップが!!笑
  ミュージシャンとしてもボーカリストとしても人間としても
  尊敬しとります
  
058:では、正直ここはちょっと・・・というところは?
  焦らすのが得意過ぎるとこ←え

059:あなたのお気に入りハイドさんは?
  常に今のhydeさんです!!笑
  しいて言うなら…だいぶとぅーぶるーのhyde??
  あーでも叙情詩もアダムなhydeも…(略)

060:ソロのハイドさんにひとこと。
  これからもラルクとソロ活動の両立、頑張ってくらさい


>> ラルヲタさんへの質問:ケン編

061:ケンさんの魅力とは?
   いつもMCトークが面白い事。てか彼はいつでも
   トークが面白くて凄いですvv
   猫のような犬のような可愛い人です♪
  
062:ケンさんを普段なんて呼んでますか?
   もう、kenちゃんしかないです笑

063:あなたのイチオシギターな曲は?
   今となっては MY HEART DROWS A DREAM っすね

064:ケンさんのソロについての感想をどうぞ。
   こんな歌上手かったんだ(笑

065:SONS OF ALL PUSSYSのライブには行きましたか?
   行ってないです…

066:SONS OF ALL PUSSYSのCDは買いましたか?
   買ってないです…

067:ケンさんの好きなところをおしえてください。
   面白くて気さくなところ。一見「お兄さん」って
   感じなのに実は1番子供の心を持ってるところ笑
   キメるときはキメてくれる!!ところ

068:では、正直ここはちょっと・・・というところは?
   思いつきません

069:あなたのお気に入りケンさんは?
   リクルートカットに三つ編

070:ソロのケンさんにひとこと。
   歌上手いと思うんで頑張ってください

 
>> ラルヲタさんへの質問: テツ編

071:テツさんの魅力とは?
   しっかりしたリーダーなところ
   ライヴでバナナ投げる変態なところ笑
   可愛い可愛い可愛いvv
   MUKIMPOくんグッズ好きです♪

072:テツさんを普段なんて呼んでますか?
   teっちゃん、てつこ

073:あなたのイチオシベースな曲は?
   う…選べねッ

074:テツさんのソロについての感想をどうぞ。
   ヴォーカルでもいけますvv

075:TETSU69のライブには行きましたか?
   行ってないですよぅ…どうせ(泣

076:TETSU69のCDは買いましたか?
   買ってないけど欲しいです!!

077:テツさんの好きなところをおしえてください。
   可愛くておちゃめでバナナで(?)人1倍皆の事考えてて
   頑張りやで綺麗好きなところvv
   目のクマが魅力的です(←失礼?

078:では、正直ここはちょっと・・・というところは?
   バナナもっと投げてくれ(オイ

079:あなたのお気に入りテツさんは?
   てつこ笑
   
080:ソロのテツさんにひとこと。
   パンクとの両立(笑)頑張ってください。


>> ラルヲタさんへの質問:ユキヒロ編

081:ユキヒロさんの魅力とは?
   ドラムで鍛えあげられた筋肉と精神!!
   優しくてちょっと恥ずかしがり屋さんで
   でも実は漢らしい(?)ところvv笑顔が素敵過ぎます!!

082:ユキヒロさんを普段なんて呼んでますか?
   ユッキー ゆっき

083:あなたのイチオシドラムな曲は?
   DRINK IT DOWNでvv

084:ユキヒロさんのソロについての感想をどうぞ。
   めっちゃかっくいいvv

085:acid androidのライブには行きましたか?
   だーかーらー!!!!!

086:acid androidのCDは買いましたか?
   欲しいんです

087:ユキヒロさんの好きなところをおしえてください。
   筋肉vv笑
   馬の数え方が分らなくて「1馬」とか
   言っちゃうところvv
   可愛くてでもドラム叩くと格好良いとこ。

088:では、正直ここはちょっと・・・というところは?
   全く無いです!!

089:あなたのお気に入りユキヒロさんは?
   メガネvvツボです!!

090:ソロのユキヒロさんにひとこと。
   いつかライヴ行きたいです><


>> ラルヲタさんへの質問:ラスト10!

091:LE-CIELに入っていますか?
   入ってます!!

092:メンバにしてほしいコスチュームは?
   何を着ても格好良い彼らには、
   なんでも似合っちゃいます(笑
   いっそ皆でメイド服でも着ちゃって下さい(ぶ

093:喜怒哀楽の文字をそれぞれメンバーにあてはめてください。
   喜→hyde。いつも笑っていて欲しいから
   怒→ユッキー。怒らせたら怖そうだから(爆
   哀→kenちゃん。あえてkenちゃん。彼の哀愁漂う曲大好きです
   楽→teっちゃん。楽しい事いっぱいしてほしいから

094:よく行くラルクファンサイトさんは?
   秘密です(笑
   ラルク最強リンクさんです

095:P'UNK~EN~CIELをどう思いますか?
   サイコー!!

096:これからP'UNKでやってほしい曲は?
   DUNEやって欲しかったので念願叶っちゃいましたvv

097:いままでのラルクアンシエルにひとこと。
   色んな事あったけどよくここまできてくれました!!

098:これからのラルクアンシエルにひとこと。
   まだまだ活動頑張ってください!!
   
099:あなたにとってのラルクアンシエルとは?
   神。彼らがいなかったら今の自分はないです

100:おつかれさまでした。では最後にひとことどうぞ。
   疲れましたー笑
   道は長かったです(洒落にならん笑
21:30  |  ラルヲタ質問  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ラルヲタさんに100の質問

>> まずは簡単な自己紹介から

001:HN(ハンドルネーム)とその由来をおしえてください。
  聖麗けい 由来は、名字の方はかなり適当です
  名前の「けい」は、自分のイニシャルの【K】とムンチャん時のhydeの
  「ケイ」からvv

002:性別は?
  りさとがすぱーるならりさ。

003:今日の日付と現在のあなたの年齢をおしえてください。
   2007.7.25 16歳の高2

004:出身地と現在住んでいるところは?
   出身地は千葉で今も県内だけど某田舎市(笑

005:血液型は?
   かなり面倒くさがりのO型。

006:家族構成は?
   父、母、兄、姉、自分、犬、亀。です

007:趣味は?
  ラルクのおっかけvv
  ってのは嘘で、趣味はCD聴いたり…特にラルクのCDとか
  DVD見る事が趣味だったりします。

008:ラルク以外で好きなアーティストを3名(3組)あげてください。
   HYDEも入れないとすると、ポルノ、中島美嘉、SOPHIAかな?

009:ラルク以外であなたの心の名曲を3曲あげてください。
   HYDEの【EVERGREEN】、ポルノの【音のない森】
   中島美嘉の【雪の華】

010:マイブームとかあればおしえてください。
   いろんなラルクを発見すること(意味不


>> ラルヲタさんへの質問:導入編

011:ラルクを知ったのはいつ頃?
  多分、Driver's Highの頃だから…8年前?もうそんな前?
  GTOが好きだったからDriver's Highも好きでした(笑

012:ラルヲタになったのはいつ頃?
  ラルヲタと呼べるようになったのは3年くらい前からvv(?

013:ラルヲタになったきっかけをおしえてください。
  某アニメの主題歌がきっかけです♪
  
014:ヲタとファンの違いについて語ってみてください。
  よく分らんです(ぇ あ、
  ファンは、好きな曲が1曲でもあって、自分はファンだと思えば
  ファンなんですよ、で、ヲタは何があっても好きだ!!
  的な??う~ん、ヲタの範囲がよく分らん。
  
015:初めて買ったラルクのCDは?
  READY STEADY GO(2004年、2月8日に買ってました)

016:そのCDの感想を語りつくしてみてください。
  元気が無い時でも、すごく元気になるような曲!!
  活動再開にあたってすごく合ってる曲だと思ったvv
  hydeの声が新鮮な感じがした(笑

017:ごひいきメンバーがいればおしえてください。
  hyde大好きです

018:ラルクのどこが好きなんですか?
  声、歌、歌詞、曲、演奏力、メンバーの性格、ライヴの演出、
  言葉だけでは表しきれないですねvv

019:ラルヲタでよかったと思ったことがあればおしえてください。
  ラルクを通して色んな人達と巡り会えた事。
  友達になれた事vv

020:逆にラルヲタでいやな思いをしたことがあればおしえてください。
  それは全く無いです。


>> ラルヲタさんへの質問:曲編

021:ラルクの曲でベスト3をむりやり選ぶとしたら?
  ほんっと無理矢理選ぶなら…
  1.Winter fall 2.虹 3.STAY AWAY
  次聞かれたらまた変わると思います。それくらい
  どの曲もみんな好きvv

022:ラルクのシングルのカップリングで1番好きなのは?
  えーと、これカップリングと言っていいのか分らんけど
  finaleでvv

023:ラルクのアルバムで1番好きなのは?
  うーん、今はREALかな~??

024:ラルクの曲の着メロ、着うたを入れていますか?その曲は?
   入れてますよ!!Winter fall、fate、the Fourth Avenue Cafe
   などなど 

025:ラルクを知らない友人にすすめる3曲は?
  Winter fall、flower、DIVE TO BLUE

026:では実は苦手な曲とかあればおしえてください。
無いです。どんな曲もすべて好きです。

027:ライブで聴きたい3曲をおしえてください。
   虹、叙情詩、SEVENTH HEAVEN

028:悲しいときに聴きたい3曲をおしえてください。
 虹、瞳の住人、Pieces

029:楽しいときに聴きたい3曲をおしえてください。
  STAY AWAY、SEVENTH HEAVEN、New World

030:春夏秋冬それぞれに1曲ずつあてはめてみてください。
春⇒NEO UNIVERSE 夏⇒夏の憂欝
秋⇒bravery 冬⇒Winter fall  

>> ラルヲタさんへの質問:映像編

031:ラルクのCDジャケットで1番好きなのは?
  う~ん…自由への招待??いや、選べません(笑

032:ラルクのプロモーションビデオで1番好きなのは?
  Driver's Highが今のトコロvvメンバーがすごく楽しそうな
  とこがすごく好きvv

033:今までのアーティスト写真で1番好きなのは?
  えー!!選べないし!!

034:この曲のプロモーションビデオ作ってほしいって曲があればおしえてください。
  もう絶対無理だけど、アルバムDUNEに入ってる
  全ての曲のPVが観たいvv笑

035:【Siesta ~Film of Dreams~】を見たことがありますか?
  ありますvv

036:【Siesta2】作ってほしいですか?(二階さんはつくりたいそうですよ。)
  是非、作って欲しいです。

037:ラルクのオフィシャルサイトに感想をどうぞ。
  いつも訪問させて貰ってます。ラルクらしくて素敵です
  最新情報とか役に立ちます笑

038:ラルクの写真集で1番好きなのは?
  写真集…持ってないしなぁ

039:ラルクのライブビデオの中で1番好きなのは?
  7daysのvv

040:ラルクの掲載される音楽雑誌で1番好きなのは?
  PATi-PATiとかCDでーたとか


>> ラルヲタさんへの質問:ライブ編

041:ラルクのライブに行ったことはありますか?
  それが・・チケット取れなくて行けてないです…

042:ではライブグッズは買ったことありますか?
  予約してますvv通販で。今回はライヴ会場まで行って
  買おうかとvv

043:あなたが1番いけてると思うライブグッズは?
   Tシャツとかタオルとかvv

044:1番いけてないライブグッズは?
   そんなんありません。笑

045:ラルクのライブに期待するものとは?
   盛り上がり!! 楽しさ!! いかに感動できるか!!

046:ラルクのライブのここが好きってところがあればおしえてください。
   ファンを楽しませてくれるところ!!時々hydeが歌詞間違えるところ(ぇ
   teっちゃんのバナナ投げ!!
   kenちゃんのおちゃめなトーク
   ゆっきーのドラム←ぇ
   そしてMC!!

047:他のアーティストのライブには行ったことがありますか?
ないです

048:ライブはホール派?ライブハウス派?理由もおしえてください。
  行った事ないから分らないけど、ライヴハウスの方が
  メンバーと近そうでいいよね♪

049:ライブのラストを締めくくる1曲といえば?
  そりゃあ虹でしょ!!

050:今までのツアーで1番印象に残っているものをおしえてください。
  なんでしょう…


途中で切ります

12:04  |  ラルヲタ質問  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
