2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

ハロウィンLIVEチケット

相方ちゃんにお願いしていたVAMPS主宰の
ハロウィンLIVEのチケットが、










10月26日(金)当選したと連絡がきました!!
ありがとう相方ちゃん(;_;)/~~~(≧▽≦)


私はVAMPSのFCに入ってないから、HYモバで
チケット申し込もうと思ってたんだけど、
相方ちゃんがyasuさんファンで、Janne Da ArcのFCに
入ってて、そっちでもFC先行があるという事で、
今回yasuさんFC枠の
チケットを当てて頂きました(^^*)
(ABCはジヤンヌと合わせてのFCのようです)

何年か前にHYモバで申し込んだことがあったのですが、
その時は1人1枚までしか申し込めず...
苦い思い出があったんですが、今はそんな事はないのかな?


今回初めてハロウィンLIVE参戦するのでドキドキです(≧◇≦)

相方ちゃんと共に、HYDEとyasuの共演がとても楽しみ!
やっと見れるんだぁ(≧∇≦*)

あ、もちろんDAIGOもね!



それから、Tommy february6!!(今、名前スペル違う?)
すごく楽しみです♪

BREAKERZとトミーは初見だよー(○´∀`○)

あー、本格的に仮装考えなきゃ!!




テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

21:42  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

HYDE公式本、ニュースにも

ナタリー見たけど…
本当?て思った!!
Yahoo!ニュースにも載ってましたが、
まだ分からんと思い(笑)、ハイモバ見て、やっと事実なんだ!!
って。

















そっかぁ。発売日も来年の1月29日。


Yahoo!ニュースによるとHYDE本人は
「そろそろ謎を明かすような趣旨の書籍を作りたい」と今年2月頃から制作に取り組んでいたとか。
「何かのタイミングで明かそうかと思ってたんだ。夢のない世界だからね。」
と…!!


20年を経て明かされるHYDE自身のプロフィール…


びっくりしたけど、この時期が1番だと思ったからだよね。

中身が気になりすぎる(ToT)


絶対欲しい\(^O^)/


前の記事に拍手ありがとうございました!
12:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

ミートソースの


今日は、ミートソースのスパゲティを作りました(^^)

作ったのは2度目だけど…かなり上出来。(自画自賛かいっ)
美味しく出来ましたよ(>ε<)
人参、玉ねぎのみじん切りは、頑張ってかなり細かくしました。
赤ワインとか使って本格的に(笑)
でも写真は盛り付けいまいちですね。下手だから(T_T)
撮るのも下手だなぁ





話は変わって、
シドのマオさん(通称マオにゃん←言いたかった(笑))
の(23日の日記)ブログにhyさんがいらっしゃる(*^^*)
マオにゃんのお誕生日だったようで、
たくさんお祝いしてあげたそうですvv
良いなぁ。私も祝って貰いたい(←お前はまだ先だろ)+祝いたい

そう言えば、きっとhyさんもこうやってお祝いして貰ってるんですよね。
もちろん公には無いけど。
ケーキは何ケーキかな?

DAIGOはうまい事お祝いしてましたよね。(blogでも)
yasuさんは…一緒に!(合同誕生会?)とかやってたような(笑)
良いよなぁyasuさんは←


あぁ、ハロウィン…行きたかったなぁ。(まだ終わって無いけど)
幕張…しかも22日はシドも出たんだもんね。
行きたかったよぉうぉう(>_<)
yasuさんは全部出るのか…
良いよなぁyasuさんは←
次は余裕があれば是非行きたい。
仮装とかしたこと無いから余裕がないと行けそうにないッス(笑)
母の職場のラルク好きSさんが「お子さんハロウィンLIVE行ったの?」って聞いてきたってvv
よく気にかけてくれるようです。
LIVEがある時は必ず聞かれるし。
Sさんは1日だけ行ったみたい。是非今度一緒に行って下さいよ(笑)


前の記事に拍手ありがとうございました!
20:43  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

HYDEの声優、観(聴き)ました

昨日、「snow drop」の記事を携帯で打ちつつ
バクマン観ました。
HYDEまだ出ないのか まだ出ないのか
とそわそわ(?笑)しながらvv
自分役って、逆に難しい部分もあるんじゃないかって思いますね。。
でも、なんかHYDEの声だったわ(笑
あたり前なんだけど、HYDEだった♪
ちょこっとしか喋らなかったけど、このちょこっとの為に
皆待ってたんだよねvv
演技でもやっぱ声かっこ良いわ
ちょっとくすぐったかったけど笑
あ、小畑健先生にHYDEの作画をお願いしてみたいです。



えっと、話は変わって…
職探し…してます。
してるんですが、中々見付からないorz
視野が狭いんだと思うんだけど…
なんかこう、自分の身体をいたわりながら出来る仕事って
ほぼ無い(かも?)
それは仕事し始めて自分がどのように仕事をするかによって
変わるんだと思いますが・・
難しい><
やっぱりまた職安行こうかな
人が多いトコ苦手なんだけど、しょうがない
てか、ディズニーの方が人多いか(笑


前回の記事に拍手ありがとうございました!!
14:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

今までのhyde絵スキャンしてみた

毎回、絵を描いても写メでしか載せる事が出来なかったんですが、
前にプリンターを買い換えてくれてたんで(プリンターがバカになってたので)
今度から絵もスキャンして載せられます!!
画質が違います(笑

けど、無駄な線まで見えちゃいますorz
けど載せます!!


前に(1月29日)載せたhyde絵のスキャン↓


モノクロhyde

めちゃくちゃ線が汚いのバレバレですが、
画質は良いハズです。
そして、途中感が際立っちゃってる気もしますがご愛嬌で(←
あ、ちなみにちょっとだけ手を加えました。(前髪とか)






こちらはだいぶ前に載せたVividなhydeちゃんw
           ↓
Vividなhyde

カラーですねvv
やっぱ写メでUPするより画質が良いですよね。
念願叶ってよかったです。



ただ、もっと線が綺麗にならんもんかorz
私は大雑把すぎるんで、しかも面倒くさがりなんで、
無駄な線を消しきれません(泣



お目汚し失礼しました。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

13:15  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
