2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

暇だったんでバトンでも

片想いですけど・・なにか!?笑バトン

Q1 はじめまして
A1 はじめましてーvv
Q2 片想いしてますかあ??
A2 してんのかなー。分かんないwけどバトンやってみた笑
Q3 あたしも片想いしてます←無駄情報(笑
A3 そっかー!頑張れー
Q4 お互い絶対実らせようね☆
A4 私は別に良いけどあなたは実ると良いねb
Q5 相手の年わいくつ!?
A5 うーん…ヒミツ☆
Q6 相手との関係わ!?
A6 せんぱ~い
Q7 相手をスキになってどのくらい経つ!?
A7 分かんないvv
Q8 スキって気づいたキッカケわ!?
A8 いつのまにか☆
Q9 相手のどこがスキ!?
A9 知らんわボケー! (ごめんなさい
Q10 相手のキライ・嫌だなて思う部分わ!?
A10 ふんっ そんなん全部に決まって(ry
Q11 キライな部分が見えても含めてスキでいれる自信ある!?
A11 どーだろー
Q12 キミわ付き合った経験ある!?
A12 それ、聞く?w
Q13 相手もある!?
A13 あるだろーよー
Q14 相手と目があったりする!?
A14 合わないようにしてる。絶対合わせん。
Q15 お話する!?
A15 たまーに。あいさつていど
Q16 め‐るもする!?
A16 いやー微妙
Q17 てゆか目で追ってる??
A17 追いたくないけど追ってるかも
Q18 他の人が目に入らなくなるくらい相手がスキ
A18 んなこたーない。
Q19 付き合いたいな…て思う!?
A19 いや、別に!!!!!!←
Q20 嫉妬深い??
A20 そーでもない・・・かな?
Q21 相手が異性と楽しくお話してると、悲しくなっちゃう
A21 いやいや、ないない。
Q22 自分でこの想いわ重いかな??て思うときある
A22 分かんないなー
Q23 恋すると気分がルンルン♪毎日楽しい☆
A23 全く。むしろイヤ
Q24 連休とか休みがあると逢いたくなる
A24 てかむかついてくる←
Q25 夜になると不安になる
A25 むかついてくる←
Q26 不安になるとブログで発散する(笑
A26 それはないな
Q27 恋すると聞きたくなる曲わ??
A27 失恋曲←
Q28 ここまで☆ありがとお
A28 いんえーこちらこそvv
Q29 キミの恋が実りますよ‐にw
A29 ありがとー
Q30 でわばいなりっ
A30 ばいばーい♪
暇なんでバトンやってみました。
片想いねー
よく分かんないけど、
とりあえず恋がしたいねー
そう思えるようになるとはね。
人間の心は不思議だよ。
ちょっと前までは、全く興味も無かったんだけどvv
社会人になってからは、ねぇ。

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

18:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

罰ゲームバトン

むすちゃんからバトン回ってきたんでやります♪
ありがとーvv


罰ゲームバトン
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
なっちゃん、奈菜香さん、そのさん
スルーOKです笑

★あなたの名前は?
けい 名前のイニシャルです(笑

★歳はいくつ?
もうすぐ18歳だけどまだ17vv

★好きなものは何?
L’Arc~en~Ciel、VAMPS、T.M.Revolution、
中島美嘉、Janne Da Arc、ABC…つまり、好きなものは音楽!!笑

★恋人はいる?
いませんよーvv心の恋人はラルクさん(痛

★(いる人は)その人との出会いは?
テレビの前で(笑

★好きなタイプは?
ラルクのメンバー♪

★嫌いなタイプは?
ギャル男、チャライの
カッコよくも無いのにナルシスト

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
漫画は、D.Gray-man、君と僕。、NANAなど。
ゲームは基本やりません
映画は下弦の月とMOON CHILD

★好きな食べ物は?
ピザ、チョコレート、アイス…いっぱいvv

★好きなブランドは?
今はこれといって無いかな~

★回してくれた人はどんな人?
女の子の絵がめっちゃ上手ですvv
優しい子vv

★回してくれた人の心の色は?
心の色ですか…なんだろう?水色な気がします(何故か

★あなたの心の色は?
どんより灰色(笑

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
なっちゃん→淡いピンク
奈菜香さん→やっぱりピンク
そのさん→淡い水色

★罰ゲーム
私も罰ゲームはなしで!!



初めてイメージカラー、うすいピンクって言われました(笑
ピンクって言ってくれたのはむすちゃんが初めてですvv
今までこういう風に色に例えられると必ず黒とか水色だったから。
私のいつも着てる服が黒が多いからかなーvv

私あんまりピンクのものを持ってないので、
ブログだけはピンクが多いです笑



12:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ぶっちゃけバトン

えっと、随分前にむすちゃんから回して貰ってたバトンですが…
テスト等で中々出来ませんでした><
もう1週間以上・・・・大分経っちゃってますが、やります。




*約束*

①同じ人に回されない限りアンカー禁止!
②回されたら1週間以内に回す!
③正直に答える!


次に回す人6人は?
すいません、また約束破りしますがアンカーで(オイ

 
*ぶっちゃけ送り主は?
 むすちゃんvv


*ぶっちゃけ送り主を何て呼んでる?
 むすちゃんって呼ばせてもらってます♪


*ぶっちゃけ何処で知り合った?
 むすちゃんから日記にコメント貰って知り合ったvv


*ぶっちゃけ送り主との共通点は?
 ラルク好き、ジャンヌ好きvv


*ぶっちゃけ送り主の好物は?
 うーん…ラルク!?笑 好物って笑


*ぶっちゃけ送り主の苦手な物は?
 あ、分らんです


*ぶっちゃけ送り主を漢字で表すと?
 『癒』むすちゃんの描く絵には毎回癒されてますvv


*ぶっちゃけ送り主が恋人なら?
 恋人がラルク好きってのがまず良いですね(笑
 

*ぶっちゃけ送り主どう思う?
 可愛い子なんだろうなぁと思う←


*ぶっちゃけ送り主嫌いでしょ?
 嫌いなはずがない!!まず嫌いだったら
 バトンやってないでしょ。


*ぶっちゃけ送り主て何処住み?
 えっと…何処だろう…


*ぶっちゃけ送り主がメイドだったら?
 見てみたいですねvv


*ぶっちゃけ送り主のアドは?
 分んないです><


*ぶっちゃけ送り主ってどんななの?
 絵が上手いvv趣味が良い笑


*ぶっちゃけ送り主の本名は?
 分らんです><


*ぶっちゃけ送り主が猫耳付けたらどーよ
 会った事無いけど似合いそうですねvv


*ぶっちゃけ送り主ってS?M?
 えーー??どちらでしょう?笑


*ぶっちゃけ送り主って(カッコ)可愛い?
 可愛い子だと思います♪


*ぶっちゃけ送り主の身長は?
 分らんです…


*ぶっちゃけ送り主って何者?
 ラルクファンvv


*ぶっちゃけ送り主はあなたをどう思ってると思う?
 え…変わってる??(疑問系


*ぶっちゃけ送り主の好きな人は?
 好きな人…


*ぶっちゃけ送り主の3サイズは?
 いやいや、まず知ってたらおかしいでしょ 


*ぶっちゃけ送り主って女?男?
 おんにゃにょこ


*ぶっちゃけ送り主の今していることは?
 エスパーじゃないしw


*ぶっちゃけ送り主にどうされたい?
 ん??


*ぶっちゃけ送り主が好きですか?
 好きですvv


*ぶっちゃけ送り主に告白されたら?
 告白し返します!!笑


*ぶっちゃけ送り主が行方不明になったらどする?
 「それでも1億人から君を見つけたよ」 byレミオロメン【粉雪】
 

*ぶっちゃけ送り主が性転換したら?
 何をしても変わらず友達でbb


*ぶっちゃけ送り主がヅラだったら
 関係ないさ!!笑 


*ぶっちゃけ送り主が宇宙人だったら
 握手とサインを求めます!!


*ぶっちゃけ送り主から突然間違い電話がきたら
 それが間違い電話でも私はひきとめて
 これからラルクについて語り合いませんか?と言うでしょう(うわ


*最後に質問を一つ考えてください
すいませんね、アンカーにさしてください。
18:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

自分について深く考えてみようバトン

昨日のアクセス数にビビりました(笑
今までのこのブログのアクセス数の平均値から
ぐんっと上を行きましたからね笑 
『ラルクにはまる中高生について』の記事に拍手下さった
方々、ありがとうございましたvv
こう思っているのは私だけでは無かったんだな。と
安心しました♪良かったです!!

それじゃ、むすちゃんから回ってきてたバトンやりますvv
回してくれてありがとー♪


ルール
・正直にかく
・3人にまわす
・最後まで、自分について深く追求する

 

名前
 けい
 けいっていうのはイニシャルですよ(・v・)

出身地
 千葉県のあやなちゃ(ry

性格
 変態。皆に言われる(泣
 あと、オヤジ

髪型
 胸のあたりくらい(?)の癖毛 あー縮毛矯正かけたいorz

服装
 シックな服装(?)黒とか灰とか白とかが多い。
 赤チェックも大好き笑 赤黒ボーダーも好きvv
 

体のパーツで好きなところ
 左目。くっきり二重だから。右目は限りなく一重に近い奥二重なのさ…

体のパーツで嫌いなところ
 顔の輪郭、鼻、眉毛、足、二の腕…上げたら切がない(・・;
 悩みの尽きない年頃なんだってば(苦笑 

好きな人のタイプ 同姓・異性どっちも考えよう
 同性……優しい。人の気持ちが理解できる、面白い、
       たくさん笑える人、ラルク好きなら直良し。
 異性……上と殆ど変わらないかな。

今まででつきあった人の数
 知りたいの?笑

告白した・された数
 え、知りたいの?
 
好きな人とは普通にしゃべれる?
 喋れたら苦労しないよ!!好きな人はラルクのメンバー(笑

結婚願望は
 心理テストで『結婚願望全くなし』ってでた(・口・;)

これがないと生きていけないものは?
 L’Arc~en~Ciel 
 家
 金

今はまってること
 常にラルク。それから顔のマッサージvv
 買い物(だから金が無くなるのねorz
 
今月の予定
 あ、15日に文化祭がある…

友達の誕生日、覚えてる?
 すぐ覚えるよbb誕生日覚えるのだけは早いんです
 今日も誕生日の友達がいます笑
 
友達は最低何歳から?
 うーん…どうだろう??なろうと思えば小学生とも友達になれそう(笑
 上は何歳まででも友達になれると信じていますvv
 
親友っている?
 親友と友達の境目がよく分んないんだけど…
 親友って、相手がそう思ってなかったらなんになっちゃうの??
 怖いからこの子が親友!!とかって決めたくない。
 
テレビゲーム、好き?
 面白いと思うけど自分のゲームって持ってないから
 殆どやった事ない(笑

将来の夢
 趣味を続けながら仕事が出来れば幸せ♪


最後に、3人に回してください。
 なっちゃん、奈菜香さん、誰か(笑
お暇な時にでもやってみてくださいvv

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

20:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

ラルクのマネージャーさん…!!!!!!!

↑ということで、奈菜香さんから回ってきた
面白そうなバトンですvv笑








【~L'Arc★マネージャーバトン~】

Qーメンバーを迎えに行こう


1、「眠い………」
虚ろな目で車に乗り込むhyde
2、「おはよう」
運転席に座っている私の後ろから首元に手を回してくるken

→うはvv2番で♪眠いhydeさんより手を回してくるkenちゃんのがヤバイ笑


Qー雑誌の取材と撮影の仕事


1、「どお?変やない?」
ただ単にカッコイイと言って欲しくて何度も聞いてくるtetsu
2、「………(笑)」
自分に掛けてある細いマフラーを私に巻き付けて楽しそうに遊ぶyukihiro

→うわぁコレも2でvvだってユッキー…ちょ、想像(妄想?)
  しちゃったじゃん!!


Qーレコーディングしましょ


1、「ちょっと弾いてみ~」
と自分が弾いたベースを私に渡し、弾き方を教えてくれるtetsu
2、「マネージャー好きや~!!」
ふざけてスタジオのマイクから告白してくるhyde

→2ばん!!1も良いけどやっぱhyオタなんで笑


QーMステ収録


1、他の人が歌っている間に私を見つけ、小さく手を振ってくる(手を振った所をカメラに撮られ、問いつめられる設定もアリ)yukihiro
2、「うちのマネージャーなんですけど~…」
タモさんとのトーク中に私の話を出し始めるken

→1です!!ユッキー可愛すぎる!!小さく手を振ってとかBye Byeですか??
 もう、やばい、手振ってくださいvvvvvvvv


Qーライブ開始前


1、「そこのバナナ食べたらあかんで!!……マネージャーなら許すけど…」
周りのスタッフにはあれだけ注意しといてマネージャーには甘いtetsu
2、「頑張ってのチューは?」
行ってきますのチューじゃないんだから!!と言うと無理矢理頬にキスしてくるken

→うーん、1で。そこで「私バナナ食べれないの」なんて言えないなぁ(オイ



Qーえ、風邪ひいた!?看病もマネジャーの仕事!!


1、「ふらふらする、寒い~」
真っ赤な顔をして私に抱きついてくるhyde
2、「手、冷たくて気持ちいい……」
私の手を掴み、自分の頬へ当てるyukihiro

→いいいいいいいいい1で・・・・ユッキーのも素敵過ぎるけど、
  やっぱhyオタなんです///苦笑
  可愛いよぉぉぉー



Qーえ、告白!?


1、「ずっと俺のそばにおって?」
私を見つめながら甘い声で囁くhyde
2、「結婚しよか」
え、いきなりですか!?顔はかなり真剣なtetsu
3、「これ、俺のやから」
他の男性に告白されているときに、後ろから抱き締めて自分のもの宣言をするken
4、「好き、なんだけど……」
顔を真っ赤にし、照れ笑いをしながら告白してくるyukihiro

→うわー、なにこれw全然選べないんだけどvv笑
 1と4に激しく揺れる心(笑
 


どうでした?

→めちゃめちゃ選ぶの大変でした(選んでないのあるけど笑
 でもすごい楽しかったvv


次の作ってほしい?

→是非ww


そっか。じゃあ次に回す人は?

→なつみさん、むすちゃん、見てたらあいりさん!!
お暇な時にでもやってみて下さい♪
スルーOKです
20:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
