2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

カラオケ行きてぇーーー!!!!!!!!!

今、非常にカラオケに行きたいです。
でも、カラオケって結核になる原因になりやすい
やすいらしっすね、1番。笑
最近【結核】流行ってるっぽいんで皆さん気をつけましょう!!
ちなみに【結核】とは…
咳がなかなか止まらない、微熱が続く、体重減少などなど
の症状の出る病気です。

私は健康ですねー至って。
鼻水出ないし咳しないし。
しいていうなら口内炎が痛むくらい(笑

もう今日で9月も終わりですか…
早いなぁもう。。。10月になったらきっといっきに冷え込みますね(汗
折角秋服買ったけどもう冬服ですか??って感じ。
ま、10月までは秋服着させてよねって思います。

最近、つくづく私って丸顔だなーって思います(苦笑
生まれつきだし親ゆずりだからしょうがないんだけど、
ちょっと顔痩せしたい今日この頃(´・ω・`;)
骨格が丸いからそれに合わせて肉がついてるんです。
だから痩せたら絶対エラ張るんです…名倉になっちゃうんです←オイ
どーしよー;;でも顔痩せたい・・・・
せめて顎のラインをもう少しくっきりはっきりさせたい!!(既に少しじゃない笑)
そしてオールバックでも似合っちゃうような輪郭になりてぇーーーー!!!!笑
いつだか私が前髪鬱陶しくて全部持ち上げて後ろに流したとき、
友達に「カンカンってオールバック似合うね、カッコ良いよ」
って言われて、冗談っぽかったけど結構嬉しかった(笑

本気で、オールバックやっちゃっても似合っちゃう顔になりたー!!



い。(←ここで、「い」笑



でもこの肌荒れを先になんとかせな・・・・orz
悩みの尽きないお歳頃。
20:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

冬の寒さだなこりゃ

今日は1日寒かったね~♪
え??上機嫌??だって寒いの嬉しいんだもん笑
でも今日は結構寒かったんで
ブレザー着てっちゃったぞ!!友達と相談して(笑
流石にYシャツとベストだけは寒いと思ったから
ブレザーさんを羽織って。。。
でも自転車漕いでたら暑くなった…

でも後からまた寒くなったけどね笑


今日学校で、昨日unimoで買ったピンキーリングを
薬指に入るかなー??とか無謀な挑戦してたら…
案の定、抜けなくなりそうになってヤバかったです笑
あんね、半分以上入っちゃったの;;
したら骨の部分で抜けなくなって、
無理矢理取ったら指が紫色になっちゃった(←馬鹿



昨日、ハロウィンライヴの一般発売でしたが、
私は用事(バイトの最終日)だったので電話できず、
相方に頼んでおいたんです。
でも、やっぱりダメでした。
でも、全然悔いはないですよ。頑張ってくれたんでvv
それにまだ当日券というものがあるし(笑
諦めないトコが良いトコなのよ。笑
ネバるよあたしゃ。

チャンスがあるなら諦めたくないの!!!!!!!!!!!!
そんだけ行きたいからvv



ふぅ、スッキリ(ぇ
今日はもう遅いんでここで!!

23:22  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

初unimo!!

20080928203045
昨日は、ちはら台ってとこにある
unimoに母と姉と3人で行ってきました!
初めてです!結構前に出来たんだけど、
行ける日がなくて行ってなかったんだよねー!
電車じゃ行けないしね(^^;
友達がよく行ってて、話聞いてたから、
今度絶対行きたい!って思ってたの(^^)

そんで添付の写真が買ってきた物たち♪
もこもこベスト(笑)にニット帽にポーチと指輪!
指輪は可愛いのがあったんだけど、
もう少し見よう!と思って、友達が
言ってた300円(315円)ショップに
行ったら、その指輪に似たヤツがあったから、
こっちのが安いじゃん!って事で
315円の方を買いました笑
unimoって本当でかくて色んな
お店があって楽しかったです!
秋物ベストがずっと前から欲しくて
でも欲しいのがみつからなくて困ってたけど、
写真のベストに一目惚れして買っちゃった☆
値段は2990円!嬉しい価格!笑
そんでニット帽も新しいのが欲しかったから
ちょうど良いと思って買いました!
持ってるヤツが黒だったから今度はこんな色。
表現しにくい色だよね笑

あとお財布が欲しかったんだけど、
あんまりお財布を見かけなかったんで
変わりにポーチを買った!
やっぱりこれも欲しかったヤツ!
ア○モにもあるお店で、そこで見た時から
いつか買おうと思ってたんだ笑

で、お昼はピザを食べました!
私の大好きやなピザvv
んでなんかランチタイムにシェフの手作り
ケーキを注文すると290円で食べれるとかで、
食後に注文してみました!私はチーズケーキ☆
やばい、今まで食べたチーズケーキのなかでも
3本指に入る美味しさでした笑
むしろ今までで1番かも!とか思っちゃった☆

そんでうちの姉が朝バナナダイエットを
しているので(笑)バナナを買って
家まで帰りました♪
すっごい長居しちゃったんだけど、
まだまだ見きれなくて、すごい名残惜しかったです!
また絶対行きたいなぁ(^O^)

家に着いたら…おひょッ
ラルクのフランスの写真集が届いてましたー!
早速見たら…
hyde→なにこのダンディーおやじ!笑
なんかなんか…おっさんの魅力が出て…
おにぃさんの魅力が出てましたね(*^^*)笑
kenちゃん→なんか綺麗なねぇちゃんと写って
るんですけどーーー!!
しかもおねぇさん身長でかい!
hyde以上にダンディーなkenちゃんでした笑
teっちゃん→さ、さわやかー!なんでこんな
爽やかなの!めちゃめちゃ眩しいよteっちゃん!
しかもなんか緑多いし!
サングラス外したらキラキラおめめが眩しくなった笑
ユッキー→タバコww吸ってる!似合う(^O^)
てか、待って、マネージャーバトン
やったばっかだからよだれが←汚ッ
ヤバいよーユッキーまぢ惚れちゃう(>w<)

そんでね、思ったの。
やっぱりサングラス率高いのね!って(苦笑)
kenちゃんなんてほぼサングラスだったし。
でも似合うから許す!笑

あとね、やっぱラルクの皆はフランスの
景色がすごく似合う!第2の故郷なだけあって笑
でも初めて行ったんだよね?笑
初とは思えないほどに馴染んでました☆
さすがラルク!フランス語で、【虹】
大好きだぁーーー

と、1人想いにふけっていたら(笑)
母に、「焼肉行くよー」と…
そうなんです!昨日焼肉屋に行ったんです!
私の内定祝いで♪焼肉バイキングでしたvv
超美味しかった!いっぱい食べ物あったし!
デザートもいっぱい食べちゃった笑
昨日はほんっと色々詰まった日でした!
皆ありがとー!最高だったよ。
20:30  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

ラルクのマネージャーさん…!!!!!!!

↑ということで、奈菜香さんから回ってきた
面白そうなバトンですvv笑








【~L'Arc★マネージャーバトン~】

Qーメンバーを迎えに行こう


1、「眠い………」
虚ろな目で車に乗り込むhyde
2、「おはよう」
運転席に座っている私の後ろから首元に手を回してくるken

→うはvv2番で♪眠いhydeさんより手を回してくるkenちゃんのがヤバイ笑


Qー雑誌の取材と撮影の仕事


1、「どお?変やない?」
ただ単にカッコイイと言って欲しくて何度も聞いてくるtetsu
2、「………(笑)」
自分に掛けてある細いマフラーを私に巻き付けて楽しそうに遊ぶyukihiro

→うわぁコレも2でvvだってユッキー…ちょ、想像(妄想?)
  しちゃったじゃん!!


Qーレコーディングしましょ


1、「ちょっと弾いてみ~」
と自分が弾いたベースを私に渡し、弾き方を教えてくれるtetsu
2、「マネージャー好きや~!!」
ふざけてスタジオのマイクから告白してくるhyde

→2ばん!!1も良いけどやっぱhyオタなんで笑


QーMステ収録


1、他の人が歌っている間に私を見つけ、小さく手を振ってくる(手を振った所をカメラに撮られ、問いつめられる設定もアリ)yukihiro
2、「うちのマネージャーなんですけど~…」
タモさんとのトーク中に私の話を出し始めるken

→1です!!ユッキー可愛すぎる!!小さく手を振ってとかBye Byeですか??
 もう、やばい、手振ってくださいvvvvvvvv


Qーライブ開始前


1、「そこのバナナ食べたらあかんで!!……マネージャーなら許すけど…」
周りのスタッフにはあれだけ注意しといてマネージャーには甘いtetsu
2、「頑張ってのチューは?」
行ってきますのチューじゃないんだから!!と言うと無理矢理頬にキスしてくるken

→うーん、1で。そこで「私バナナ食べれないの」なんて言えないなぁ(オイ



Qーえ、風邪ひいた!?看病もマネジャーの仕事!!


1、「ふらふらする、寒い~」
真っ赤な顔をして私に抱きついてくるhyde
2、「手、冷たくて気持ちいい……」
私の手を掴み、自分の頬へ当てるyukihiro

→いいいいいいいいい1で・・・・ユッキーのも素敵過ぎるけど、
  やっぱhyオタなんです///苦笑
  可愛いよぉぉぉー



Qーえ、告白!?


1、「ずっと俺のそばにおって?」
私を見つめながら甘い声で囁くhyde
2、「結婚しよか」
え、いきなりですか!?顔はかなり真剣なtetsu
3、「これ、俺のやから」
他の男性に告白されているときに、後ろから抱き締めて自分のもの宣言をするken
4、「好き、なんだけど……」
顔を真っ赤にし、照れ笑いをしながら告白してくるyukihiro

→うわー、なにこれw全然選べないんだけどvv笑
 1と4に激しく揺れる心(笑
 


どうでした?

→めちゃめちゃ選ぶの大変でした(選んでないのあるけど笑
 でもすごい楽しかったvv


次の作ってほしい?

→是非ww


そっか。じゃあ次に回す人は?

→なつみさん、むすちゃん、見てたらあいりさん!!
お暇な時にでもやってみて下さい♪
スルーOKです
20:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

離婚します

↑誰とも結婚してないけどーvv笑


奈菜香さんとこで踏んじゃってた地雷バトンいっきまーす笑




地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。





★今の着信音は?
DRINK IT DOWN
メールの着信音だけど、コレはメール来るたっびに超ビビる笑

★待ち受け画像は?
Hyde Roomの【Dates】のSeptemberのやつ☆

★好きなお酒は?
お酒ははたちになってからvv
だけど働き始めたらそうもいかなくなるんだろうな…

★お酒の失敗を教えてください。
ん??笑

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
多分、笑いが止まらなくなると思う。

★同性愛ってどう思う?
否定はしないよ??自分はありえないけど。
でも、バイって1番良いと思う。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
うーん、いません笑

★生まれ変わったら何になりたい?
hydeに使われるマイク☆←重症

★グッとくる異性の仕草は?
ま・ば・た・き vvvvvvvvvvvvvv

★異性の第一印象、まずどこを見る?
私も顔ですね。大事なのは顔じゃ無いって言うけど、
第一印象だよ??顔だよ、顔。笑

★外見で好きなタイプは?
目がデカくてそんな身長高くなくて、顔、体共に細めで
ちょっと髪長めの人。

★内面で好きなタイプは?
ちょっと天然だけど私より頭が良くて面白くて
優しければ良いねvv
考えが大人な人だったらなお良いね笑

★運命なんてあるだろうか?
あるといいな~♪

★じゃあ、愛されるより愛したい?
よくわかんなーい☆

★最近のマイブームは?
アロマキャンドル☆
でも家を火事にしそうになったから最近ちょっと控えてる←
もちろん未遂に終わったけど(゜ω゜;)))

★好きな色は?
黒、赤、白、水色、黄緑

★今どんなケータイ使ってる?
ドコモのSO704i

★今一番行きたいところは?
ハ・・・・・ハロウィンライヴ・・・・

★とにかく主張したいこと!!
人間生きてれば色んな事があるんだよね…
今日、友達と語って改めて思ったの。

★忘れられない誰かがいますか?
私に関わった人々、全てが忘れられない誰かです(笑

★1番最近聴いた曲は?
中島美嘉のBEST。久々に聴いた☆やっぱ美嘉ちん好きだvv

★コンサートに行きたいアーティストは?
VAMPS、中島美嘉、SOPHIA
あとJanne Da Arc!!
ラルクとABCは行った事があるので入れないでおきます。

★子どものころの夢はなんですか?
漫画家だったかな??イラストレーターだったかも。画家かなー?笑

★フェチを教えてください
声と鼻vv

★最近起こった一番面白かったこと。
友達のあだ名が【えっち】になった事(笑
なってないけど。

★一言
最近デッカイ蜘蛛とチビゴキブリが頻繁に家の中に
出没するんですが…

★願い事は何ですか?
3年後のラルクのライヴまで、いっぱい稼いでたくさんライヴ行く事!!!

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
うーん・・・・私もTOKIOですかねvv
KIOTOが実現したのはTOKIOのおかげだし笑
V6も結構好きvv

★お笑いでは誰が好き?
私も狩野英孝です!!!

★一番好きな曲は?
1番なんて決められないっすよ!!
ラルクは最近ハマってるのはSHINEだけど、
絶対1番なんて絞れない!!


ここで終わりかな??なんか曖昧な答えで
終わっちゃった笑

もう1個回してもらったバトンがめっちゃ面白そうだったんで
明日やろうvv
23:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

昨日のCDTV。

20080925225142
20080925225140
添付の写真は私が作ったフラワーアレンジメントvv
造花だけどねorz
横から撮った写真と真上からの写真を載せてみた♪
フラワーアレンジメントは横からみて
丸く綺麗に見えるように作らなきゃ
いけないのが難しいトコ。
後はセンスと閃きにかかってます。笑
私のは完璧自己満なもんで、
実際はただ刺しただけって感じ(苦笑)

あ、前の記事への拍手ありがとうございました!
内容がアレだったんで、祝って貰ってるみたいで
嬉しかったです(^O^)
そんで私のクラスの仲良い友達、皆揃って
内定が決まりましたー(^^)
良かった良かった!皆おめでとー♪

昨日、CDTV見ました。
ラルクは1998年にWinter fall、HONEY
2000年にNEO UNIVERSが入ってましたー♪
やべぇWinter fallの時のメンバーの
コメント映像ちょーヤバかった!笑
皆めっちゃ可愛いvv
若い若い若いw笑
あの頃のラルクは1番可愛い時期かも私的に♪
そんでネオ ユニバースでなんでhydeあんな
ワイルドなおさ…おにいさんになっちゃったの?笑
22:51  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

☆ご報告☆

今日は就職試験を応援して下さった方々に、
嬉しいお知らせがあります(*゜ー゜*)




昨日、この間の9/18に入社試験を受けてきた
第一志望の会社から、採用内定通知
が届きました!!!!!!!

もう、本当に嬉しいです!!!
一緒に受けた友達も、見事内定して、
これで来春から、社会人になる事ができます(´∀`)

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
皆のお陰で頑張る事ができました!!
これからは将来が決まったからと言って気を抜かず…

と、言いたいところですが、学生生活もあと半年しか残ってないので、
今のうちに遊ぶ時はたくさん遊びたいと思いますvv笑



ハロウィン ライブにも、行けたら良いなー
とか、こっそりひっそり(笑)思っちゃってますvv
まだ諦めてなんかいませんので♪笑
11:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ハイタンバトン

むすちゃんから回ってきてたバトンいきます!
バトンありがとーvv



ハイタンバトン




説 ☜(∂Д6)☞ 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?

レディステディー(ry
おーいえすいえすいえす!!!←

★アナタとハイタンの出会い
ハイタンと出会ったのは中1の頃ですはいたん
曲ではドラハイだったからそれはおよそ9年前だよはいたん(∂д6)

★ハイタン盲目になったきっかけ
え?きっかけ?うーん…気付いたら盲目だったはいたん

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
hyde、はいたそ、可愛いおっさん、たまにさん付け

★ハイタンのいいところ
おちゃめで優しいところなはいたん
ファンサービス豊富なはいたん
歌が誰よりも上手いはいたん(私にとっては)
緊張すると瞬き多くなっちゃうはいたん
ぱんだみたいに可愛いはいたん

★ハイタンのわるいところ
頑張りすぎなはいたん

★ハイタンのオネェ言葉について
面白いと思うはいたん

★ハイタンの歯について
歯の矯正する必要あったの?ってちょっと思ったはいたん

★156cmについて
私も156cmしかないってのはありえないと思うぞはいたん
だってそれじゃ私の友達より小さ…ハイタン笑
それに、そんなに低かったらどんだけ上げ底だよって思うはいたん
もし本当にそんだけしかなくても、
それをどうこう言う意味が分らない。…ハイタン(ぶ

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
両方とも違った見方で楽しめて良いですよはいたんvv
曲もまた違ってくるし、方向性も違うしねはいたん
でもやっぱりラルクが1番だよはいたん


★ハイタンとテッちゃんについて
プロポーズでもなんでもしちゃってくださいvvはいたん(なんか語尾に「はいたん」
付ける事によってより変な意味に感じるね笑)(∂д6)

★ハイタンとケンちゃんについて
この2人はよく一緒にTVに出るよねはいたん
しかもバラエティ番組多し…はいたん
面白くて好きですはいたん

★ハイタンとユキヒロ先生について
洋服とかの趣味が合っちゃう2人、2人がばったり会った時
同じ服を着てて、その時の2人の反応が見てみたいなはいたん

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
ハイタンの事大好きだなーって思うはいたん。(∂д6)
ちょっと前まではラルクファンの間ではちょっと微妙な評価だった
yasuさんだけど、今はそうでもないと思うよはいたん
それから、私のyasu好きの友達はyasu運が強いよハイタン笑

★ズバリ、ハイタンとは?
妖精さんはいたん

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
hyde好きでこのブログ見てる人は持ってって下さいvv

●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●
あいよ~はいたん
18:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

報告書☆

今日は放課後はまたそと一緒に進路指導室で
【報告書】を書いたよ!(^O^)
内容はその名の通り、試験がどんな内容だったか
書いて、提出という感じ。
私のトコは面接、作文、適性検査だったから、
その内容を詳しく書きました。
面接内容は多すぎて書ききれなかったよー(^_^;)
でも後輩達へ繋げるためにより詳しく書いておいた笑
あと、これ書いてて思い出したんだけど、
面接の時、社長さんが、履歴書等を見ながら
質問してたんだけど、私の趣味のとこ、
【CD鑑賞】って書いてあったのね、
それについての質問で、好きなアーティストを
教えて下さいって言われて、うん、言っちゃったのvv笑
ラルク アン シエルです。って笑
はっきりと、シエルのとこシェルって聞こえないように笑
そしたら社長さん「あーごめんなさい、分からない。時代が違うねぇー」ってvv
そしたら向かって右側の面接官の方が、
「コンサートには行ったりするんですか?」って
質問がきて、やっぱ正直に言わなきゃと思ったから、
「休みの日に行ったりします」って答えた。

正直過ぎた?かな?笑
ラルク好きをアピールしてしまったよ(^_^;)

でも、そこの会社、CDとかの印刷面とか
印刷したりするとこだから、良いよね?笑
音楽会社から頼まれるんだって。

そんでこれも言い忘れてたけど、
お昼もご馳走になりました。ひょえー(>×<)
01:05  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

就職試験がありました

ついに今日が試験日でした。
変な夢見たよー(>Д<)
面接がボロボロだった夢(苦笑
そのせいで、昨日は折角9時半に寝たのに
2回も起きてしまった
んで最終的に5時半に起きるはずが5時50分近くに
起きちゃうし

それはさておき、朝起きてニュース見てたら、
ズームインの【あかさたな占い】がやってた!!
こんな早い時間にも【あかさたな占い】やるんだね!!
実は昨日、名前の行が私と同じ【か行】の子と、
明日【あかさたな占い】見る??って話をしてたわけ。
(ちなみにその子も今日が試験だった)
でも私は最近見てなかったし、もし今日に限って
【か行】が最下位だったら嫌だから、
見ないつもりだたの。
そしたらなんか早い時間にやってるじゃん!見ちゃったよ笑
そしたら、なんと、【か行】が見事に1位!!
びっくりしたー!しかも「携帯の着信音を変えると良い知らせが届きそう」
とか、なにそのいかにもうちらの事言ってるみたいなそんな(←困惑してる

まぁ、それもさておき、
肝心の試験ですが、2グループに分かれました(笑
受験者は7人。Aグループが面接を先に、
Bグループが適性検査と作文を先に受けて、んで交代っていうカタチ。
私はBグループだったんで適性検査(性格検査)と作文を
先に受けて、面接をしました。

適性検査⇒なんかアンケート的なのだった。結構簡単。
作文⇒題材は「社会人になるにあたっての抱負」(のちに恥をかく)
面接⇒結構できたと思うけど、つまるところも…

という感じ。うーん…なんとも言えない試験でしたね
てか、面接が個人だったんだけど、1人1人がめっちゃ長いの!!
一緒に行った友達が私が面接してた時間を計ってくれてたんだけど、
25分も面接してたっぽい
だって質問22問くらいされたもん(笑
よく耐えた、私!!笑
面接官3人対自分1人で、皆も良く頑張ったよなー。25分。
まあ個々に時間は違うだろうケド。
作文はね、恥ずかしいことがおきたんだけど
恥ずかしすぎてここでは言えないvv



あとは結果待ちです。
ハラハラドキドキ><



あ、あと駅でりーちゃんに会ったvv
あんまり話せなかったけど
嬉しかったーvvなんか頑張れたよ♪


前回の記事の拍手ありがとでした。

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

サッカー部なhyde。

ミュージックジャパン(片仮名かいっ)
見たよー!やっぱリアルで見た笑
そしたら…ラルクがちょうど歌ってる
時にテープが停止してもうたorz
やっぱリアルタイムで見といて良かったー(>_<)
運が良いんだか悪いんだか…はぁ…
だってラルクがトリなんだもんなー。
うちのビデオデッキ、5分くらい時計が進んでるわけよ…
だから、撮った時、ちょっと長めに
設定したんだけど、ダメだったみたい(ToT)
しょうがないから途中からまた撮ったのね、
そしたら…面白い事に、
英語で始まって、
飛んで《嫌ってもいいよ》になりましたorz
ううん!絶対嫌わないよー!って叫びt

まぁでも、ちゃんと見れた事には変わりないんで
良かったですvv
トークのね、
hyde「シャイン、シャイン…なんか契約社員みたいやね」
てっちゃん「はは!言うと思った(笑」に
思わずニヤリ( ̄ー ̄)笑
彼らのラブラブさ加減は底知れず…。
言うと思ったって、てっちゃん!笑
あなた達どんだけオヤジギャグ好きなの?笑
ラルクのオヤジギャグはさらにヒートアップ
しつつあると思う。社員証とか、明らかにギャグだしね。
私、社員になったらけんちゃんの
社員証常に持ち歩いてよっかな(爆)
使えないけどね笑

んで歌!待ってましたSHINE!私はネクサスより
シャインを待ってたのよ!
NEXUS 4はたくさん聴けたから良いの♪
あー感動!てっちゃんの「シャンラランラー」最高。
hydeのカメラ目線は悩殺もんだったー(*´`*)
何あの子(笑)まぢ可愛い過ぎvv
ちゅーしたい(オイ
すいません、キモイですね(^_^;)

そんな感じでMJ最高でした。

んでMステね!こっちもツッコミ所満載でしたな。笑
部活動別でアーティストの最もヒットした曲を…(省略)
ラルクは誰のででるかなーと思ったらやっぱhydeかvv
しかもサッカー部vv
hydeってなんか部活入ってたって言ってたっけ?
とすっかり忘れてたけど、そういやサッカーって言ってた気がするわ笑
てかまずGLAYの後に出た事に笑っちゃった何故か。
hydeは玉拾いに嫌気がさして3日で退部とか、
hydeらしい!いや、らしすぎる!笑
てっちゃんなんか野球部の坊主にしなきゃいけない
ルールが意味分かんなくて
辞めたんじゃなかったっけ?笑

前の記事への拍手、ありがとうございます!
本当になんでもない事書いてるのに、
拍手ポチっとして下さって嬉しいです(^O^)
それから、もう流れていっちゃいますが、
【ラルク出演情報】記事、拍手数が7になりました!ありがとうございます!
ちょうど虹の数じゃないですか!
嬉しいです!
17:38  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

9/11までのラルクのTV出演

8/22 音楽戦士-music fighter  24:55~
8/29 MUSIC STATION    20:00~20:54
9/4  MUSIC JAPAN     24:10~25:00
9/6  CDTV           24:55~25:25
9/11 MUSICJAPAN      24:10~25:00


えっと、ラルク出演情報を書いてるサイトさんは
多いんですが、私の場合は自分が確認しやすいように、
9/11まではブログの最上にこの記事を置いておく事にします。
なのでコメント等下さる方、そして最新の記事を読む場合には
毎回この記事の下に表示される記事へお願いしますm(_ _)m

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

00:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

はろうぃん…

Hyde Roomでのハロウィンライブの先行予約の
結果ですが…













やっぱしダメっしたorz
でも今思うと、入社試験も終わってないのに、
チケット予約しちゃうなんて、ちょっと甘すぎる
考えだったかもしれません。
これからは試験に向けて、その事を第一に考えて
いきたいと思います。
一般発売は、9月28日にありますが、
試験で良い結果が出ていれば、また挑戦したいと思ってます。

ちょうど入社試験日も決まったし!!
今月の18日です!!あーいつにも増して緊張><
私は極度の緊張症なので、当日きっとお腹痛くなっちゃいますね(苦笑
でも幸い友達と行けるので、良かったです。
あー緊張(再


この間のCDTVの事ですが、
ラルクさん2位!!2位おめでとうございます!!
でもきっと1位なんだよねvv笑
いつでもファンの中では1位だから!!
hydeの喋り方が面白かったですvv
てっちゃんなんか笑ってなかった??笑

そして今日はMJですね!!待ちに待ったSHINE!!
すっごい楽しみです!録画予約はしたし、
リアルでも見たいけど…見れないかな?
あぁ、楽しみだけど、今日(明日)でラルクの
出演ラッシュ(?笑)も終わりかぁ…
今度はいつTVで見れるのかなー??
ちょっとさみしい日でもあります(苦笑


前回の記事と、上の【ラルク出演情報】記事に
拍手下さった方、ありがとうございます!!
今日までで上の記事も必要無くなっちゃいますね><
残しておきますが、流れていきます(苦笑
本当に拍手、ありがとうございました!!




続きはAcid Black CherryのDVD感想です。
21:33  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

ユッキー  きたーー(゜∀゜)!!!!!!!!!

ついにユッキーが!!!!!!!!!!
acid androidが!!!!!!!!!!!
LIVEですってよ!!!!!

あー行きたい。あー行きたい。
時間がない、お金が無い、でも祝日…
ぐはぁ(´Д`)行きたいよォォォ!!
ちきしょい!!
でも我慢するんだ!
いいもん、3年後のラルクのLIVEまでお金貯めるから!!笑



んで報告なんですが、
入社試験日が非常に近づいてきています!!(まだ日にち決まってませんが)
結構焦ってます。
何もする気が起きない自分にイラだってます・・・・
なので自分にカツを入れるため、日記更新控えようと
思います。という事でこれからしばらく日記の更新が
亀になります。



昨日のMUSIC JAPANですが、
ネタバレな部分があるのでいつも通り大丈夫な方だけ続きからどうぞ。
20:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

アヒルぐち

昨日、カラオケに行ってきました!
♪メンバーは、はまたそ、18歳の2人(笑)
そして私です。
kの(笑)は諸事情により、今回は4人でのカラオケ。
今日18歳になったさyぴー(笑)おめでとう!
伏せ字頑張ってます!←

カラオケはいつもの通り私はラルクばっかり
歌ってました。(苦笑)
ラルクばっかですいません!
中島みゆきももう少し歌えるようにします!笑
めとろぽりす歌ったら、皆にひかれまくったよ(泣)
でもこの曲好きなんだもん!しょうがないさ♪
てか、ラルクの曲みんな好きなんだけど。
あいうぃっしゅ歌おうとしたら時間になっちゃった(泣)

SHINEとNEXUS4もちゃんと歌ったぜぃ!
はまたそがシャインを、「シネ?」とか
言ってて笑っちゃったvv

以外とNEXUS 4が歌いやすかった!
すごい難しいと思ってたよ!
以外だったー

アニソン交じりなのがまたウケたvv
ポケモンとかw

私はシャー○ンキングを歌ったくらい。笑
林原めぐみさん好きだったなー…懐かしい!
…違った!ブルーリーアイズも歌ったわ笑
昨日初めてブルーリーが主題歌だったアニメ
の映像を見たよ!絵が昔っぽかった(あたりまえかvv)

あ、そうそう!カニ雑炊も歌ったよ!
爆笑もんだったよね笑
自分で歌ってても「カニ雑炊」って
聞こえちゃうんだもん笑

「神のみそしる」も歌ってしまった笑
すいません、ラルクさん。
でも本当にそう聞こえるの!(苦笑)

遅くなりましたが、前の方の記事などへ
拍手下さった方、ありがとうございました!

いきなりですが、
私、よくアヒルぐちだねって言われるんです笑
今日も母に、「けいの唇、横から見たらアヒルぐちだね笑」
って言われました(^_^;)
なんで??笑
よく動物みたいな唇ってありますよね!
kenちゃんで言う猫口?笑
私はアヒルらしい。
カズさんの唇もアヒルだと思う!(←一緒にすなっ)
21:56  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

ジャックの携帯スタンド

20080901213910
東京行った時に買ったのvv
実は身体もあるんだけどちっちゃ過ぎて
写ってない!笑めちゃめちゃ可愛いんです。

後でPCから更新するつもりだったんだけど…
なんかPCが固まってしまって日記
更新できなくなっちゃった(-_-;
最近PC固まる事多いんだよねー。
なんかもう日記書く気になれないので今日のところは
もうお風呂入ってベッド行きます苦笑
21:39  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
