2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

やっぱりL'Arc~en~Cielです

ラルクミュージアムについて書きます。
今日で最終日ですが、一応ネタバレ注意しときます!



見ても良いかな!
むしろバッチコーイな方のみスクロールでvv

























20090524095931


行ってきましたよー。ミュージアムvv
無事に雪夜さんともお会いできて、良かったですvv
最初にグッズ買いました!!
ショッピングバッグとポスター03です!
ポスター3種類、全部ホストみたいなんですけど(笑
特に02!!笑てか全種類買いたかったけど2000円×3は流石に
社会人もキツイぞ!!(笑 新入社員だしvv
しかも、うちの壁、もうラルクやhydeのポスターだらけで貼る場所無いんだけど…
姉と部屋一緒(共用)だからガゼットのポスターも貼ってあるし(笑
でも殆ど私がラルクで埋め尽くしちゃったんだけど…
ガゼットが肩身の狭い思いをしてますゴメンね(苦笑

で、後からやっぱタンブラーも欲しかったんで
タンブラーも買いましたvv会社で使いますよ!!
てか上司の方が、夏とか暑くなるからペットボトル
じゃなくてタンブラーとか持ってくると良いよ
って言ってたんで会社に持ってけるじゃーんみたいなね☆

20090524095929



で、12時頃に入場待機場所に行って雪夜さんと待ち合わせ
したんですが…ん?何処にいるかわからないぞ!
ってなって(笑 雪夜さんからTELが!緊張した(笑
TELっていくら仕事で毎日出てても、やっぱ緊張する笑
で、無事に会えました♪
で、番号呼ばれるまでライヴの話とかしてましたvv
てかねー思った!!製番の呼び出しとかね、
クラブチッタの時と全然対応が違うの!!(笑
まぁ、そりゃ違うだろうケドね。
超効率良いもん(笑 てかチッタはしょうがなかったと思うけどさ…(状況的に)
でも本当入る直前のあの一言にはカチンときたから、だいぶ赤坂
での対応が素晴らしく思えた(笑
チケット半券切る時とか「楽しんできてください」ってvv
もー「楽しみます!!!!!!!!」ありがとうございます!!←


で、Museum入る通路のとこでL’7の時のメンバーの衣装とか帽子(ハット)とか
ドラムセットとか(笑)展示してありましたーvv
最初に目に入ったのはteっちゃんの衣装でしたね(笑
そしたら右側にhydeのシアキスの時のハットとかHYDE P’UNK時の
帽子とか色々あって。意外と帽子のサイズが小さく見えたんですが…
これは、頭が小さいという事ですね??笑
そんでユッキーの衣装が・・・・ほ、細すぎた事にビビッた…特に足(笑)
Gパン(?)なんか超細くて腕くらいしか入んないんじゃない?って思ったんだけど。
ユッキーが骸骨に思えてきた(失礼 人造人間かvv


私が見たのは13:15~13:45までのAパターンの
映像です。また前の人が男の人で、少し見えにくかったんですが(笑
てか前の人が男の人って確率的にどーなの?笑
や、でもよく見えましたけどね!vv
石田純一さんは相変わらず素足イン革靴で笑えましたvv
てか、私、最初石田さんが出てきた時、赤外線受信機の電源
ちゃんと入れてなくて何を言ったのか分からない部分が…(泣)
あ、でもラルクと石田さんの関係については聞き取れました(笑
今度はラルクのライヴで石田純一が見れるかもしれない!?笑(お客さんとしてね)
てかむしろステージ上がっちゃう??vv
なーんて密かにそんな事を思いました。

で、ラルクの皆の普段見れないような仲良しシーンが見れて
お腹いっぱいです♪・・・・でも!!暑すぎてちょっと記憶が吹っ飛びましたorz
でも結構笑いがありましたねvv

Bパターンの方も見てみたかった><


イヤフォンは頂いたんですが、小さくL'Arc~en~Ciel MUSEUM 
って書いてありますvv可愛いです。シンプルでvv
i Podに普通に使えて良いです


で、昨日はやっぱりラルクは良いなぁって思いました。
ますますLIVEが待ち遠しくなりましたvv

雪夜さん、昨日は本当にありがとうございましたvv
またLIVEとかで会えると良いなぁ♪








まーた長々と書いちゃいました(笑
このテンプレートだと少し字が読みにくいかと思うんですが、
毎回毎回最後まで読んで下さってる方、ありがとうございます
13:25  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

L'Arc~en~Cielミュージアム

↓の記事について



無事に相方になってくれる方がみつかりました。
ありがとうございました。
06:24  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

L’Arc~en~Ciel Museum 誰か一緒に行きませんか?

L’Arc~en~Ciel Museum 5/23(土)のAパターン
12:30 ミュージアム入場   13:15 映像上映 

開催場所 akasaka Sacas  チケット代 \2,000

↑のLE-CIEL先行チケットを2枚取ったのですが、相方がいません。
どなたか一緒に行ってくれませんか?



はい…チケット取ったんですが見事に誘いたかった子は
23日空いてなくて…他の友達にラルク好きはいなくて…
(交通費代だけでもバカにならないので
なるべくラルク好きじゃない方は誘わない方が良いかなと)
それに土曜日は仕事って子が多くて…
一緒に行ける人がいません!!

なのでもしこんな私とでも行ってやっても良いよって方
いらっしゃいましたら下記のメールフォームからメール下さい。


けいにメール


コメントでも拍手にでも良いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


できれば女性で歳の近い方が良いです(すいません)



テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

12:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

VAMPS LIVE 2009(CLUB CITTA’川崎)感想★

UNDER 18 ONLY
行ってきました~vv私にはレポと言うもんは書けないという事を
ラルクのライブの時の日記で知ったので(笑
レポでは無く感想書きますvv
セットリストは…覚えているハズがないvv
ので書きません。てか、もういろんなところで載ってるかと思われるので
セトリの方は他のサイト様やブログ様を見てくださいb←



で、私自身は他の方のレポートや感想は全然見てないので
私の耳と目に残ってる記憶だけを頼りに書かせて頂きますので、
間違ってる部分多々出るかと思いますがあしからず…
間違えを発見したらその都度変更します(多分)
てかこの感想を見る人は極僅かだと思いますけど(-д-)笑



まず…やっぱり着いたの遅かったです(汗)
私が着く頃にはもう番号呼び出し始めるような頃でしたから…
当然友達(相互リンクしてくれてる子やあべはるさん)
とも会えませんでした泣

でもLIVEに間に合ったんで良かったです。
一時はLIVE途中参戦!?ってコトも考えましたから…

んで、1人で自分の番号呼ばれるまで待ってたんですが…
皆身長高くない!?←アンタがちっせーんだ
しかも上げ底率高くね!?まぢビビッタ!!
皆デカイ!!笑
(まー普通そうだろうけど笑)
LIVE始まる前から人の中に埋もれそうになってる私ってどーなの?←ぶ
私も今度行く時は高い(値段じゃないよ?笑)スニーカー買っていこ。

いきなりキャーキャー言い出すから「何?」って思ったけど
なんか別にHYDEとかを見たって訳じゃなかったっぽい(?)ね
私は予想以上に冷静だったけど。
心ん中で「おいおい列乱すなよ」とか思っちゃってスイマセンvv

で、自分の番号呼ばれてチッタのスタッフさんに
身分証明書見せたら…
「良かったねー・・・・・

・・・・
よく貸してくれたね(借りれたね)」







は(゜口゜;)!?





どーゆー意味でござるか?



クソ失礼な事言うなvv

自分のだし!!
真顔で冗談言わないでvv
これさ、ジョークで皆に言ってんの??どーなの?
じゃなかったら超失礼じゃない?
そりゃ年齢誤魔化して入る人もいるかもしれないから疑ってんの
分かるけどさ、冗談でも失礼じゃない?笑
折角18歳でもOKなんだーって超喜んでて
早生まれでこんな早く得したと思えるなんてー
とか思ってる時にだよ?ゴメン、私には冗談通用しないかんね?


と、そこまで思いませんが(笑)
衝撃的だったんで☆



じゃこっからLIVEの方の感想書きます
じゃ、感想は続きからどぞ(・v・*)

テーマ : HYDE - ジャンル : 音楽

22:41  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

川崎向かってます!

20090509152549
今日はついに18歳以下ライブです!
さっき仕事きりあげて家帰って着替えて
今電車乗ってます(笑)
こんな服着てます…
右横の赤い物体は部屋が汚いのを
隠すためのものなので気にせず!(笑)
早く川崎着かないかな(>д<)
電車で約2時間です(泣)
みんなに会えれば良いなぁ( ̄▽ ̄)
15:25  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

(●∀●)V-ROCK*HIMAバトン

暇なの?
暇なんだろー(●∀●)←

まーお休みですからねvv

相手してやろうじゃまいか!
じゃまいかって流行ってんの?

じゃあとりま名前を…
けいです本名は・・・・です(意味不vv

ほぅ(´∀`)
俺はひいるっての。

え?ヒール??←

蛾って書くんだぜ!
え?蛾(が)?←

へへっ(*◎3◎)、
へへっ

ところで君前略ある?
ありますよ。リンクの1番上のヤツが私の前略です。

俺11439513だから、遊び来てな
じゃあこのバトン終わったら遊びに行くよ。

そういえば本命盤教えて?
本命も神もラルクですわvv

ふぅーん‥聞いたことある!
じゃあ神盤は?

そりゃ聞いた事あるでしょうよ!?笑
上に書いた通りですわvv

おぉーやっぱ(笑)←
そういやぁ俺も盤組んでるんだ

やっぱって何?予測してたんですか?笑
へぇ~どんなバンドでしょうかね

まだまだまだまだなんだけど、
LIVEとかできたら来てな!笑

いや、それはちょっと…

そうだ先ずBBSに書き込みきてよ!
いや、それもちょっと…見に行くだけなら良いですよ笑

仲良くなれるといいな(´∀`*)
いや、それもちょっと。

好きな色何色?
もちろん虹色に輝く素敵な(以下略

好きな座り方は?
orz←座り方じゃないか(笑

ふふっ
笑ったな・・・・?

好きな‥香りは?
hydeさんの香り~←ヘンタイ

あっそれ俺も!
アンタもヘンタイだったんかい!?

うそw(●∀●)w
だろうねvvでもそんな嘘はつかない方が良いよvv

好きな花は?
ハイドランジア!!あじさいなんだよvvあと薔薇vv
でも本当はサボテンが好き

好きな…音楽番組は?
ラルクとかVAMPSが出る番組!

好きな部活は?
コレと言って好きな部活は無いです

給食で好きだったおかずは?
からあげ

ミーはソフト麺よ!
ソフト麺ってなに?

ソウって映画見たことある?
ないっす!

ピアスはしてる?
したいけど怖くて耳に穴を開けられません><

舌ピって鳴らすの癖になるんだよ(笑)
舌ピとかしてる人ってマゾなんですか?←ごめんなさい嘘です

あ、そろそろ眠いわ。
暇そうだしねvv

19時だけど
13時10分ですよvv

じゃーこんなオッサン相手に暇してる君に宿題を出そうか!
オッサンだったんだねvv

いらないとか言わない(笑)
かみ合わない><

これをやったら一週間以内に俺に報告すること!!!
めんどくさい

めんどくさいとか言わない(笑)
かみ合わせてやった!!

HP貼るから!わかったね?
わかった

よろしく!(強制
そうですか

じゃあね。どうせ回す奴いねぇんだろうが←
あ、バレました?

俺が言っとくよ
・回す人

□お暇な人、きっといないけど暇だったら持っててねー

よいね?!(笑)
よいよ

ばいばい(*n◎3◎*)ノシ
バイバイオッサンvv





むすちゃんから回して頂いたバトンでしたー。
あ、あとデスクトップバトンなんだけど、
私の使ってるパソコンは家族共有な上に
壁紙は父さんがちんまり変えるくらいなもんで
めっちゃつまらんので、バトンは回答できません;
ごめんね><
ちなみにアイコンは10個でした笑
自分用のパソコンはもうちょいお金が入ったら買うかなー
ちょっと迷ってます;;
車も買わなきゃいけないし;;
親の助け無いと流石に買えないんですが←
ローンとか大変そうだなぁ(泣
あ、そうそう教習所はもう卒業しましたvv
免許センターはまだまだ行けないのでまだ免許は取れないですが…
縦列駐車は上手いって言われました♪
でも絶対車庫入れとか出来なそう(泣
練習したいんだけど免許がなきゃどうにもならんし(汗
やっぱ春休みにもうちょっと頑張って教習所行っとくべきだったな~
なんて後から後悔しても遅いけど。
13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

眉毛をかく時

20090505213724
20090505213722
みなさん眉毛を描く時はどんなタイプの物を使用してますか?


私は、これまで使ったアイブローの中で
今使っているものが1番描き安いです。
ちなみにパウダータイプ。
眉マスカラを使ってみたいと思って買いに行った時、
みつからなかったのでパウダータイプを買ったんです。
それが結構使いやすくて( ̄▽ ̄)
はまりましたね(笑)
パーツを集めて組み立てるタイプのものなんですが、
面倒だし高いので、パウダー部分の1部だけ持ってます。
小さくて持ちにくいけど(笑)描きやすいので愛用してます!
自然な眉毛になるしねvv

写メだと…写りが薄いですが、
てか元々薄めの色を買ってしまったんだけど(^_^;)

私の元の眉毛は太くて濃いんですが、
太くて濃いのは似合わないんです←
でもだからって細いのも似合わないです(笑)
だから普通の太さの薄い眉を描いてます。
でもホントに普通かどうかは分かりません←


当分パウダーかな(o^-^o)
あ、右目初公開(笑)




今日はパーカーを買いました!
しかも2着!(笑)通勤用と…LIVE用に☆
安かったから買ってしまったよ(^_^;)

で、LIVEに着て行く服が決まりました!
そんでウエストポーチじゃなくてショルダーで行く事にしました(笑)
ウエストポーチってあんまり売ってないですね;
ずっと探してたんですが、見当たりません!(泣)
ショルダーでも大丈夫…かな?(^_^;)
まぁ、邪魔だったらロッカーに…うん。ね?(何


明日でGW終わりかぁー(>д<)
早いなぁードコも行ってないやぁー




15日朝礼当番なんだけどどーしよう(;_;)
21:37  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

君のハートにレボ☆リューション

もうすぐですね…ライブ…
って最近このネタばっか??笑
だってしょうがないよ!!楽しみすぎるから←
あーでも会社早退して行くんですよね…
後からなんで早退したんだっけ?とか聞かれたら
ホントヤバいんですが(苦笑
色んな意味で緊張が耐えないです(笑




伊藤園のお兄さん可愛いんですがvv(←気にしないで下さい)

でもそれ以上に2階にいるお兄さんが気になってしょうがない(←ホント無視して下さいvv)



あーあ…なんかもーヤダねーうん。
気にしないようにしてたんだけどねー
周りがいるとねー
私も目の保養にしてる人はいますが(笑


って意味わかんないよね^^;



じゃあここでちょっと仕事の事を書きます…
ゴールデンウィークあけ辺りに新入社員歓迎会を
やってくれるとか…(まだよく分からないけど)
いや、良いです←
やんなくても良いですよ、もう。
とか心の中では思ってます(笑
だって何言えば良いか分かんないし!!
入って間もなければ「迷惑お掛けしますが精一杯頑張りますのでー」
みたいなコト言っとけば良いかなーって思うけど
もう1ヶ月以上経っちゃってる訳だし・・・・苦笑
どうしよーなんか良い言葉ないかなー…
自己紹介!?それでもいっかー←投げやり




昨日テレビでゴー☆ジャスさんを見たら再び
ハートにレボ☆リューションされちゃったんですが(意味不
あの人ほんとツボ(笑
パパは牛乳屋…絶対パプアニューギニアくると思ったのにさ!!
スター・ゴー☆ジャスさんは美人だと思うのですがvv

狩野英孝のラルクネタ、このタイミングで出すとは思わなかった笑
子供分かんないから!!
あと「かむ」のは1回ウケたからその後はわざとなんじゃないかと
思っちゃうのは私だけですか??笑

で、ラルクネタで思い出したんだけどエンタ○神様(隠すトコ変だね笑)
であの…なんだっけ?名前が出てこないんだけど
「男のバカヤロウ ハッ」とか言う2組みのお笑い芸人さん(女)が、
前にラルクネタやってて、面白かったです☆
「オレ、全然練習して無いから歌えるか分かんないんだけど、ラルク歌います」
とか言ってなんかめっちゃ練習してんじゃねーか的な内容だったかな?
説明下手ですいません。
「マイクをこうやって(めっちゃ立ててる)持って歌うんじゃねー」
とかウケましたvv
あれはhydeだから許されるんだもんね♪
hydeはなにやってても様になるよなー
鼻ほじっててもカッコイ(ぶ







13:42  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
