2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

今週の出来事

昨日の記事に拍手下さった方ありがとうございました。





最近会社から帰ってくると疲れて日記書く事ができません
だからブログも放置状態で…orz
これからも多分土日更新になると思います;;
あ、でも携帯からなら更新するかも(笑
毎日7時に家を出て19時に帰宅するんですが、
今度から車通勤になるんで朝は大分楽になりますvv
6時には起きなきゃいけなかったのがあと30分以上は寝てられるかな笑
帰りは・・・逆に遅くなるね;残業すると思うし。

先週(もう先々週か)の金曜日に私の上司の方に
「製造が人手足りなくて、手伝って貰うかもしれない。」って言われて、
実は別の選択肢もあったから、私の上司はそっちが良いかな
って言ってたんだけど、結局製造のお手伝いにまわるコトになって
月曜日から事務&製造やってます!
半日事務で半日製造。忙しい・・・着替えるのが(笑
でもさ、今更人手足りないから手伝ってってのもね。
私は製造やりたくて入ったのにさ。
でも3ヶ月事務やってて、上司の方々も皆優しいし、これから
事務で頑張ろう!!って思ってたのになぁって思う部分はありますね・・・


だけど、製造の方も経験しとくってのは自分にとっても
凄くプラスになる事だよね。頑張ろう!!
部署移動してる人だっていっぱいいるし、
新入社員はここで頑張らないとダメだよね


12:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

6/27 LIVE感想

結構今更ですが、LIVEの感想書きます

20090711140312


6/27に、VAMPS LIVE に行って参りました
Zeep Tokyo・・・・きっとコレで最初で最後かもしれないんですねー・・・
悲しい。もうずぐ無くなっちゃうなんて
でも最後(?)に行けて良かったvv

で、私が行った日はJu-kenさんのお誕生日でしてvv
入場前に紙を渡されたんですが、そこにはHYDEからのお願いが…
Ju-kenさんの誕生日サプライズについて書かれてありましたvv
こういう紙をLIVEで渡されたのも初めてだったんでちょっとドキドキvv
姉はHYDEも初めて生で見るわけで(笑)多分もっとドッキドキ?

やっぱブロック毎に柵があるんですね!
チッタなんかなんも無いから苦しかったけど(笑)
今回はブロック毎に柵もあるし広いから全然窮屈では無かったです☆
KAZさん側で、結構スピーカー(?)が近かったんで耳は痛かったですがvv

でも今回は皆ノリの良い人が多くてめちゃめちゃ体当たりされましたけど(笑
転倒してる人もいました
盛り上がれて楽しかったですvv

Ju-kenさんの誕生日サプライズでは曲中にいきなりJINちゃんの
ピアノが【Happy Birthday to You】の曲に変わって…
Ju-ken「今までのメンバーの誕生日サプライズを見てきて、なんかある(自分も)
とは思ってたけど、まさかHYDEが曲の流れを崩すようなサプライズをするとは
思わなかった(笑)」って感じの事を言ってたかな☆(うろ覚え)
やったね!サプライズ成功笑
みんなでHappy Birthday to You歌いましたvv
あなたのお誕生日にLIVEに行けた事、最高です

HYDE「38歳にもなって俺の事あにぃ(兄)って呼ぶのやめてくれない?笑」
って言っててめっちゃ微笑ましかったですvv
そんな事言ったらHYDEの歳が…これ以上は、言えない

あ、セットリストはですね、もちろん覚えてませんので!←
というか、曲の題名とかもまだ覚えきれてないっていうね笑
だけどアルバムとかはもちろん毎日のように聴いてるんで笑
1stアルバムの【VAMPS】めっちゃツボでvvドライブしながら聴きたいですね


他にも書きたいことはたくさんあるんですが、
毎日毎日色んな事がありすぎて…やっぱもっと早く書いとくべきでしたね笑
まぁ思い出として心にしまっておくのも良いかな☆




で、LIVE グッズですvvTシャツとリストバンドも欲しかったんですが、
Tシャツは日替わりで27日はピンクだったんでやめときました(笑
ピンクも可愛いと思うんだケドねー。結構目に付く色なんでねー…←普段も着たい人
20090711140310


バッグとレザーブレスレットは丁度欲しかった色で満足ですvv
とくにブレスレットは絶対レッドが良かったんでラッキー

今は通勤用のバッグにつけてますvv
      


     


20090711140307




後はVAMPS QP HYDEバージョンとマフラータオルvv
めっちゃ可愛いですvv

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

14:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

近況報告?

まず・・・髪をバッサリ切って1週間後に
髪染めましたvv人生2度目の髪染め(笑
今回は髪が短くなってたんで結構染まっちゃいましたvv
そんで染めてから初会社出勤の日にね、
私が前にブログでも書いた、目の保養にしてる(ワラ)可愛い人(30代位の男性社員)
が、私の部署の上司に「けいさん髪染めた!!」って言ってきた
らしい(笑
それがおかしくておかしくて笑
しかも私の上司はその人に言われるまで私が髪を染めた事に
気がつかなかったみたいですvv

意外と皆そーゆーとこ面白い反応してくれるんで
楽しいですね(笑
髪バッサリ切ってった日なんて「誰かと思ったよ!」
とか「分かった!!ボーリング大会のために切ったんでしょ!気合入ってるねー」
とか言ってくる人もいてねー
楽しいですよ。

あ、そうそうボーリング大会があったんですよ。6/17に(笑
かなり前ですね。しかもいろんな会社の人たちが集まってやる
何気に大規模なボーリング大会vv
私は小学校低学年以来ボーリングとか行ってなかったんで
結果はボロボロ(笑
実行委員の社員の方に「落ち込むなー。」って慰めて貰う始末。
あーなんであなたはそんなに優しいんですか!!
逆に傷心。


でね、この話はしなきゃなーと思ってたんですが、
なかなか報告できなくてすいません;;
免許取れましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
車も買いましたvv明日納車ですvv
え?もちろん中古ですけどねvv聞いてください。値段が悪魔の数字ですよ(笑
ちなみにナンバープレートも買いまして、あの悪魔の数字です(笑
ナンバープレートを買ったら悪魔の数字の値段になったんですよ。
どんだけあの数字に恵まれてるんだvv笑
もうなんかナンバープレートがソレなだけでHYDE好きが充分アピールできてそうだvv
で、スバル車だったら完璧だったんだけどねー…
私の理想はR2だったんですがvv
やっぱどこ行っても中古じゃ手に入らないと言われてしまいましたね・・・
1台超ボロイのがありましたけど(苦笑

日産のモコちゃんにしましたよvv色も鮮やかなブルー(真っ青)で、
もー一目で私の車と分かるような感じ(笑
青くて初心者マーク付いててHYDEな数字の車。
絶対分かりやすい!!vv
見かけた際にはどうぞ煽んないであげてください(切実



あ、そうそうまた朝礼当番回ってくるっぽいんだけど…
ねーやっぱ事務の人は朝礼当番やらないって方向にして欲しい(笑
せめてラジオ体操はやんないで良くない?
事務の制服で皆の前でラジオ体操とかマジで鬱ですよ…
ラジオ体操は作業服の人だけで良いじゃん!!
しかも事務員は普段スカートだからってラジオ体操出ないで
事務所の掃除してるんですよ。で、朝礼だけ出る感じ。
だけど朝礼当番の日は別・・・
前に立ってラジオ体操して朝礼しなきゃいけない…
苦痛だよorz
しかも朝礼、なんか一言喋んなきゃいけないし…
前回の朝礼で私の言いたいことはもうなくなりましたんで!←
私の朝礼当番の日は雨である事を願おう。
(雨の日は食堂でラジオ体操なしの朝礼になるので)







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
