2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ちゃん付け( ̄▽ ̄)

職場に、私に用事があって話しかける時
絶対私の名前を言わない先輩がいるんですが(笑)
例えば、「あのさ~」って話しかけてくれたり、
何も言わずに指示書を私の方に
差し出してくれたり(笑)
私以外の人には必ず名前を呼んで話かけるんですよ。
だからね、私は名前で呼ばれないんだろうなー
って思ってたんです。…が、
呼ばれました。今日。
しかも苗字でなく名前にちゃん付け(笑)
結構私のことを名前にちゃん付けで呼んでくれる人
はいるんだけど、皆、こう、おじさんとかだったから(笑)
うん。嬉しいけどね(笑)

なんて呼べばいいか迷ってたのかな?って思いました。











でもやっぱ名前にちゃん付けはかゆい( ̄▽ ̄;)


嬉しいけどね!←







あ!そうそう9月5日のVAMPS 日本武道館ライブの
チケットが先週届いたんですよ!先週(笑)
かなーり遠い席っぽいけど、
全体が見渡せそうで結構自分的には良いかも
って思ってますo(^-^)o
だって今まで埋もれてたもん(*∀*)
近くても埋もれててジャンプしないと
HYDEの顔が見えない状態だったから、
うん、これはこれで…

ま、でも、デカイとこでやる時こそ近くが
良かったってのもあるけどさ…
贅沢は言いません(>ε<)笑
22:23  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

動悸,息切れ(笑)

マジで死ぬかと思ったー笑
ちょっと階段(2階)あがったくらいで息切れとかどんだけよ?笑
会社の階段上って2階まで行っただけで息切れしてる自分
に腹が立つ
運動不足ねぇもう全然、運動なんかしてないもの;


うん、それだけが原因って訳じゃないコトくらい、
自分でよぉ~く分かってるけどね;;
なんなのこのタイミング!!やだやだ(ごめんね意味不明でvv)

てか今日のoさんの朝礼カッコよかったな…
どうやったらあんなカッコ良く朝礼できるの?
教えてほしーんだけど(;ー;)
カッコイーってぼそって言っちゃうくらいカッコ良かったです笑
惨めだー自分。


そだ!!
お盆休みに高校の友達2人と千葉まで行ってきましたvv
初!スタバ!経験してきましたよー☆
ちょー迷ったんだけどコーヒージェリーフラペチーノを注文vv
定番かなーと思って笑
美味しかったです!!最初甘いかもって思ったんだけど、
コーヒーの苦味があって結構飲んでて飽きませんでした!!
また行きたいな~vv
スタバで語ってました。
てか、最初お昼にラーメン屋行ったんだけど、もうそこで
語りはじめたかんね笑
積もる話もありますよー♪
会社の話が主だったけど、色々話せてスッキリしたし、
友達の話も聞いてなんだか勉強になりました。
皆、苦労してんなーって、改めて思った。
長い人生、生きてれば色んな事がある。
色んな事経験して、大人になってくんだなーって思った。
私が大人になるには、まだまだ長ーい時間が必要だろうけど、
ちょっとずつ成長していけたらいいな・・・
って、前にもこんなこと書いたっけ??
書いてたら、その時から成長してない証拠だよね笑
まぁまぁ、焦りませんよあたしゃ。


で、なぜかアリスグッズばっかり買ってた笑
アリスのネックレスに
アリスのポーチ。
アリスのポーチは、化粧ポーチが最近全部入らなく
なってきたからでかめの購入。
今度写真アップしよー。
アリスのネックレスはうさぎと時計です。
すっごいシアキスを連想させられるデザインで
迷わず買っちまったぜ☆笑
コレも後で写真載せまーす。

20:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

縮毛矯正。

↑やろうか迷ってる・・・。
ずーっと前から、もう中学生の頃から矯正したいしたい
とは思ってたんだけど・・・。
まっつぐ(笑)になり過ぎるかもっていう恐怖(笑)
があって、今だにした事がないのです。。。
今、ボブだし…ボブで癖毛はカッコ悪いからさー。
あ、ゆるふわボブとは別よ?だってパツーンだもの(笑)
でもさ、ボブで縮毛矯正したらふんわり感出なくなりそうじゃん?
や、別にふんわり感なくて良いんだけどね!!
だって丸顔だからふんわりしちゃうと余計丸っこくなるから(泣
だから前下がりボブという選択をしたんだけど。6/13にね(笑
あ、もう髪切ってから2ヶ月以上経ったんだ!?早いな~
と、いう事は、もう2cm以上伸びてる訳ですよ。
だから癖が気になる頃な訳ですよ。
うーん…悩む。

てかね、私の会社の1個上の先輩がね、
最近ボブっぽいヘアーになったんですよ。
そんで私の上司にね、「○○さん、切らない!伸ばす!って言ってたのに
切ったんだ。しかもボブ。あ、けいさんと似てるよ(笑)」
って言われてね・・・うん。別に良いけどね。
多少かぶったくらい気にしないし、ボブは流行ってるし。

けどさ、男とかぶりたくないよねー。



ボブくずそうかな(笑



うちの会社のね、某Hさん(結構オジサン←すいません)
がね、よく私にちょっかい(笑)をだしてくれるんだけど←
この間、お盆休みがあって、その休みに入る前に
「けいちゃんお休みはどっか行くの?」
って言われたから、「友達と遊ぶ予定はありますけど特に遠出はしません」
って言ったら「じゃあ、飯行くかー」とか言ってきたから、
「いえ、いいです」ってキッパリ断ったのよ(笑
そしたらお盆開けてちょっとした後に、
「稲沢の○○ちゃんは一緒にご飯食べてくれたよ!」
って…思わずふきだしましたvv
私の同期に私と同じ名前の子がいるんですよ。稲沢に。
そっちの○○ちゃんは一緒にご飯食べてくれたんだってvv
良かったじゃんvv
昨日は懲りずに
「けいちゃんゴルフやった事あるの?」
「いえ、やった事ないです」
「じゃ行こうか。」
「や、遠慮しときます」
っていう会話をしました笑
他にも自称お兄さん(笑)に「今度デート誘ってね」
とか言われるし。
面白い人が多い職場です。

あ、そう言えば、私と同じ中学出身だった先輩
がね、1人高校も一緒だった人がいました。
びっくりしたー!!うちの高校は合併校なんだけど、
私が入った年に本格的に合併したんです。
でも、校舎は2つあってね、今まで別校舎の高校
出身だった人がいるのは知ってたけど、
その人は私と校舎の方も一緒だったらしい。
うーん何科だったんだろう・・・めっちゃ気になる><
私の校舎の方に今通ってる会社から求人が来たのは
私の代が初めてだったらしいから、絶対高校の先輩は
居ないと思ってたんですよ。
だけど、大学か専門学校とか出てればこの会社に高校の先輩が
いてもおかしくないんだもんね。
なんか世の中って狭いって思った瞬間でした←
私の住んでる市に住んでる会社の人も何気にいるしね。
同じ部署にもいるしねvv



やっぱボブくずそうかな。笑

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

12:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

念願の・・・

LUSHのお店に行ってきましたーvv(先週)
店内はもう、夢の世界でしたー笑

いろんな香りが混ざって店の前通るのがイヤ
と言う人もいますが(笑)
私は全然気にしません!!LUSH好きですから!!
個々のものの香りはめっちゃ良いですからね♪

とはいえ、実はLUSHに行ったのは今回が
初めてっていうね(笑
商品は使った事があるけどお店自体には
行った事が無かったので。
もうホント良いですね~気分上がっちゃいますねー(^^)

マリンに恋して、ティーツリーウォーター、みつばちマーチ、リップサービス
をお買い上げ♪
独特な商品名に惹かれます笑
左から、洗顔フォーム、化粧水、石鹸、リップクリームですvv
洗顔は、天使の優しさと迷ったんですが、今は夏で
皮脂とか気になるんでオイリー肌用のマリンさんにしました笑
香も好みですvv
でもティーツリーウォーターは少し乾燥してしまうんで
髪に使う事にしましたvv髪にもつけられるみたいだし。
でも使い切ったら洗顔フォームと化粧水はまた
NOVに戻します(笑
NOVが1番肌に合ってるみたいvvホント敏感肌ってか
弱すぎなんで(泣

あーもう1回行きたいです!!
ラッシュの商品集めたいです
ハマリすぎました笑


で、またまた近況報告ですが、
前回日記を書いてから、また事務だけに
なりました(爆
なんか忙しくなくなっちゃったからまた忙しくなったら~
と言われ…う~ん複雑な心境(ワラ
ま、良いか
そんでまたちょっと私がやる仕事が増えるっぽい。
が、頑張りまーす(--;)
事務やってると皆のタイムカードとか見れるんだけど(笑)
この人こんなに残業してるんだーとか
色々分かって面白いですね。


聞いてください。また今月朝礼当番があるんですけど!!
てか明らかに私が回ってくるの早いんですけど…
いじめですか!?
新入社員で、3回目の人私だけなんですが…
前回私より前に朝礼当番やってた人まだ回ってこないのに
私はもう回ってくるんですが…
てかぶっちゃけ1度も朝礼当番やってない人もいるんですけど
これっていじめですよね!?
もーほんっと朝礼で言う言葉もう無いんですが…
こんなに早く回ってくると話も尽きるんですが…
そんなに私の朝礼が好きですかそうですか
ばっかやろーーーーーーーーーー!!!!!

あーあ
明後日会社行ったらC長に文句言わなきゃ。

精神的に疲れる。嫌がらせかっつの。
結構テキトーに決めてるっぽいかんね;;
ほんと不公平だよね。
ちゃんと順番作って欲しいんだけど。

もう事務服でラジオ体操も勘弁

って、それはしょうがないか(苦笑


最近肩に(首に近い)しこりができたんですが・・・
最初はにきびかと思ったんだけど、表面じゃなくて
内側にコリコリした肉の塊みたいな感じで、
しこりっぽいです・・・
もう1週間以上経ちます。なんなんだろう。
最近、いきなりものすごい勢いで咳き込む事があります…

ま、この間健康診断あったから大丈夫っしょー。


昨日、寝てたら深夜1時(25時)に
携帯に電話がかかってきて、飛び起きて相手先も確認
せずに出ちゃったんだけど、
聞き覚えの無い男の声。
私「誰ですか?」
相手「いや、誰って…」
私「え、誰ですか?」
相手「うーん、誰って聞かれてもなー…なんか
適当にかけたら繋がったから…」
私「は?適当にかけたって意味わかんないんですけど」←まだ寝ぼけてる
相手「いやーいいじゃんなんか、折角だからお話しようよ」
私「…ははは(乾いた笑い)」←やっと目が覚めてきた
相手「何でわらってんのぉ~?」
私「私は話す事何も無いんで切ります。」
相手「え、あ、ちょっとまってよ折角だかブチッ

非通知でした。
きんもぉぉぉぉおおおお!!!
なんで出ちゃったかなぁ。。。
携帯の音にビックリしすぎて出てしまった。
寝ぼけてたし。
まじでキモかった笑



あ、前の日記に拍手下さった方、ありがとうございましたvv
全然更新してないのにブログ訪問してくれる方も
ありがとうございます。そしてすいません;;
亀更新ですが、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
