2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ごりまっちょ

やべぇ。私ゴリマッチョだわ←
スッゴい腕に筋肉がつきやいんですよねー。
昨日、腕立てふせ50回と0,5kgダンベル
やっただけなのに大分腕に筋肉が( ̄□ ̄;)!!
足には中々つかない(…というか運動してないだけだけど)のにな(-_-;)
元々、腕が超太いんで(泣)筋肉付けちゃうと
ゴリマッチョになるんですよ。
細マッチョが良いんだけど(^_^;)
家族に見せたら「何やったの?」って口を揃えて(笑)
お陰で今日は左腕が筋肉痛でした(笑)



あ、そーいやー今日は電話が大変でした。
今日、会社お休みだった人宛の電話だったんだけど、
伝言頼まれて…それがめっちゃ長いの!!
伝言とかよく頼まれるけど、ここまで長いのは初めて!!
覚えきれまへん(^O^)←
まぁ頑張って聞きとりましたが…
間違えてそう(ToT)
こういうのあるから電話応対嫌い。
仕事の途中でかかってくるのがまたね(-.-)

電話回す時もなんか用件言われた後だと
その用件を回す相手に伝えなきゃいけなくて、
でもなんか上手く伝えられなかったりすると
悔しいし申し訳なくなるし…
もうちょっと聞き取り上手くなりたいなぁ。





また会社の人たちの年齢について
同期の子と話してたんだけど(笑)
あの人いくつなんだろうねーあの人は○○歳なんだって。
みたいな。
で、私は見る目が無いのか、若いと思ってた人ほど
実は大人(笑)で、大人(笑)だと思ってた人ほど
若かったです!!びっくりだったー。
やっぱ見た目じゃ人の歳は分からないもんだね!



明日も早いんでもー寝ます。(´Д`)
22:37  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

おはようございます(^O^)

20090923093517
20090923093514
今日も…写メですが手書き日記をUP(笑)


私にはVAMPSキュージョンのHYDEが↑こう見える(左手)
一発書き慣れないんで線がめっちゃ汚いですがvv
09:35  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

暇だったんでバトンでも

片想いですけど・・なにか!?笑バトン

Q1 はじめまして
A1 はじめましてーvv
Q2 片想いしてますかあ??
A2 してんのかなー。分かんないwけどバトンやってみた笑
Q3 あたしも片想いしてます←無駄情報(笑
A3 そっかー!頑張れー
Q4 お互い絶対実らせようね☆
A4 私は別に良いけどあなたは実ると良いねb
Q5 相手の年わいくつ!?
A5 うーん…ヒミツ☆
Q6 相手との関係わ!?
A6 せんぱ~い
Q7 相手をスキになってどのくらい経つ!?
A7 分かんないvv
Q8 スキって気づいたキッカケわ!?
A8 いつのまにか☆
Q9 相手のどこがスキ!?
A9 知らんわボケー! (ごめんなさい
Q10 相手のキライ・嫌だなて思う部分わ!?
A10 ふんっ そんなん全部に決まって(ry
Q11 キライな部分が見えても含めてスキでいれる自信ある!?
A11 どーだろー
Q12 キミわ付き合った経験ある!?
A12 それ、聞く?w
Q13 相手もある!?
A13 あるだろーよー
Q14 相手と目があったりする!?
A14 合わないようにしてる。絶対合わせん。
Q15 お話する!?
A15 たまーに。あいさつていど
Q16 め‐るもする!?
A16 いやー微妙
Q17 てゆか目で追ってる??
A17 追いたくないけど追ってるかも
Q18 他の人が目に入らなくなるくらい相手がスキ
A18 んなこたーない。
Q19 付き合いたいな…て思う!?
A19 いや、別に!!!!!!←
Q20 嫉妬深い??
A20 そーでもない・・・かな?
Q21 相手が異性と楽しくお話してると、悲しくなっちゃう
A21 いやいや、ないない。
Q22 自分でこの想いわ重いかな??て思うときある
A22 分かんないなー
Q23 恋すると気分がルンルン♪毎日楽しい☆
A23 全く。むしろイヤ
Q24 連休とか休みがあると逢いたくなる
A24 てかむかついてくる←
Q25 夜になると不安になる
A25 むかついてくる←
Q26 不安になるとブログで発散する(笑
A26 それはないな
Q27 恋すると聞きたくなる曲わ??
A27 失恋曲←
Q28 ここまで☆ありがとお
A28 いんえーこちらこそvv
Q29 キミの恋が実りますよ‐にw
A29 ありがとー
Q30 でわばいなりっ
A30 ばいばーい♪
暇なんでバトンやってみました。
片想いねー
よく分かんないけど、
とりあえず恋がしたいねー
そう思えるようになるとはね。
人間の心は不思議だよ。
ちょっと前までは、全く興味も無かったんだけどvv
社会人になってからは、ねぇ。

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

18:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

ふぁいなる

20090922143951

なんかVAMPSって文字かけてるし、ブレてるし、
うまく撮れなかったんだけどさ、一応載せとく☆


20090922143949

↑なんか日記書いたんで…
それも載せとく☆←意味不明vv


じゃーVAMPSライブ2009 ファイナル の感想書きますvv
チョー箇条書きになるかもしれないけど、ならないかもしれない…
とりあえず書いてみよう←
まず、私全く日本武道館でのライブがどういう感じで行われるのか
知ってなかったんだけど(なんかおかしな日本語
アリーナの席って、スタンディング…(席なし?)だったんだね
びっくりしたーまぁ、でも確かにVAMPSのLIVEは
スタンディングでないとしっくりこないというか盛り上がらない
というか~って感じですもんね
あと、360℃にはやっぱしないんだねー。
そんで6時66分になっても始まらなくて焦った
あれは私の手元の時計が狂ってたんだよね、きっと!!笑
実際のところ分かんないけど。
で、LIVEね、すっごい盛り上がれました
2階席でもちゃんと盛り上がりました!!
てか、ぶっちゃけZeppの時とかよりも楽しめてる自分がいました←
メンバー全員見えるし、ステージ全体見渡せるし、結構良い席
でしたよvv 
HYDEのMCは、最後なのに…いや、最後だからか…?
エロい方向にはいきませんでした笑
あ、でも「1番狂ってるヤツが食いたい」って言ってたような気がします(爆
「最後に全部出してってくれよ」って言ってましたvv
私は汗と共に日ごろのストレスも全部吐き出すコトができました。
ありがとうVAMPS
やっぱりあなたたちは私の心の支えです
あーなんかこの曲の時はどうとかっていう感想が書けないのが悔しい・・・
VAMPSはラルク以上に記憶を喪失します笑
あの、もうバラードの曲はすっごい思い出せるんだけどね笑
激しい曲が多いから、バラードの曲は余計に感動しちゃうもんですね。

あとあと、時おり曲中にメンバーのアップがスクリーンに
映されるじゃないですか!!その…何曲かあったんだけど、
メンバーのね、目が眼が瞳が!!!(←うざい)
瞳がですねー光ってるんですよ!それも白く!!笑
もうヴァンパイアというよりは狼でしたね。
…いや、ヴァンパイアもそうなのか!?
色々無知でスマセン;
あれは…どうしてあーなるんだ!?わざとなのか?
仕組んだのか!?
さすがVAMPS☆


んで最後にみんなありがとうっつって帰ってくVAMPSの後姿には
感動しましたね。
あ、そうそうLIVE終わった後にスクリーンにオフショット映像が
SWEET DREAMSと共に流れまして・・
PVだったのねSWEET DREAMSの
すっごい、和んだなんかあっと言う間過ぎて名残
惜しかったんで、最後にいいもん見れました笑




相方のしーちゃんとは7,8ヶ月振りに会ったんだけど、
全然久しぶりな感じがしなくていつも通りのマシンガントーク
で盛り上がりました笑
やっぱ友達と話すのが1番楽になるよね。日ごろの事とかw
私は結構、親とかにも愚痴聞いてもらってるんだけど(笑
やっぱ友達に聞いてもらったり、友達の話聞くのは
1番良いですねvv
ライブまで時間があったから、千葉で買い物とかしてたんだけど、
ずーっとしゃべってました笑
VAMPSのVサインでプリ撮ったりねー憧れだったんだよねー
VAMPSのVサインしてプリ撮んのがvv


ぜーんぶ含めてVAMPSに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう!!
14:39  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

また髪切っちゃった☆

20090913154611
20090913154608
やっぱボブとバイバイ(*^o^*)/~してみた!
微妙にボブの名残があるけどねん♪
量だけね、減量したの☆笑
髪もダイエットさせなきゃ☆
これから伸ばすんだかんね( ̄▽ ̄)
ボブのまま伸ばそうかとも考えてたんですが…
やっぱ重くなってきたしドライヤーが大変
になってきたんで軽くしたくなりました笑
なんか、私の髪は伸びるのが早いらしい。
友達にも言われた事あったけど、
会社の人にも、伸びるの早くない?
切ったばっかの時(手で再現しながら)こんな短かかったよね?
って言われた( ̄□ ̄;)!!
シャンプーの仕方が上手いのさ┐(´∀`;)┌← 言い訳くさっ
エロくねぇよ!←
↑これは男の場合らしいよ!
エロいと髪が伸びるの早い。
これは男の場合。ね!←必死


で、量減らしてカールアイロンしてみたら
まぁまぁ好みの髪型にo(^-^)o
写メだとただのクセっ毛に見えんな(^_^;)


あ、ライブの感想、後で時間がある時書きます!
…て、また覚えてるうちに書かないのかいって感じだけど(汗)
15:46  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
