2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

けんちゃんω

おめでとう!

同期の子に、何で車のNo.プレート●●●なの?
って聞かれて、hydeが好きだからって答えたら、
「自分、けんちゃんの方が好きっすよ。
けんちゃんカッコい良くないっすか?」
って言ってたよ!笑
私は「けんちゃんは可愛いと思う」
って言っておいたかんね!笑

渋くてカッコ良くて実は可愛いけんちゃんを
これからも応援していきます!
23:57  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ユッキー☆

20091124213617
おめでとー(^O^)!!

両親の結婚25周年「銀婚式」と共にお祝いしました笑

3人に、おめでとう!







あ、やっべ!
ライアーゲーム始まってるじゃん←
では、これでo(^-^)o
21:36  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

もう少し

もう少し頑張ってみることにしました。
皆さんありがとうございましたvv

まだまだいつ辞めるか分かんないくらいの心境ではありますが…
先輩方や同期の子にも相談して、色々と力になってくれて、
最後に日記更新したあの日よりも、ずっとずっと状況は変わってきました。
そんで、ですね。
私は戦いました。ヤツと(笑)
まぁ、上司を「ヤツ」呼ばわりはよろしくないかと思いますが…
て、このブログ見てる人いないよね?いないよね?(会社の人で)
ちょっと怖いですねー。

とりあえず戦った訳ですよ。
私が言いたいコトは全てぶつけました。
結果は「う~ん:;」って感じですが…
いま、少し自分のやりたい事が出来てきてるので、
もう少し我慢して、来年決める事になりました。
私は負けない。。。。。
なんて大口は叩かないでおきますが。



そうそう、すっごい遅くなっちゃったけどteっちゃんお誕生日おめでとう!!
もうあの2人の方が誕生日近くなっちゃってるけど(笑
でもちゃんと10月3日に、会報読みながらteっちゃんのお祝いはしてたかんね(笑
あとちょっとの間だけどメンバーとも同い年期間、楽しんで下さいvv
あ、hydeとはもうちょい同い年かなvv笑



この間シドの「センチメンタルマキアート」買いました。
買った後に気付いたんだけど、
発売日が2008年の2月20日!!びっくりー。私が
17歳の誕生日を迎えてた日じゃないの笑
シドは御手紙とか夏恋とか結構好きで聴いたりしてたんだけど、
ついにアルバムに手を出してしまったvv
マオちゃんは爽やかな歌声だよね。
あのビブラートも好きvv


それと、11月のはじめ頃にマオにゃんのブログで
UPされた日記で・・・・hyde&マオ&清春
というスペシャルなスリーショットが…。
わたしには衝撃が走りました。
hydeめっちゃ酔ってそう笑
マオにゃんほっぺがきゅーと
清春さん鼻眼鏡に見えた(ぶ



そんなこんなで元気にやってます♪


追記に、前回の日記で「管理人のみ閲覧可」で
コメント下さった方へのお返事書きますvv


 

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

20:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
