2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

前髪…

また1人で千葉まで行ってきた(´Д`)笑

前髪ウィッグ買っちった(^O^)
安いヤツ。量も少ないし笑
しかも私の髪色より結構明るかったし←
なんか不自然になっちゃうけどま、いっか←
今度ウィッグ染めてやろう笑


あと、私はピンクの洋服を1枚も持って無かったので、
ピンクのTシャツを買いました。
うんうん。案外似合うじゃないの。と、言い聞かせ慣れるしかないでしょー。
何故なら…全く似合わないのだから←
でもこれは着ていくうちに着こなせるように
なるのですよ。不思議とね。
何故かって?それはやはり目の「慣れ」ですよ(^^)


はいどーでも良いねー(´Д`)







はぁ…素直になれない。

私は明日から馬鹿になります!
元から馬鹿だけどね!
21:19  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

さみーよ冬(;_;)

まー寒くなきゃ冬じゃないですが。
人肌恋しい季節ですか…
なんかさー↑の表現個人的にあんまり好きじゃないんですが笑
なんか…やらしー
スイマセンスイマセンスイマセン;笑
でもね、なんか周りが皆カップルになってっちゃうとさー。
焦るわけですよ。
前にも同じ様なこと書いたっけ?
もう好きな人すらいないしなー…いないのかなー
わかんなー……・・・・い
ふっ焦ってる事も周りには気付かれたくないぜ(もう書いちまったけどな)
焦って変なの捕まえちゃっても困るしな
てか自分が変なのです。すいません。


で、私あべはると同じ事考えててうけました(笑
私も今月のボーナス貰ったら…貯金があのケタいったら
マイパソコン買う!!とか思ってたんですよ笑
あ、ノートパソコンだけどね^^
でも車のしゃきーんの返済もどうしようかなーという;;
あー迷う迷う迷う。。。
どーしよー


で、ラルクさん新曲出すらしいじゃないですか奥さん!!
バンクーバーなんちゃらのテーマソングだとかなんとか(オイ
超テンション上がりまくっちゃったんですけど
どうしてくれるんですかラルクさん!!
てかハリクリどんだけひっぱる気ですかラルクさん!!笑
なんか年々可愛くなってるけどどーなんですか??笑



この間、バイト仲間の子と超ひっさしぶりな
映画を観に行ったんですよ。「僕の初恋をキミに捧ぐ」
何観ちゃってるんだろうvv
余計違う意味でも泣けて来る笑
本当は携帯彼氏が観たかったんですが、千葉では
1ヶ所でしか上映してなかったんで諦めましたね。
で、僕キミとマイケルとで迷ったんだよねー…
マイケルも観たかったなー…
結構感動するみたいですよね。



あー明日も仕事か…
クリスマスもイブも仕事か…
べつに良いけどねー!!!!

13:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

マジックソープ

20091205193908
じゃん。

マジックソープにハマりました。
ずぅーっと気になっていた怪しい石鹸(笑)
その名はマジックソープ!!
名前もとっても怪しい!
なーんか怪しいから今まで買うのをぐずってたんですが(笑)
今使ってる炭石鹸がぺたんこになってきたんで購入を決意o(^-^)o
使ってみると…はい。ハマりましたー!
1回目でもう効果を実感しました。
良いですね(*^^*)
毛穴汚れもスッキリで今、ニキビも治ってきてるように感じます!
私、固形石鹸にこってるんですが、
これ(マジックソープ)は今まで使ってきた
固形石鹸の中でもダントツかもしれない。
流石ちょっと高いだけありますね(´Д`)
ニキビ用の石鹸もこれくらいするしね。


そして香りも良い!
私はローズを使ってますvv薔薇の香りにもこってますんで(笑)


で、今日は毛染めを買ってきました。
なんか日本語にすると堅い感じがするのは気のせいだろうか(笑)
改めて、ヘアカラーを買ってきました。
まだらになってたんで。
プリンじゃなくて、まだら。
私はプリンと言えるほど明るい髪ではない上に、
前回の染め方によりまだらな髪色になってました。
なので今夜しっかり染める予定。
痛むなーしかも市販だし。余計痛むなー。
あ、傷むか←

と、いうことで、またちょっと高めなトリートメントと
寝癖直しを購入!どちらも北川景子ちゃん宣伝のSALA。
北川景子ちゃんキレイだよね。
筆談ホステス気になるな。


そうそう、会社の人にね、この間小学校の時に
呼ばれてたあだ名で呼ばれてね、懐かしくなっちゃいました。
かと思ったら次の日また別の人に、今度は
中学の時のあだ名で呼ばれました。(ちょっと崩れてるけど)
怖ッ(笑)
たまたまだろうけど面白い偶然。
きっと私の名前はそのあだ名で呼ばれる率が高いんだな。
今度は高校の時のあだ名がきそうだ(笑)
てか、小中高と全部違うあだ名とかね(^_^;)


おっと、休みの日まで会社の事は思い出したくないからもうやめとこ(笑)

でも今月のボーナスは楽しみだな(^O^)
19:39  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

てっちゃんマジか(゜口゜ )

びびった!
てちゃーんマジかぃ!?笑びっくりして会社で1人でえ、えぇー!!!
ってなってた笑
何故に?慣れるまで時間かかりそう←
でもてっちゃんはてっちゃんだしね!



最近毎日残業してます!
時間が足りなーい(ToT)
最高20時17分まで会社にいました笑
友達に比べたらまだまだだ笑
でもこれ以上の残業は嫌ー(T_T)
20:12  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
