2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

残業!!

22時まで残業しました!!
22時までになったのは初めて(^_^;)


でも皆まだ会社いるんだろうな…
交代勤務の無いデメリットかな(苦笑)
シフトはあるけど。


明日は病院行くので定時で帰ります。
早く腰治したい(´Д`)



前回の日記に拍手下さった方ありがとうございました!
VAMPSТシャツばんざい\(^O^)/
もうすぐMステだo(^-^)o
今度こそ見逃さないぞ!









最後に…
ラルクのライブのチケット当たってたのに
日にち間違えてライブ行きそびれるっていう夢を見た(;_;)
超ビビッた(>_<)
怖いよー
そして気が早い私←笑
00:29  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

あっちゃん!!

オリラジのあっちゃんがッVAMPSのTシャツ着てテレビに出てる!!
すごい(笑)めっちゃ宣伝じゃん(笑)
すごいすごい!
めっちゃ興奮した(笑)
なんかあの口のTシャツすごいVAMPSっぽくない?
と思ってたらマジでそうだった\(^O^)/
あっちゃんありがとう!
萌えをありがとう(笑)


ちなみに、行列のできる法律相談所でした。
今は違う服着てますが(^_^;)
でも嬉しかったvv
21:43  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

少しずつ。

はい、少しずつ腰痛が改善してきましたよー。
前回の日記に拍手下さったお2方(?)ありがとうございましたo(^-^)o
あんな腰痛がぁぁぁあああって書いてるだけの
日記に拍手頂けるなんて思いませんでした(笑)
嬉しかったです!頑張ろう!て思えました。


昨日も整骨院に行きました。仕事帰りに。
昨日で3回目だったんですが、
2回目の時にラルクの話しました!(笑)
先生が今年30歳になる方で、私がラルク好きって
いったら、ど真ん中っすよー。て言ってました(笑)
「高校時代はラルクかなり聴いてましたよ。」
だって♪
「あんまりジェネレーションギャップ感じないですね」
と言われました(笑)やったね←
さすがラルクだっつ事ですよ。(^^ゞ
なんか久々にリアルでラルクの話出来る人に会えたなぁ。
まぁラルク好きさんではないのかな。
でも嬉しいね(^O^)
看護師さんの方も「私の母がすごいラルク好きです」て言ってたし♪
お母様とライブよく行くらしい!
お母様は遠征もよくするらしい!
見習いたい←
てか私の母の職場の人を思い出した(笑)
母より1つ歳上なんだけど、ラルクの大ファン。
遠征もするって言ってたし。
よし、私もそのうち。(笑)
もっと金貯めねば…!!
あ、あと方向音痴もなんとかしなきゃ…


で、私いくつくらいに見えました?
って聞いてみたんですが、



23,4(にじゅうさんし)だそうです(^_^;)




4,5(しご)歳上に見られた訳ね。





うん許容範囲内!OK。







多分。
22:11  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

職業病ですかね。。。

1週間前から、腰痛に悩まされています。
家族には散々「年寄り年寄り~我が家で1番若いのに~」とバカにされましたが(笑
冗談抜きに、痛い木曜日がめちゃくちゃ痛みのピークで、
整骨院に行ってきました。(会社には遅れて行きました。)
まさかヘルニア?とか嫌な事ばかり頭によぎったんですが…
どうやら…てかやっぱり、背骨が相当曲がってしまってるようで…
骨盤も歪んでるらしく…矯正とかしました。
後2回くらいしなきゃらしい。。。
整骨院だから矯正って言ってもなんかこう、押して貰う感じだけど(笑

私は小学生くらいからもう姿勢が悪くって猫背でちょっといつか
こうなるんじゃないかとは思ってたけどさ、
それで仕事でもずーっと座ってデスクワークじゃん。
パソコンずっとやってるし、眼にも肩にもくるしね
肩とか背中もマッサージして貰ったんだけど、先生に
「腰だけじゃなくて肩も背中の筋肉も相当はってますよ、お仕事大変なんですね~。」
と言われてしまったし…
前屈もしたんだけど、いつもだったら床に絶対手が付くのに
膝さえも届かないっていうこれは結構ショックでした。

それから…なんか私初対面の人に「大人っぽいですね」
って言われる率が高くなってる気がします。
最初は嬉しかったけど、あれ、だんだん嬉しくなくなってきたような(笑
絶対10代には見られないんですよ。
この間服屋行った時も店員さんに「大学生?社会人?」
て聞かれたから「社会人です。」って言ったら「でもこの間成人式迎えたばっかくらいですよね」
と言われ…
※ちなみに3日に言われたので今年の成人式はすっとばしてます(笑
整骨院では「お仕事長いんですか?」て聞かれたから
まだ1年経たないくらいです。って言ったら問診表見て
「あ、18歳、あ、まだ18歳なんですね、じゃあ新卒で入って…でも大人っぽいですね」って
なんかとっても遠まわしに老け顔って言われてる感があります(苦笑
ま、腰痛で行ってるから無理も無いかもだけど(笑

でこ出してるからいけないのかなー?
1番は化粧だろうけど、
結構ナチュラルにしてるつもりなんだけどなー。
童顔だった人は年取ると一気に老けるみたいなこと聞くけど、
もしかしてもうそれがきちゃったんじゃ…!?
もしくは若い頃実年齢より老けて見られてた人は
年取った時若くみられるってやつでこのままいって
30代位になった時若く見られたら良いけどねvv
私の父は後者です。母は多分前者です(笑


話を戻しまして、心配してくれた会社の人、仕事が出来やすいように
配慮してくれた先輩方に感謝して、早く腰痛治したいと思います。






前回拍手をポチっとしてくれた方、ありがとうございました!
嬉しかったです♪


15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

今年は寅年ですので…

20100110122204
20100110122202
なんか色々間違っちゃってますスイマセ;
そして着ぐるみネタは友達の年賀状から
パクりましたすいません(笑)
だって可愛いかったんだもん←
着ぐるみ着せたくなっちゃったんだも(ry
でも2009年も実は牛柄の服にしようかと思ってたんです(言い訳かっ)
そして相変わらず動きのある絵と服のしわを描くのが
苦手なので、やっぱり色々おかしな事になってますが…
何故か着てるものはトラなのにカエルみたいな
ポーズだねとか気づいても言わない方向で(^^;)


顔は…似ても似つかない感じ(;_;)
途中まで私の想像です。
脳裏にいる彼(笑)を描きました!



髪型は鉛筆画だった時の方が良かったですorz


まぁドラハイならぬトラhyでb

あ、今うまい具合に「hyで」ってなった(笑)
12:22  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

今更ながら…

20100109223017
ブログ用に年賀絵描いてる(笑)
いないでしょうが…

見たい人いる?←とか聞いてみる(+_+)


て、いなくても描き終えたら載せますが(笑)
22:30  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

あら、だいぶ伸びたわね。

20100108205425
20100108205423
バッサリ髪切ってから6,5ヶ月たちました。
結構伸びてきたな(^O^)
プリで比べるとだいぶ伸びてるのが分かる。
とりあえずまた伸ばしまーす!
今度こそビビットhydeくらい伸ばしたい\(^O^)/


最近、化粧品すぐ欲しくなっちゃうんだけど(^_^;)
あるのに欲しくなっちゃう(´Д`)
アイシャドウとかいっぱいあるよ。
しかも似たようなの(笑)
それでアイシャドウは持ちが良いから中々減らないし;
1番古いやつはもう3年くらい経つんだけどさ、
化粧品って使用期限書いてないから、
いつまで大丈夫なんだろう?ってなるよね(^^;
無添加のヤツは書いてあったりするけど。





2月の誕生日休暇いつとろーかなvv
20:54  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

BLESS すごく愛を感じる曲でしたvv

今日、すこしだけラルクの新曲、BLESS視聴…てか
聴きました。ちなみにお初です
とっても暖かい感じの曲ですね。
トキメいちゃいました←
あ、例のGyaOは観れてないんですけどねorz

祝福かぁ…なんかsnow dropを思いました。
「祝福」って言葉に(笑
バンクーバーオリンピックのテーマソング…
やばいね!合いそうだね!
hydeの優しい歌声にやられたけいでした。
hydeはまたこの曲を歌いながら「めっちゃいい曲(歌詞)やなぁ」
と言って泣くのだろうか←
(※You Tubeで前にやってた番組のちょびっと懐かしい映像を見て思いました)
(松潤とか勝運とか出てたヤツ)




大晦日に友達と千葉まで行ってめっちゃ買い物しましたvv
昨日もまた別の友達と車でちょっと行ったトコでひたすら(笑)買い物。
私の運転で♪ドライブ楽しいよ~vv
1回運転し出すともうちょい遠く行きたいとか思うねvv

んで、大晦日の日も昨日もバーゲンで良い服いっぱい
お安くGetできたんで大いに満足してますよー笑
念願のコートも買えたし、花柄のスカートも買っちゃったし笑
小花柄のスカートは前に買ったんですけどね。
茶色というなんとも無難色だったもんで
今回は淡い紫です!やばいね、最近紫きてるね!
○求不満の色とか言わない言わない!!笑
私の誕生石アメジストだしさ、うんうん。
紫良いと思うんだ笑

これまた淡い黄色のカーディガン(?)1番上のボタンが
薔薇になってるトコにビビッときちゃいまして、買っちゃいましたvv

絵柄が虹色な白いセーターにも人目ぼれして買い、
ちょっとフリフリした服にも一目ぼれして買いです。

で、コートは昨日買ったんですが、
チャコールグレーのカッコイイ系のコートですb
チャックになってるんですが、
前開きにしてる時のデザインと
チャックで前を閉めて襟元も閉められるようになってて
全部閉めた時のデザインが全く別物に見えて
1着で2着分の価値を感じました笑

あとルームウェアを友達とオソロで1着買いました。
ちなみに今も着てます(笑
すっごいモコモコしてて暖かいです☆
まだまだ寒さは続きますもんね!!



あー昨日までは楽しかったけど
明日から会社かorz
あっという間に冬休み(笑)の9連休も終わりだよ。
皆に休み長い羨ましい言われたけど、
良いの、ゴールデンウィーク短かったし←
イヤだーうーあー

昨年の1年間、振り返ると仕事の事ばっかでした。
新入社員なんだから当然っちゃ当然w
でも何気に友達と遊べる時間も多かったし、
ライブにもなんだかんだで行けたし、良かったですvv

あ、そうそうやっぱり焦りはよくないね←
もう少しラルクにだけ片思いし続けたいと思います。
あ、もちろんラルクには永遠の愛を誓いますけど←





17:45  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけました!

あけましておめでとうございます!
年が明ける時…明ける瞬間を…
寝て過ごしてしまったという(-_-;)
失態をおかしてしまいました。。。
結構ショックですな(>_<)


絶対に笑ってはいけない~ってヤツを見つつ
携帯であけおメールの素材を探していたら…
こたつの中でぐーすか寝ちまいましたよ。
なので今だに年を越した実感が無いです(^_^;)
因みに、コタツから出た(起きた)時には
既に今年になってから1時間以上経ってました!笑
やばい。絶対、寝正月になる…と思いました(汗)



まぁこんなヤツですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの方、是非暇な時は覗きに来て下さいませ。
更新不定期ですが(^_^;)




今年もラルクな年になる事間違いなし!笑

今月リリースあるし。
絶対良いスタートだね♪
23:34  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
