2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

だるいよー(>_<)


この間買ったラルクのベスト。
ジャケットも撮ったんだけど、
あえて開いて撮ったのだけ載せてみる。
これ、hydeのCD聴いてる時に撮ったんだな(笑)
なんか4枚すべて聴いてみて、改めて
ラルクって4人の個性が集まって
【L'Arc~en~Ciel】というバンドがあるんだなぁと思いました。
ありきたりかもしれないけど、
本当にそう思いましたo(^-^)o
メンバー全員が作曲できるって素晴らしい!!
これもラルクの、ファンを飽きさせない理由の1つだよねvv



今月も残業時間が40時間超えちゃったよー(>_<)

最近寝不足過ぎて目の下にクマちゃんがいるよー。


なんか…若いうちからこうだと、将来が心配orz




腰痛も治らないし…(-.-)
やっぱ整形外科に行こうかな…
レントゲン撮ってもらいたい。。。






昨日はしーちゃんとユニモに行ってきました!
化粧品が凄い安く買えるトコを教えてもらいました!
毎回前を通ったりしてたのに、なんで今まで
気づかなかったんだろう(´Д`)
普通に今売ってるような化粧品が半額以下とかだよ!
びっくりしたよ。
BBクリームを購入しちゃいましたvv
まだ今使ってるメイベリンのBBクリームが残ってるんだけど、
安かったからつい手が伸びちゃった(笑)
韓国の化粧品だけどねo(^-^)o
韓国人って肌綺麗な人が多いイメージがあるから、
化粧品も良いのかなー?とか思いまして。

あと、またスカート買っちゃったvv
最近は(去年の秋あたり笑)結構履くようになったよ(笑)
今のうちにオシャレしとかなきゃね;;

それから、トレンカも買いました!
春だしね!今日は雪降ってたけど(笑)



んじゃ、明日も仕事頑張りまーす(-_-)←
20:31  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

あいらぶろっくんろーる

お久しぶりです♪
もう1ヶ月以上更新してなかったんですね(汗
この1ヶ月の間に色々ありましたよー><
仕事は毎日残業です(苦笑 
大体21時は過ぎます・・・
あー今月のお給料が楽しみだぁ(笑
でもその分家に多めに入れなきゃなぁ・・・
先月の残業時間、51時間です!!我ながらビックリ

それで、絶対できないと思ってたんですが・・・
彼氏ができました笑
ラルク好きさんです。気が合います。
きっとお互いラルクを好きじゃなかったら、
付き合ってないと思います。
ラルク様に感謝です
あ、ちなみに彼氏にはhydeの次ねvvとか普通に言っちゃってます←オイ

この間はすっごい久々に中学の頃からの友達、
にくきうちゃんと遊んできましたvv
やっぱり大人っぽくなってました♪
にくきうちゃん、私には普通に女子大生に見えたよvv
楽しかったなぁ。
私の友達は殆ど就職しちゃったから、大学での話とかが
聞けてとっても新鮮な感じがしました。
私の姉も大学生ですが、ほぼ家で会わないので(ぇ
なので大学生は忙しいイメージが強いです。
実際にくきうちゃんも話を聞く限り、とっても忙しそうでした。
春休みとか長期休みがあるのは少し羨ましかったのですが、
実際はやっぱ学校いかなきゃいけなかったりするみたいで、
大変だなぁと思いました。

中学の頃の話とかもして、すごい懐かしかったです♪
また遊びたいなぁvv


あ、ラルクのペプシネックスのCM見ましたvv
超カッコ良いですね~vv
ラル友のしーちゃんと「あぁうッ」って叫ぶとこが
ヤバイカッコイイとかずーっと話してました笑
なんかラルクカヴァーアルバム出せば良いのにとか
思いました。
絶対良いとおもうなぁvv
是非80年代ロックを♪


【QUADRINITY MEMBER’S BEST SELECTIONS】
初回限定盤、やっと買えました~vv
またネット通販しようと思ってたんですが、
買い物中に初回盤売ってたんで買っちゃいました
結構色んなお店で売り切れてたんですけど、
少し大きめのトコ行ったらおいてありましたvv
人気NO,1の並びに♪
流石ラルク様!!


歌詞カード(?)
ヤッバイカッコよすぎです。
でもなんであんなぺらぺらなの?(コラ
そしてユッキーのは取り出しにくい(笑
まだDVDの方は見てないですが、
時間がある時にゆっくりじっくり見させていただきますよーvv
聞いたら貸してって言われてるからそんなにゆっくりはできないけど笑
12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
