2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

料理上手な人

てっちゃんは幸せだろうなぁ( ̄∀ ̄*)
酒井彩名さんのブログをよく見るんですが、
本当に料理上手で、バレンタインの時も
めっちゃ美味しそうなティラミスを本命さんに
作ってて、めちゃめちゃ微笑ましかったです(>ε<)
パン作りも上手だし、見習いたい…


私が住んでるところは、彩名さんの出身地なのですが、
私の友達が彩名さんと同じ小学校に通ってたので、
おはスタが無い日は一緒に登校したこともあるらしく、
羨ましいです(笑)



おはスタ…懐かしいなぁ。
小学生の頃、おはガールがバトンを手の平の上で
くるくる回してるのに凄い憧れて、
バトン買って一生懸命練習してました(笑)
結構出来るようになったんですが、今はもうできないかなー。
ドラム用のバチでやったりもしました(笑)




あ、そうそう、今日は雨・風強いですが買い物に行きました。
ネックウォーマーを買いに。
でも私は本来の用途には使わず、
腹巻きに使います(笑)
今更な季節になってきましたが、
腰を冷やさない為に買いました。もちろんお腹もね!

なかなか良いです(^^)
16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

HYDEの声優、観(聴き)ました

昨日、「snow drop」の記事を携帯で打ちつつ
バクマン観ました。
HYDEまだ出ないのか まだ出ないのか
とそわそわ(?笑)しながらvv
自分役って、逆に難しい部分もあるんじゃないかって思いますね。。
でも、なんかHYDEの声だったわ(笑
あたり前なんだけど、HYDEだった♪
ちょこっとしか喋らなかったけど、このちょこっとの為に
皆待ってたんだよねvv
演技でもやっぱ声かっこ良いわ
ちょっとくすぐったかったけど笑
あ、小畑健先生にHYDEの作画をお願いしてみたいです。



えっと、話は変わって…
職探し…してます。
してるんですが、中々見付からないorz
視野が狭いんだと思うんだけど…
なんかこう、自分の身体をいたわりながら出来る仕事って
ほぼ無い(かも?)
それは仕事し始めて自分がどのように仕事をするかによって
変わるんだと思いますが・・
難しい><
やっぱりまた職安行こうかな
人が多いトコ苦手なんだけど、しょうがない
てか、ディズニーの方が人多いか(笑


前回の記事に拍手ありがとうございました!!
14:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

snow drop

雪の雫 ユキノハナ。


「透明な雫はあなた可憐な水の音
きらめくように揺れる波紋は春の予感目覚めの呪文」


フランダースの犬の…その後みたいな曲だと私は思います。
snow dropは、てっちゃんがフランダースの犬を観た時に作り、
それを聞いたhydeも、てっちゃんのように
フランダースの犬を観て歌詞を作ったというこの曲。
まさに曲も歌詞も、優しい気持ちで作られた感たっぷりな1曲(笑)


「そして永遠の空の下沈んでた風景に
優しい笑みで風に吹かれるあなたがいた」


ネロとパトラッシュは“この世界”でも再開する事が出来たんです。


「運命は不思議だね錆びついて止まっていた時が
この世界にも朝を告げてくれるよ
歩き出す僕たちにあたたかな雪が降りそそいでいた
祝福されたように」

“あなたに逢えて、また歩き出す事ができるよ”
僕たちの再開を祝福するように、雪が降りそそいでいた。


なんか泣けてきた(>_<)
てかフランダースの犬観たくなってきたー!

で、何故この記事を書いたかと言うと、
今日の誕生花がsnow dropだからです。
花言葉は、希望。素敵!(笑)
今日誕生日の、ラルクファンの方は幸せですよー!
(CD発売は、10月7日だったようですが)


ネロとパトラッシュには、この歌詞のような未来が待ってると良いな!

あ、勝手な私の歌詞への解釈ですが(^_^;)



今日、2回も日記書いてしまいましたが、
どうしても今日、更新しておきたかったんで☆
なんか、誕生花にハマってしまったようです(笑)



使わせて頂いた歌詞は
L'Arc~en~Ciel 【snow drop】
18:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

絵のスキャン2

これも前に写メで載せてる絵なんですが、
スキャンしてみました。

hyでさん(笑



これは…2~3年前に描いたヤツ?
色鉛筆で色つけたらポツポツといたるところに
いらない点が…

hydeさん?

“自動補正”機能でちょっと色が濃くなってます。


昨日の記事に拍手ありがとうございました!
08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

今までのhyde絵スキャンしてみた

毎回、絵を描いても写メでしか載せる事が出来なかったんですが、
前にプリンターを買い換えてくれてたんで(プリンターがバカになってたので)
今度から絵もスキャンして載せられます!!
画質が違います(笑

けど、無駄な線まで見えちゃいますorz
けど載せます!!


前に(1月29日)載せたhyde絵のスキャン↓


モノクロhyde

めちゃくちゃ線が汚いのバレバレですが、
画質は良いハズです。
そして、途中感が際立っちゃってる気もしますがご愛嬌で(←
あ、ちなみにちょっとだけ手を加えました。(前髪とか)






こちらはだいぶ前に載せたVividなhydeちゃんw
           ↓
Vividなhyde

カラーですねvv
やっぱ写メでUPするより画質が良いですよね。
念願叶ってよかったです。



ただ、もっと線が綺麗にならんもんかorz
私は大雑把すぎるんで、しかも面倒くさがりなんで、
無駄な線を消しきれません(泣



お目汚し失礼しました。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

13:15  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

チキンドリアならぬ…


今日は…ドリアを初めて作ってみました!
またまたネットでレシピを検索して、
人様のお知恵をお借りして作りましたよ(笑)
半分は自己流ですが。

何故なら…チキンドリアのレシピなのに
鶏肉が入ってない(笑)
ケチャップライスなだけです。
ベーコンとウインナーが代役を努めてくれました(笑)
ホワイトソースもとろとろになって、
中々上手くいきました(多分)
母と兄も絶賛!?(多分)

そんなこんなで、初めての挑戦はまだまだ続きそう(多分)


あ、前回の記事に拍手ありがとうございました!
父へのエールと受け取ってよろしいでしょうか?(笑)
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

父が何故かラルクの曲を…

昨日の記事とその前の記事に拍手ありがとうございましたm(__)m
両方とも似たような記事なのにすません(o^-^o)


母談ですが、「昨日お父さんがラルクの曲聴いてたよ、パソコンで」


え?何故?(笑)
あの演歌ばっかの父親が?
車内ですら演歌聴いちゃうあの父が?(爆)
何故ラルクを聴いてたかは不明ですが、
私のipodのデータで聴いてたかと思われます。


母が「あれ?これhydeさんの声じゃない?ラルク聴いてるの?」
と聞くと
父「うん、ラルクなんとかってヤツだよ」
と答えたそう(^^;)

L'Arc~en~Cielですー(笑)
長いかもしれないけどさぁ…
自称ファンでもラルクアンドシエルって
言っちゃった人テレビで見たけどさぁ(笑)
↑結構何年か前の話しですが


でも父がラルクを聴いてたのは意外でした。


多分、この間 外食した時に父の車で行ったんだけど、
演歌を流し始めちゃって(笑)
「もうちょっと今の曲を聴こうよ」
って言ったから、もしかしてそれが原因かも(?)

父はもうすぐ車を買い換えるので、
父の新車でラルクが聴ける事を願ってます(笑)
21:34  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

年に1回、両親に感謝する日



今日は誕生日です。
あ、はい。私の(笑)

今日、この日に私を生んでくれた事、
両親には感謝です。
実は私、予定日は4月でした(笑)
大幅に違うのは、母が、私がいつお腹の中にいたのか…
気付かなかったから!!です(笑)
なので、まぁ…お医者さまの計算ミスと言っては
申し訳ないんですが…そう言う事です←(違っ)
まぁ、4月生まれだったらまた1個学年下がってましたからねぇ
やっぱ私は皆(友達)と同じ学年で良かったって思うし、
うん。両親には感謝(笑)
生まれた時3200グラムくらいだったから、
この月に生まれるのが普通だったんだけど。

4月生まれだったら、それはそれで
また違った人生歩んでそうですね(^^)


でもやっぱこの志村けんと同じ誕生日で良かったわ(笑)
あ、志村けんさんおめでとう!
いくつになったんだ?


で、今日、写真の通りダッフィーとシェリーメイに会いに
ディズニーSEAまでいってきましたー!
彼氏が買ってくれました。ありがとう(>_<)
ちなみに、写真に写ってるちっちゃいダッフィーの方は、
兄貴に頼まれて買ってきたヤツ。
うちの兄貴、何気にダッフィーがお気に入り(笑)

ダッフィー…可愛いな…


そう言えばディズニーのスタッフさんに「お誕生おめでとうございます」
って言われてる人たちがいたなぁ。
思わず振り返ってしまったよ(^_^;)
なんか付けてたね。誕生日の印みたいに。
私もなんかそういうのやりたかったな♪
今日誕生日の人、おめでとうございます。

念願のダッフィーが手に入って、
今日は最高の誕生日になりました!

ただ、歳くったハズなのに…
精神年齢は下がってしまった1日でした
ダッフィー~vvvv
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

今日は何の日?


中島美嘉さんのお誕生日!

えっと…28になったんでしょうか?(曖昧でごめんなさい)
おめでとうございます!


そして私は明日誕生日を迎えます(笑)
ですが、明日は私が出掛けてしまうので、
本日、家族でお祝いしてくれています(現在進行系)
ハタチになっても家族に祝って貰えるって、
ありがたい事ですね。


ピザは私の誕生日に毎回注文して貰ってます。
理由は…まぁピザが好きだからなんですが(^_^;)笑
普段、中々注文しないんで、じゃあ年に1回特別な日に食べたいなぁと。
ちなみに写メのピザはハーフ&ハーフで
半分ずつ違う種類です。
まさに一石二鳥を叶えたピザです(笑)
嬉しいです。ありがとう!


でもこれからケーキが食べれない(笑)



前の記事に拍手、ありがとうございました!
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

春服☆とチケット当落結果!


春服買いましたー!
ドット柄と言うべきか、水玉と言うべきか(笑)
小さいからドット柄?(笑)
一目惚れしたんで買っちゃいました(o^-^o)
今日なんか春らしい気候なんで着たくなっちゃった♪
でも、まだまだ寒さは続きますよね(^_^;)
早く春服着て出かけたい☆
春物ジャケットも欲しいなー(^^)
春ってなんで短いんだろう…?
花粉が飛ばなきゃ、も少し長くても良いのにな(笑)
春服って可愛いのがいっぱいだよね♪
私はどっちかって言うと可愛いよりカッコイイ派ですが←ぇ
可愛い服をかっこよく着こなせたら、良いのにな。



はい、今日はL'Arc~en~Cielの
ラニバライブチケットの当落結果発表の日ですね(>_<)


私は最初、2DAYS申し込んでましたが…
途中、現実を見て断念しました。
5月29日の一本で勝負しました。


当選しましたー!!!!
ありがとう神様!(笑)
私は1日行けるだけでも、嬉しいです。
2日間行けないけど、気持ちは2日間行きますんで(笑)
どうか行かれる方は私の「気持ち」を
28日の公演に連れてって下さい(図々しいわ)
楽しみですねo(^-^)o


前回の記事に拍手、ありがとうございました
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

バレンタインデーと言う事で



ガトーショコラとクッキーを作りました!
ガトーショコラは、無印の【自分でつくるガトーショコラ】
で作ってみました!
切り分けると、ハート型になります。
(写真は切った後の)
6個出来るんで家族にもあげられました。


で、無印でコレを買った時に、ホホバオイルも買ってみたんですが、
中々良いです!最近、乾燥で肌がカサカサだったんですが
ホホバを使ってたら大分良くなってきてます(^O^)
毛穴も、ちょっと小さくなったような(?)
低温で凝固するのがなんか面白い(笑)




前回の記事に拍手ありがとうございました!
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

READYSTEADYGO購入から早7年


何故かREADY STEADY GOを買った時のレシートが
大事に(?)保管されてたんですけども(笑)
部屋の掃除してたら当時使ってた財布から出てきた
あ、ちなみにお財布が捨てられなくて、
今までの歴代財布、あります(笑)
2004年2月8日…もうそんな経つかぁ…
あの頃は中学生だったなぁ。学生に戻りたい。
…テストが無い学生になりたい←

現実逃避ばっかりorz
こんなんじゃだめだ…
ちゃんと今の現状と向き合わなきゃ…
仕事ちゃんと探さなきゃ…

近所の人とか、彼氏とかにも、「毎日暇でしょー?」
とか言われるし、結構【グサグサ】きますねー(^_^;)
好きで暇してる訳では無いけども(T_T)
仕事を辞めたのにも理由があるし、
今仕事してないのにも理由がある…
だけど【理由】を理由に甘えてる自分がいる…
もう働いても良い頃だし、働かなきゃいけないと思う…
国保に入ったし年金もまるごと払っていかなきゃいけない訳だし、
今まで会社に半分近く負担して貰ってて、お給料も貰ってたから余裕があった。
だけど今は余裕がない。
貯金はそれなりにしといたから良かったけど、
やっぱ働かなきゃやってけない。


私は誰かに背中を押して貰わないとなんにも出来ないから、
昨日久々にSちゃんに会って、話し聞いて貰って…
頑張ろうって思いました。

もっと胸張って、「前にいた会社辞めて良かった」
って言えるようになろう。
16:53  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

静岡旅行~パノラマパーク編~

題名はパノラマパーク編って書いてありますが、
一気にいきたいと思います(←結局は面倒くさがり)
サファリパーク編で載せきれていない写真たちをまずは!



ヒョウ

これは~!!ヒョウです!か…かっこ可愛いvv
チーターと若干間違えそうになってゴメンなさい笑
柄と顔を見れば分かりますね!


ハイエナ

ハイエナさん!!君は…某アニメでのキャラより随分
可愛らしいんですがvv♪
舌出しちゃって可愛い~~
このあともっとアップでサービスショットくれたんですが、
近すぎで逆に犬っぽい顔になっちゃったんでコレのみで。


ワオキツネザル

ワオキツネザルvv
これは猿の中では結構好きな種類です!!
昔、某動物番組で見て好きになりました。


富士山1

富士山!!たしか最大アップで撮ったハズ(笑
ここまでがサファリで撮ったものです!!
サファリパーク、楽しかったなぁ♪
本当に動物たちがこんなに近くで見れるなんて感動ですねvv
特に猛獣はvvすっごい触りたい><って思っちゃう笑
最後に確かトラのバスの前で4人で写真撮りました!
撮ってくれたお兄さん(?)あ、(ちなみにサファリパークの人、
説明とかしてくれた)ありがとうございました!



で、ここからは、2日目に行ったパノラマパークでの写真になります!


富士山2

これは…多分Ropewayで頂上まで行って撮った富士山かな?


ロープーウェイから見た景色

これはRopewayの中から見た景色vv
高ぇよ!!私、高所恐怖性だと思ってたんだけど、
意外と平気でした。
ほrrんとみyみyはめちゃくちゃ怖がってましたね!
大丈夫!観覧車の方が怖いって←一緒か。。。



デッカイゲタ

これって…鬼太郎のゲタでしょうか??
でっかい…でかすぎる!!
比較対象としてみyみyも一緒に撮りましたが、
ネットなので載せませんよ笑
この後、神社があったんでおみくじとか引いてみました!
何が出たかは…ヒミツです!
大吉だったら書いてたな笑

泊まった旅館の中の写真とか(部屋とか)も撮ったんですが、
どこまで載せて良いのかちょっと分からないんでやめておきます☆
素敵な旅館でしたよvv
1泊2日、お世話になりました!!
お風呂も1日目は貸切で、素敵な感じでした。
2日目に入った露天風呂もサイコー♪♪
のぼせましたが(^^;)
で、そこについていた洗顔フォームが気に入っちゃって、
売店で売られてたので、少々高めでしたが購入vv
これも思い出になりますよね笑
ちなみにまだ開けてません。今使ってるのが無くなるまでは開けません。
あ、足湯も気持ちよかったな~


で、帰り際何故かAKB48の話になって、
私が「AKBではたかみなが1番好き」とかいらん情報を
言ってみたら(笑)皆びみょうな反応だったんで、
「ちっちゃくて可愛いじゃん!私より小さいらしいよ!」
と言ってみたら、
「えー?けいよりちっちゃい訳ないじゃん」
的な事を言われてしましました笑
そんなちっさい言わんでも・・・
一応公式で書かれてるたかみなの身長よりは高いです(笑
たかみなは私と年齢変わんないのに(学年的には私より1個下)、
あんなにたくさんのメンバーを
まとめてて凄いなって思うんですよ。
私はAKBのことそんなに「好き」ではなかったし、よく知ろうとも
思ったことなかったけど、たかみなをテレビで見たとき、
この子は応援したいって思いました。
「嫌われる勇気を持ちなさい」と秋元さん(で、良いんでしたっけ?←オイ)
に言われて、「頑張ろうと思えた」
的な事を言ってて、強いなぁと…
少しteっちゃんと重ねて見てしまった部分がありますね^^;
リーダーって、どうしても嫌われ役にならなきゃいけない時もある。
そんな役を立派にこなしてる
彼らがリーダーだから、メンバーもファンもついていける。
これからもリーダー頑張って欲しいですね

て、なんでAKBの話してるんだろう旅行の日記なのに笑


と言う事で(どう言う事だ)
3人とも、お疲れ様でした!&楽しい旅行をありがとう!
初めての友達同士の旅行!凄く楽しかったですvv
また機会があれば☆

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:43  |  静岡旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

静岡旅行~サファリパーク編~

2月2日
この日は午前3時40分に起きて化粧して
色々当日の準備ってやつをして(笑)
ちなみに前日にバックに荷物を詰めました♪
寝たの結局11時過ぎてたorz
夜中に起きちゃったりしてあんまり眠れなかったけど、
迎えにきてくれたAKNちゃん(←ほぼ名前隠れてない)
は12時過ぎに寝て3時半頃起きたって言ってたから
私より寝不足だよね笑
AKNちゃん家からは私の家が1番近いので私→みyみy→ほriん
の順番に乗っけて貰ってAKNちゃんのMRワゴンで旅立ちました。

1日目は全部運転して貰っちゃって頭が上がりませんm(_ _)m
高速道路でバンバン車線変更しててすげぇって思ったvv

私は帰りにほんのちょこっと運転したくらい。
でも今回教習所卒業して以来初めての高速道路運転したから
ビビりまくってました(泣
P2個分運転しただけっていうねorz

前置き長くなりましたが、
最初の観光地、冨士サファリパークでの事を写真付きで
書いて行きたいと思います。



着いたのは開園時間よりも早かったので車の中で待ちました。
雪が少し積もってて感動!!こっちも降ったけど、全く
積もらなかったしちょっとで止んじゃったから。

で、開園。
きゃはwあのバスがあるー♪(動物バス・・ライオン、トラ、ゾウetc)
でも私たちはゼブラ柄の乗用車をレンタル!!みyみyの運転で園内を回りましたvv
最初に注意事項を聞いたんですが、
窓は絶対開けないで下さい。シカの餌あげポイントの場所のみ
OKです。って言われました。(ナビでシカのエサあげポイントを教えてくれます)

最初は・・・クマちゃん(笑)

クマ

もっといっぱい撮ったのですが…
良いショットが無くてこれだけ載せておきますvv
くまちゃん可愛い(´∀`)

次は、ライオンです!!
ライオンはサービス精神が豊富(笑)で、
多分1番多く撮りました!

ライオン1

こっちむいて!
こっちむいてみい子!とか言ってました(笑)
そしたらみyみyに「オスだからみつお(を?)」だよ!って
ツッコまれ笑
「こっちむいて、みっちー!!」とか言っちゃってww

ライオン2

オスとメスのラブラブショットを…
撮ってしまいました!!

その後…

ライオン3

車のめっちゃ近くで伸びをするライオンちゃん…!!
可愛いvv



次は
トラです!!
トラ1

木のそばで休憩中!
「眠い~寝て良いかぁ?」って言ってるように見え…ないか(笑


トラ2

「さぁ、撮りなさい」
このトラさん…めっちゃモデルポーズっぽくないですか?笑


次は
キリン!
キリン

お食事中でした!この日は途中から雪が降ってきたので、
キリンへの餌あげは無しになっちゃいました><残念。。


次は
サイ!マジでお前等岩に見える!!(ごめんね)
サイ

ゴツイ。とにかくゴツイ。
シカちゃんがちっちゃく見える・・・


次は
フタコブラクダ!!
2コブラクダ

あのコブとコブの間にまたがりたい。
嘘、やっぱ怖い(笑


うーん…写真こんなに載せちゃって大丈夫かな??
心配なのでいったん区切ります!!


トナカイ

最後に!トナカイvv
チョッパー!?笑
赤でも青でもない鼻でした笑
22:17  |  静岡旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

静岡行って来ました!



2月の2、3日に1泊2日で伊豆旅行行ってきました!

富士サファリパーク行ったり富士山見に
伊豆の国パノラマパークってとこ行ったり、
旅館のお料理、露天風呂とか最高でした!

詳しく書きたいんですが今は父親がパソコン占領中なので(笑)
後で終わったら、書きたいな♪

デジカメで撮った写真も、パソコンに移して貰ったので、
UPできると思います!
数えたら160枚も撮ってたらしい(笑)
いらない写真とか削除してないのもあるし(笑)

その中から厳選して載せたいと思います(^O^)



↑この写真は泊まった部屋606号室(紅梅)と、
サファリパークで食べたライオンオムライス(笑)
可愛いでしょ?
幾つだよ、とか言わないでね(^O^)
可愛いかったからついね!

お部屋の番号惜しい!
15:59  |  静岡旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

1991年2月から20年

結成から20年ですね。L’Arc~en~Ciel。
今日から2月…本当に時が経つのは早いです・・・

さて、2月と言えば、ラルク結成月。何日かは分からないので、
今日、言っておきます。おめでとう!ラルク!!
毎年この月になるとラルク結成月だ!!とか思うんですが
なんでここまでこの月にこだわるかは…
はい、私も1991年の2月に生まれたからです(笑
それくらいしか共通点無いからさ、ね?←え
バンドとしては、同い年なんですよね、私。
2月に生まれて良かったって思えたのもラルクのおかげ。
だって2月生まれって大変…教習所で思い知らされたもん(笑
それに同い年の子たちはどんどんハタチになってっちゃうし、
とり残された感は否めませんよ…
そんな事言ったら3月生まれの子はもっとか。すません。
同い年の子に「若くて良いな」と言われるのは、少し寂しくも思うのです。
でも!UNDER18ONRYとか行けたしvv良い事もいっぱい♪
やっぱ2月生まれで良かった!

脱線しました。。

あなた達の結成した年に生まれた事を
嬉しく思います。
ありがとう!大好きです。


またラルクネタかとか言わないで~!笑
どうしても今日、言っておきたかったんです。



昨日の日記に拍手、ありがとうございます!!
今まであんなに拍手頂いたこと無かったのでびっくりしてますvv
アクセスして下さった方もありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(笑


では、明日から旅行なので おやすみなさいzzz


テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

21:49  |  ラルク+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
