2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

止まない雨は無い!


この言葉に、どれだけの人が救われたのだろう…

L'Arc~en~Cielの今年5月28日、29日に行われた
20th L'Anniversary LIVE
LIVEの収益金は全て3月11日におこった東日本大震災で
被災した地への義援金とするという形をとって行われたLIVE。
その初日の公演で、【虹】の演奏の前に言ったhydeの言葉。
「止まない雨はない」
私が参加できたのはのは2日目のみだったので、
初日の公演は参加出来なかったけれど、
hydeのこの言葉に涙が出たよ。
また、2日目に参加した時、私の隣の席、空席でした。
普段だったら、ラルクのLIVEに空席を作るなんて!って思ってた。
でもこの日は、被災されたのかな?って…凄く胸が苦しくなりました。
止まない雨は無いから、雨が止んだら綺麗な虹がかかるんだって信じて、
前に進まなきゃいけないですね。
私は去年の暮れに仕事を辞めて、今年からずっと求職活動をしてたんだけど、
中々思うようにいかなくて、何度も何度もくじけそうになって、
今も心が折れそうだけど(苦笑)
その度にこの言葉と、GOOD LUCK MY WAY に助けられた。
新しい年を迎えても、2011年は、絶対に忘れちゃいけない年。
でも、2012年は新たな一歩を踏み出せる年にしたいと思います。

と、さっき新聞(朝日新聞)をペラペラめくってたら出てきた
20th L'Anniversary LIVEのDVDの広告を見て、
しみじみ思い返してしまいました。
(ちなみにDVDは届きました!)


2011年は、元旦のL'A HAPPY NEW YEAR LIVEから始まって、
今日の紅白でL'Arc~en~Cielを観て終われる。
ラルクで始まりラルクで終わる、20周年の年に感謝して、
また来年(明日)からも20周年は続くので、
ラルクを応援しつつ(もちろん20周年が終わった後も応援し続けますが)
良い年にできるよう、励みたいと思います。


そして、今年このブログに遊びにきてくれた
全ての方々、ありがとうございました!
読みにくい文章のブログですが、(誤字とかいっぱいで(苦笑))
また来年(明日)からもよろしくお願いします(*^^*)


2011年12月31日
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

HYDE公式本、ニュースにも

ナタリー見たけど…
本当?て思った!!
Yahoo!ニュースにも載ってましたが、
まだ分からんと思い(笑)、ハイモバ見て、やっと事実なんだ!!
って。

















そっかぁ。発売日も来年の1月29日。


Yahoo!ニュースによるとHYDE本人は
「そろそろ謎を明かすような趣旨の書籍を作りたい」と今年2月頃から制作に取り組んでいたとか。
「何かのタイミングで明かそうかと思ってたんだ。夢のない世界だからね。」
と…!!


20年を経て明かされるHYDE自身のプロフィール…


びっくりしたけど、この時期が1番だと思ったからだよね。

中身が気になりすぎる(ToT)


絶対欲しい\(^O^)/


前の記事に拍手ありがとうございました!
12:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Birthday☆



ベイクドチーズケーキ
作りました( ̄ω ̄)4日前に。
またまた形はいびつになりましたけど(苦笑)
味はなんとかチーズケーキでした!

20日は兄と姉(双子)の誕生日で今日はクリスマスイブ…しかも母の誕生日。
全部いっしょくただーい(笑)

テレビで紹介されてた栗原はるみさんのレシピから作りました♪
簡単そうだったんで☆




さて話変わりますが、
AmazonさんからCHASEが届きましたー!20日に(笑)
何気にフラゲできたvv
でも聴いたのは21日になってからです( ̄ω ̄)

CHASEやっぱりカッコいいですね(*^^*)
ジャケット(?)開いたらちょっと気になる絵がww
あれは、いったい…?

歌詞…電光石化とかgot you ガッチュー ピカチュウの流れは
やっぱり笑ってしまう(だからピカチュウじゃないってば(笑))
多分いまだにピカチュウと言ってるのは私くらいなもんだろう(´Д`;)
もう言わないって言ったのにごめんなさい←
onigokkoは相変わらずかわゆいvv
なんか、teっちゃんはどうにかしてかっこよくコーラスしてやろうって…
そんな感じに聴こえるんだけど、やっぱりonigokkoだと可愛いわvv
こう、サラッと涼しい顔で歌うteっちゃんと、
言ってる言葉のギャップがイイ!←

My Dearについても感想書きたいんですが
色々余裕が無いのでまた今度!

そして…17日のCDTV見逃しましたorz
バ…バンダナ……見たかった(●д●)←これはMステで解消されましたvv
誰か録画を観せて下さい(;□;)!!
なんて(^_^;)
うわぁーん(>_<)今まで公式で情報出てた
番組見逃す事なんて無かったのになぁ(ToT)
でもちゃんとMJは観ました!
あの…最後の3分間だった( ̄□ ̄;)!!
ラルクのとこだけタイミング見計らって撮ったんだけど、
3分だった(ToT)
でもそのたったの3分観れるだけで幸せだわvv

hydeの衣装が…
ペンギンスタイルに見えてしまった←
ペンギン好きなんで許して下さい(笑)


昨日のMステは、ラルクまだかまだかと待ってたら、
やっぱり最後の方で…最後から2番目?なんていうジラシプレイ(違)
今回も時間が長すぎるのでラルクが出る部分だけ録画狙ってました。

ラルクの前に友達から「ラルク次だね」メールが届いて嬉しくなりました(*^^*)
hydeすゎん!バンダナやっとる!か…かっこ可愛いvv
CHASE、昨日が今までテレビで歌ってきた中で1番カッコいいって思った。
それから虹はテレビでは14年ぶり!
嬉しいよぉ(ToT)
大事な、大切な、ラルクを象徴する曲【虹】
バンドも成人してメンバーの絆も深まった(なんかこの言い方は照れるww)
今のラルクが奏でる虹
テレビで演奏してくれてありがとう!
歌詞も今の日本には、特に響く。



さて、今日と明日はHurry Xmas聴いて過ごそう(´ω`)


前の記事たちに拍手ありがとうございました!
18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

部屋の片付けをしていたら…

懐かしい物が出てきてしまって、手紙とか読み返してたら(←掃除しろよ!)
いとこの姉やんに貰った手紙が出てきて…

何年か前によく姉やんが読んでる雑誌にラルクが載ってたりするから
その切り抜きを(どんなにちっさくても)私にくれてたんですよ。
そん時丁度私が初めてか2度目くらいのラルクLIVEに行く頃で、手紙の内容に
「ハートに火をつけろ!LIVEの時、【真実】って書いた旗降りかざしてた人いたらしいよ」
ってvv(笑)確かに間違っちゃいないけど間違ってるよねって書いてあって
1人で笑ってたら1階にいた母にまで笑い声が聞こえたらしく、怪しまれた(^_^;)

いやさ、ラルクの曲に
「真実の旗降りかざせ」ってフレーズがあるけどさvv

手紙には「そんな感じに目立ってみて下さい」って書いてあったけど、
さすがにそんな目立ち方は出来なかったよ(笑)
その前に、隣りや後ろの方に迷惑かけちゃうだろうし(^_^;)
1番後ろの1番端っこだったらまだ良いけど…
って、目立たなくなっちゃうか(笑)



でも本当、【真実】の旗よく思いついたよなぁと思いましたvv
私もこんな感じで歌詞と繋がる何かが無いか探してみようかな( ̄ω ̄)
15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

ふいうちっ!!

今「EXILE魂」観てたら クリスマスに聴きたい曲2000年代ベスト10
5位にL'Arc~en~CielのHurry Xmasランクインしてましたー(^O^)
Hurry Xmas来るだろう!と言ってたら本当に入ってたvv
嬉し~い(*^^*)
おめでとうラルク!
マシュマロ食べながらお祝いだ←

前に観た時は青木隆治さんが
hydeがもしAKBのヘビーローテーション歌ったらっていうのをやってたし(笑)
動画サイトで観た事あったけど、
TVでみたら余計に笑ってしまいましたvv
hydeにカラオケとかで歌ってって言ったら
ノリノリで歌ってくれるとこを想像してしまったvv

もしかして実際歌ってたのを青木さんが真似したんじゃ…
な訳無いかww


前の記事に拍手ありがとうございました。
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

中性的な魅力を持つモデルさん

ラルクとは全然関係ない話なんですが、
私的に、インディーズ時代から、デビュー初期頃、
DUNE~heavenlyくらいの時期のhyde並に中性的
(…というかほぼ女性的?)で妖艶な美しさ
を感じるオーストラリアのモデルさんの話を書きたいと思います。
(顔が似ているという訳ではありません)


オーストライアで活躍する、男性モデルの
アンドレイ・ペジックさん。
ベストハウス123でも紹介された事があるようです。

彼の事は前からブログに書きたいなと思ってたんですが、
機会を逃していました(^^;)
ちょっと公式サイトらしきサイトが確認出来なかったので、
このページだけ貼っておきます→アンドレイ・ペジックさんの記事

ちょっと際どい(笑)お写真もあるんですけど、
美人だなぁと思います・・・。

彼は一応「男性モデル」ではあるのですが、
女性のファッション誌などでも活躍されているそうです。
画像検索するとたくさん出てきます。興味がある方はこちらで→アンドレイ・ペジック 画像


女装したhydeとかを見てても思うんですが、
本当、女やめたい(´Д`;)
何故こんなに美しくなれるんですかー????(笑)


最近、日本でもオシャレ男子多いですよね…
私ももっと気をつかうべきか…
もう半ば諦めている自分がいる←


とりあえず肌だけでも綺麗になってくれたら…(^^;)




中性的な美人さん大好きなんで紹介させて頂きますたvv
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

1歳5ヶ月の差って…?


元々書いていた内容を消しました。

記事を投稿した後に、
なんだかここに書くような事でもないなと…
もう遅いんですけど…そう思ったので消す事にしました。

配慮の欠けた内容だったなぁと後から後から反省(>_<)


こういうところが私のダメなところだと思いました。

不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでしたm(__)m


もう少し自分の発言に責任を持てるよう努力したいと思います。



拍手やコメントも頂いているので記事としては残します。
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

京セラ・ライヴビューイング感想

パソコンが全く動かないので携帯から更新します!
多分長くなるから指が痛くなりそう(笑)
(12/6 少し修正しました)

はい、昨日は千葉の某映画館で、
ラルクの20th L'Anniversary TOURの最終公演である
京セラドーム(12/4)のライヴビューイングに行ってきました!
覚えてる事だけ感想書きたいと思います。





セットリスト
1.Fare Well
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.HEAVEN'S DRIVE(hyde1回目のMC)
5.flower
6.DRINK IT DOWN
7.Dune
8.ガラス玉
9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.REVELATION
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO


アンコール
16.Anemone
17.XXX
18.CHASE(kenちゃんMC)
19.Hurry Xmas
20.Link(hyde2回目のMC)
21.虹


ライヴビューイングって、スクリーンの左下にちゃんと曲名が出るんですね!
だから今回はいつものLIVEの時より、なんの曲やったか覚えてられました(^^)
ただ、曲順だけは他所様のとこで答え合わせさせて頂きましたm(__)m

印象深い曲をピックアップして感想書きます~

まず、噂で(笑)聞いていたFare WellからCaress of Venusの流れ、
アルバム【True】と同じ!
言葉の表現力が無いんで分かりづらいかもしれないですが(^_^;)、
あの、曲と曲が繋がる感じがなんとも絶妙で大好きなんですよ(*´Д`*)
それを生…じゃないけど、LIVEで聴けたのが嬉しいvv

hyde1回目のMCは
・はたちになりました~
・今日は日本中とアジア中の映画館で中継されてますアニョハセヨ~、ニーハオ~
楽しんでいって
・皆愛してやるから、映画館の子たちも、
端から端まで愛してやるから一緒にいこう!

こんな感じだったかな?多分もっとなんか言ってたと思うけど、
覚えてるのはこれくらいです(^_^;)
hydeさん、ライヴビューイング組も愛してくれてありがとうvv
映画館内もこの言葉にかなり盛り上がった(^^)
あ、ちなみにこちらの映画館では本物のLIVEさながら立って盛り上げてる人と
座ってゆったり観てる人(と言っても、もちろん皆さんノってます)
と…半分ずつくらいだったように思います。
私は前後や横の人達が座ってたんで座って観戦してました。
ただ…今回座って観ましたが次回ライヴビューイング行くとしたら
立って本物のLIVEさながら盛り上がりたいっす(笑)

座ってる方が腰椎ヘルニアの私にとっては辛い事が判明(´Д`;)

でもそれ以上にこのツアーファイナルのLIVEを観る事が出来たって事が幸せ☆



flower
hydeが吹いたブルースハープ…またファンの方へ投げてました
キャッチした人良いなぁ(´Д`)
もし私がキャッチしたとしたら、まず確実に…吹きます、ていうか舐めます←(キモイ?笑)
teっちゃんが一口かじったバナナとかもvv←


ガラス玉
この曲も聴きたかったんだぁ(ToT)
hydeの、本当にガラス玉を扱うような優しい静かな歌から始まって、
サビで力強く、かつ包み込まれるような…
そんな歌い方がツボなんだよねぇ(´Д`)
次は生で聴きたいo(^-^)o

forbidden lover
hydeの歌ってる時の表情、本当に神。
神様が冷静に、この状況(forbidden loverの歌詞の内容)
を見つめてるように見えました。
いつもLIVEで聴く時は、切なくて、苦しい。
本当に歌詞通りの表情に感じたし、
表情次第で色んな風に捉える事ができる。
やっぱりforbidden loverの時は静止しちゃいます。

MY HEART DRAWS A DREAM
kenちゃんのギターソロが素敵vv
「夢を描くよ」私も、夢を描いても良いですか?(笑)

REVELATION
この時、メンバー一人一人、会場内を回ってました!
バズーカ(?)あれはなんだろう…
なんかプシューって出てきてました(めっちゃアバウト)
teっちゃん、ユッキーは曲に合わせてプシューって
teっちゃんはファンに向かって発射してたけど
ユッキーはちょっと違ったかな(^_^;)笑
kenちゃんは最初隠れてて、後半からすごい勢いで
ファンに向かってブシューーーってかけてましたvv
「オラオラオラ」みたいな(笑)
hydeは最後の方で映りました。
なんか1人でゆうゆうと王さま席に座ってる感じでした(*´∀`*)


SEVENTH HEAVEN
あぁ、この曲もそう言えばリリースされた当初は
凄い新鮮なイメージを持ったんだった。
でももうすっかりラルク色、良い意味でとけ込んでる。

READY STEADY GO
…の、最後に、ユッキーのドラムソロが…かっこよかった!
スクリーンにアップで映してくれるんで
表情がよく分かるんですが、
いやぁ、辛そうに見えるんだけど(あれだけ激しく叩いているし)
かっこよくて男前だったわぁ



アンコール

Anemone
おぉー!アネモネも聴けるなんてo(≧∇≦o)感動だよー。

XXX
teっちゃんの動きが好きvv
やっぱりかっこいい曲。
もうしっかりノれる(笑)

CHASE
hydeのダンスが一層激しいよねvv
あと…やっぱりエコー部分がピカt(ry


ここでkenちゃんMC
「ハッピバースデー トゥ ミィ
ハッピバースデー トゥ ミィ
ハッピバースデー ディア?
Me!!
ハッピバースデー トゥ Me!!」
自らHappy Birthdayを歌うkenちゃんvv
ちょっと前に過ぎてしまったもんね(ToT)
「さっきREVELATIONの時、hyde様のアレを触ったんやけど(笑)
思ってたより衣装がテロテロしてて!
直に感触が伝わってきまして、
思った以上に柔らかくて、なんだかマシュマロみたいな感触でした。」
この時ファンから「kenちゃんはー?」と言われ…
「あ、俺?俺はまぁマシュマロやったり、そうじゃない時もあったり(笑)
LIVEの時はしょうがないやん、どうしてもね、そういう気分になっちゃうから…
けどね、今のうちだけやで、
そのうちずっとマシュマロ状態になんねん!(笑)
で、今まで誰のも触った事なかったんやけど、
犬のすら触った事なかったんやけど、
人生初がhydeなんてね、
あぁ、20年やってきて良かったぁ(笑)
一足早くお年玉掴んだ気分やわ!
その前にクリスマスがあるやん!
皆マシュマロ好きなん知ってるんやで!
クリスマスは皆マシュマロみつけて(笑)
じゃあ次はクリスマスの曲聴きたいやろ? Hurry Xmas

最後の方自信無いですが(^^; 
あと毎度の事ながらちゃんとした関西弁で書けなくてすいません;;

kenちゃんてほんと下ネタから次の曲に繋ぐの上手ですよね(笑)
てかhyde様マシュマロvv
て、おいおいおい!kenちゃんついにそんなネタ持ってくるんかい(笑)
めっちゃ笑ってしまった(^O^)
私下ネタすぐ笑ってしまうvv


Hurry Xmas
一足早くクリスマス気分vv
今年は寂しいクリスマスを過ごしそう(笑)だったので
ここで、良いクリスマス気分にして貰って良かった②
良かった(?(笑))
そう言えば今日、母が職場でラルク大好きSさんに
「娘さんに伝言!良いマシュマロに出会える事を祈ってます」
って(//゜O゜//)笑
母はなんの事か分からず、「え、何のこと?」って聞き返しちゃったみたい(笑)
Sさんは大笑いして去ってったそうな(笑)
て言うか!Sさん面白いけどさvv
やっぱ私にとって1番のマシュマロはhyde様ですわ←
(後から気付いたけど、これ、Sさんはkenちゃんが言ったまんまを言ったんだww)

てか、このブログ大丈夫か?こんなにkenちゃんの下ネタ引っ張って(笑)


そしてLink!盛り上がりますねvv手拍子しましたよ♪
あぁ、映画館であんな歓声上がったり動いたり、
初めての経験だったなぁ


hyde2回目のMCは
「さっきのkenちゃんのマシュマロ話、あの後
どう曲に入ったら良いか戸惑ったよ。
何事も無かったように歌い始めて良いのか、
ちょっと照れながら歌ったらいいのか(笑)
今ね、丁度良ーい感じになってますから
(この時カメラはhyde様の下半身映してます)
今度ね、抽選で1名様に…(はぁと)
そう言えばゆきひろさんは下ネタ言わないよね。
照れ屋なのかな?(ユッキーが映され、頷く仕草)
kenちゃんの下ネタでよくニヤニヤしてます(ユッキー笑ってます)

20周年のツアー…ファイナルの地が大阪で、何だか感慨深いですね
(ファンから「おかえりー」と言われ)
あ、ただいまぁ!
このツアーも今日で終わる訳ですけど、
色々昔の曲とかもやってきたけど・・・さっきもDuneとかやりましたけど、
あぁこの曲20年も前になるんやなぁって感慨深いね。
でも全員の聴きたい曲がやれた訳じゃなくて、
あの曲やって欲しい!とか・・・あの、【夜想花】とか懐かしい(笑)
まぁ、そんな意見もあれば、
違うとこでは、やった曲で喜んでくれてるし…
どうしたらいいのか…
じゃあ全曲やるか!って、そういう訳にもいかんやろ?
(ファン「やってー」とか「聴きたい」って言ってたのかな?)
今、ヒト事と思って言うてるやろ?(笑)
いや、俺は良いんですけどね、他のメンバーが、そうはいかないから。
…お前らそれやったら全部(全公演?)来いよ!じゃないと承知せんで!
そんな感じで、歌うのも楽しくなってきて…
あ、今アルバムもね、出来てきてますから。
お前ら買わないとぶっころすぞ!
って、ゆきひろさんが言ってますから。
皆さんしばかれないように、気をつけて…
あぁ…ちょっとしばかれたいんでしょ?(笑)」

hydeのMCが文章にしたら思ってた以上に長かった!!(笑)
まだ続きがあって

「今回のツアーではオーケストラの方々もいて、
大阪は大阪で…場所によって入れ替わってるんですよ。
オーケストラの皆さんありがとうございました。
今度呑みにいきましょう。(オーケストラの方々に話してます)
みんな美人なんです。
ほとんど喋った事無いんですけどね、
どうやら噂では、皆ファンキーみたいですよ。
(オーケストラの方が一部めっちゃ手振ってくれてましたvv)

皆20年もついてきてくれてありがとう。
ふつつかなバンドですけど、これからもええ曲作ってくんで
よろしくお願いします。
次で最後の曲になります、虹。」


内容の順番はかなり上下しちゃってるかもしれませんが、
だいたいこんな感じの事を言ってたと…思う(^_^;)
(CHASEの時にレーザーが出て、足に当たって痛かったって話もしてました
衣装に穴が開いたそうです><「20年やってきてこんなん初めて!こんな危険もあるんやなぁ」
みたいに言ってました)

hyde、やっぱりファンの声をよく聞いてるんですね。
あの曲やって欲しいーとか。


虹をトリで聴けてほんっとーに幸せvv
デジャビュですが…今度は生LIVEで虹をトリで聴きたいo(≧∇≦o)
最後に虹が聴けるのってやっぱり嬉しいからvv

teっちゃんのバナナ投げ(バナナ多め)
でツアーの幕は閉じました。


ライヴビューイング、映像も大画面で音も綺麗で
かなり楽しめました♪
これからも自分が行きたいけど行けないってLIVEは、
ライヴビューイング行こう!って思いました。
やってくれる限りはvv

そして、ラルクメンバー、参加された皆さん
ラニバツアーに関わった全ての方々
お疲れ様でした!
幸せな時間をありがとう!!

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

20:44  |  ラルクLIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

恥ずかしい(>_<)

ライヴビューイング行ってきました!(1人で)
まだ感想は書けませんが、めっちゃ恥ずかしい事してしまって(苦笑)
このやるせない気持ちを書かせて(笑)


私が行った映画館、千葉のどことは言えませんが(笑)

1人だったんで時間ギリギリに入りました(17時丁度くらい)

映画館入って、スクリーンを正面として左側の通路を入っていったんですが、
私、通路が1本しかないって勘違いしちゃってて、
本当は右側にも通路があって、私の座席は一番右端だったんですけど…

その…勘違いしてたんで皆さん座ってるのに
「すいません」とか言いながら私の席の列の方々全員の前を通ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ失礼極まりないですね(^_^;)
(まだ上映開始して無くて良かった)
そして反対側の通路が見えた瞬間めちゃくちゃ
恥ずかしくて顔から火が出そうになりました(苦笑)
しかもその通路通って行けばたった2席しか連なってなかったから
かなり楽だったんです(^_^;)
何この人!って思われただろうなぁー(ToT)
本当に失礼しましたm(__)m

友達がいてくれたらどんなに良かったか(^_^;)
またしても田舎もん丸出しな私でした(´Д`;)

あぁ、本当恥ずかしい(^_^;)
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

ららぽーと行ってきた!



友達の運転で!(笑)
昨日久々にららぽーとに行ったんですけどねぇ
添付のドーナツ以外何も買ってません!(笑)
何と言うか…広くて色々あり過ぎて、回ってるうちに疲れてしまって、
目をつけていた物はあったと思うけど(え?)それすら分からなくなり、
なーんも買ってない(笑)
どうしよう田舎もん丸出し?

せっかく来たのに私は馬鹿な事をしたよ(^_^;)
往復100km以上を運転してくれた友人にも、
かなり申し訳なかったなぁ(;_;)
ごめんねー(>_<)
次は私が運転するからまた一緒に行って下さいm(__)m
て、このブログ見てないんだけどさ;;



さて、明日はライヴビューイング!!
ラニバツアー最終日と言うことで、
気持ち切り替えて楽しんで来ようと思います!
映画館だからゆっくり観れるだろうしvv
普段のLIVEとはまた違った感じで楽しめそう(^^)
あぁ、でも1人で車運転して行くから眠くならないようにしっかり寝てから行こう(^_^;)




昨日の記事に拍手ありがとうございました!
励まされました(;_;)
コメント下さったお2方もありがとうございます(>_<)
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

LE-CIEL限定LIVE当落

今日からL'Arc~en~CielのFC、
LE-CIEL限定LIVEのチケット当落結果発表されました。
私は2月22日(水)のみ申し込んでました。



結果は…
















1日だけにかけてたんだけどね(´・ω・`)







少しでも自分の誕生日に近い22日の方に…かけてたんだけどね…







やっぱダメなもんはダメだよね(;_;)








何度も何度も結果を見直したけど









結果は変わる訳無いよね…








落選しちゃったよorz











こんな事なら両日申し込んでおけば良かったよー(ToT)

なんて言っても後の祭りで、

結局、両日申し込んでたとしても
どっちか当たってるかどうかも解らないし…








しょうがないよね
こればっかりは、運だもんね。







もう、チャンスは無いんだよね…



悲しいよー(>_<)







でもでもでも!!元々FC入ってるけどその日は(特に、平日だし)行けないよーって、
元々申し込みも出来なかった方々もいるんだもんね(;_;)













だけどやっぱり行きたかったなぁ…













こんな事になった時のために、京セラのライヴビューイング
チケット取っておいて良かった(´・ω・`)vv
これに行けるだけでも、気持ち全然違うから…
12月4日(日)は千葉の映画館からラルクのLIVEを盛り上げたいと思います。







本当はもっともっとおもう事はあるけど、結局は運なんだよね…
そう言い聞かせるよ。





LE-CIEL限定LIVE、当選された方、おめでとうございます!
私の気持ちも連れていって下さい(>_<)
感想・レポ待ってます(>人<)




前の記事に拍手ありがとうございました!
20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

ピカチュウをつかまえた

ベストアーティスト2011、観ましたー!!

























ラルクはHONEYとテレビ初披露のCHASEでした。
ラルクが出た時ちゃんとCHASEのジャケ写と最新アー写が出てきましたねvv

年齢別アンケートデータ
やはり20~30代女性の支持があついですね!





HONEYは皆知ってる曲だからやっぱり盛り上がってたかな?
銀テープ下さい(笑)

それからCHASEですが
すいません…ピカチュウじゃなくてgot youだったんですね( ̄□ ̄;)!!←

ラルクのCHASE、昨日テレビ初披露でしたが、
前に「CHASEの最後がピカチューって連呼してるようにしか聞こえない」
って言いましたが、その部分「got you」だったんですね!
でもhydeが言ってる部分はちゃんと「got you」って聞こえたけど、
エコー部分が何回聞いてもピカチューって聞こえちゃうんだけど(笑)
てことは…ピカチュウをつかまえたって事ですか?(←バカ)
その前に「onigokko」ってteっちゃんのコーラス入るのね(゜O゜!)
そうか!ピカチュウと鬼ごっこして捕まえたんだね!



ごめんなさい、もうふざけませんm(__)m


CHASEめちゃくちゃかっこいいって思ってます!



今朝ZIP!かなんかで知ったんだけど
ラルク、今年も紅白出るんですね!
今年はなんとなく出ないような気がしてたけど
やっぱり出ると分かれば嬉しいもんだなぁ(*^^*)
今回はラルクの時だけタイミング見計らって録画できたら良いなー(笑)
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
