2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

BATMAN



この間、上顎に口内炎が出来たという記事を書いて、
その後、治りかけてきた時に新しく喉の奥の方に口内炎ができ、
今治りかけてきたと思ったらまたその隣に口内炎が出来てました…(´・ω・`)
ヤバい、出来すぎてウケる(^_^;)
いや、ウケてる場合じゃないんだけど(笑)
毎日イソジンでうがいしてるのに…


今日は父が呑み会(宅呑みってやつ)で、
会社の同僚さんの家まで送っていったんですが、
同僚さん家が私の家から26kmくらい離れてて、
2往復するのが面倒…というかガソリン代が勿体無いと思って、
そこから近いショッピングモールで1人時間潰ししてました。

そしたら…可愛いバットマンのTシャツを見つけましてvv
最初は他のお店でバットマンみたいなコウモリプリントTシャツ(でもバットマンではない)が
気になって、スタッズも付いてて、
変な英語とか書いて無いし、シンプルなのに
めっちゃロック風のカッコイイTシャツに一目惚れ…
てか実は前から狙ってたTシャツで、まだ売ってたから
買おうとしたんですが、試着してみたら思ってた以上にサイズが大きくて(^_^;)
私の身長だとお尻がすっぽり隠れるサイズで、
まぁ、多分良い着こなし方があるんだろうけど、
私はファッションセンス無いので、
良い着方が思い浮かばず…泣く泣く諦めて(^_^;)
別のお店をいくつか見てたら、このバットマンTシャツを見つけました\(^O^)/
バットマン…米国コミックのブランドですが(笑)
カッコイイ~vv


最初は2~3時間くらいで呑み会切り上げる(明日仕事早いし)
って言われてたのに結局4時間30分もショッピングモールで
時間潰しするハメになったけど(笑)
お陰で良い買い物出来た☆

これなら映画くらい観れたな…とは思った(^^;
17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

L'展(横須賀美術館)感想

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込む+編集の作業に時間がかかっちゃって、
遅くなりましたが、6月19日(火)L'展に行って来ましたので、
感想を…外で撮った写真と一緒に。

そんなに詳細に書けませんが
めっちゃネタバレしてますのでお気をつけて









横須賀美術館、遠い道のりでしたー(汗)
最初は名前の通りに横須賀駅まで行こうと思ってたんですけど、
調べてみたら、もっと速くて交通費も安くなる駅があるじゃありませんか!(笑)
いや、それでも高いし遠いんですけどね;;
1番早くて、しかも安いのは馬堀海岸駅でした!京急は初めてでしたが、
速いしこれが1番安いから(ちなみに美術館もこの駅からが1番近いです多分)
こちらの駅まで行く事に。
品川から京急線に乗り換えましたが、品川駅初めてで、予想通り駅で迷子になりましたw
母に付き合って貰ったんですが、母もほとんど電車に乗らないので
2人して迷いながらもなんとか乗り換えしましたww
いや、しかしこの日はスムーズに行けた方です。もう大分慣れました(^^)
私はラルクのお陰で電車に慣れてきました☆

家から駅(3駅くらい先)まで車で片道20分+電車片道2時間40分+馬堀海岸駅からバス10分
往復でかかった時間は6時間強でした(^^;)
交通費は往復でL'展のチケット代よりはるかに高いですよ。
でも行きたかったんで行きましたよvv


さて、ここから感想です!まずはこの写真を



馬堀海岸駅に到着して電車下りたらすぐにこのポスターが目に留まりました。
馬堀海岸駅は私の住んでるとこの風景とほぼ変わらない、
ちょっぴり田舎を感じる駅でした。

駅を出て左にちょっと歩いて右折すると
信号渡ってすぐバス停があり、列が出来てるのが見えました。
バスは1時間に3回らしく、何時か調べてなかったけど、
列が出来てるので迷い無く並んだら、5分後くらいにバスが着て、
10分ほどで「観音崎京急ホテル・横須賀美術館前」まで到着。
横須賀美術館はホテルの反対側にありました。

歩いていくと、真っ先にWORLD TOUR 2012のロゴオブジェが目に入ってきました!
事前に芝生への立ち入りが可能である事をツイッターの情報で知ってたので、
芝生に立ち入って撮影☆


オブジェ

結構大きいです!


で、美術館前の通路を左に行きますと、
等身大のラルクメンバーと記念撮影ができる!みたいな(?)スペースが…




メンバーパネル

このアーティスト写真結構好きです。

メンバーを1人ずつアップで撮りたかったですが、
後がつかえてしまうと思ったので断念。
編集で2人ずつズーム切り取りしてみました。

hydeとkenちゃん

hydeとkenちゃん。





teっちゃんとユッキー

teっちゃんとユッキー。

ズームしても割りと画質が良い!
さすが新しいデジカメ!自分用のデジカメを持つのはこれが初めてなんですけど、
父が持ってるタイプと使い方はほとんど変わらず、機能は充実してて、やっぱり買って良かった!


で、私も一緒に写ってみました(汗)


メンバーと

パソコンで自分の顔を編集(モザイク)したら、何故か全体的に画質が悪くなりました(汗)
てか、4人とも細ッ!!と改めて思った;;
私の次の方(女性2人)の写真を撮ってあげたんですが、
うち1人は11歳のお子さんがいるらしく、この日は平日だったので連れて来れなかったそうですが、
いつもLIVEに一緒に行くんだそうです。親子でラルクファンって、やっぱり良いですね!
私が母と来てたから、この話をしてくれたんだと思いますが、
私の場合、母を完全に付き添わせてたので(^^;)
でも母も私の影響で、ラルクに興味を持ってくれてるとは思いますvv
teっちゃんがお気に入りのようで、美術館内で「teっちゃん可愛い」って何回も言ってましたvv


一通り写真撮って(オブジェと等身大(?)アー写メンバーのみですが)
美術館の中へ・・・

中は全体的に白くて落ち着いた雰囲気の綺麗なところでした。(美術館だもんね)
私は会員先行チケットの平日券を購入していたので、先行特典と言う事で
オリジナルチケット頂きました。
平日券は平日なら好きな日に2回入場できるのですが、2回目は
このチケットとレシート、身分証持参して下さいとの事。
もっと近くて交通費が抑えられれば確実にもう1回行くのにな・・・

入ってすぐに「会場のご案内」を貰いました。

チケットと案内

ペンを持参してたので、印象に残った事をこの案内の紙にちょこちょこ記入してました。
最初に「L'Art」
1992年~のCDやDVDジャケット、アーティスト写真、グッズなどが展示されていました。
グッズは結構年代はまばらだった気がします。叙情詩の扇子が素敵でした。
あと、ハリクリのバンビちゃんTシャツが可愛すぎる!!
アー写、何年経っても褪せないなぁって思った。

「L'Universe」
メンバーの衣装や私物、楽器等が展示されていました。
(hyde→ken→tetsuya→yukihiroの順)
hydeの私物にはそれぞれhydeのコメントが書かれていて、
上京した頃にあちこち探し回って買ったという
1度止めても何回も鳴る目覚まし時計(だったかな?)
は壊れても修理に出して、今でも現役だそう。しっかり動いてました。
今でもこの目覚まし時計に起こされてるんでしょうか(笑)
そう思ったら目覚まし時計さえも愛おしく感じてしまいます。
グランドクロスで着用した黒い羽や、十字架のマイクスタンド、カッコ良かったです。
マイクスタンドにスワロフスキーを貼って作った蛇柄とか、すっごい技術だなって思いました。
意外とポップになったって書いてあったけど、蛇柄はよく見るとちゃんとしててかっこいい。
初めて買ったギター(スタインバーガー)や
セルフポートレート(?)も少し飾ってありました。本当に貴重なもの見れた!
あと、NEOUNIVERSEの衣装(で良かったかな?)あの赤いスーツっぽいの。
ちょっとこれが見れたのは感動した。ルパン!ってvv
Blurry Eyesのライダースジェケット見たら、やっぱりこの形の
ライダースジャケットが欲しくなりました><
衣装を着せられたマネキンは女性用でした。

kenちゃんはね、凄い!日産のMCの時に話していた海パンが展示されてた!(笑)
その時のエピソードとか書かれてて(MCで言ってた事です)笑っちゃったvv
ハワイでゴルフやってる写真もありましたvv
えーっと、サイン入りの何だったか…忘れちゃいましたが、カードみたいな感じだったかな?
ファンの方々にプレゼントした事も書かれてました。良いな♪
kenちゃんの衣装はやっぱり大きい(縦に長い!!)でも細い~

teっちゃん・・・teっちゃんのところ辺りで人が多くなってきてしまって、
ザッとしか見れなかったです><
でも「有名」刺繍の衣装が見られたのは嬉しかったですvv
ベースも4本並べられていました。

ユッキーはやっぱガスマスクが印象的でした(笑)
P'UNKのベースにギターまで!
衣装はやっぱり細いですねー・・・ユッキーもマネキンが女性用でした。
4人共衣装見ると余計に細さが分かって、なんか
「こんなに細くて大丈夫なのかな?」って思ってしまう…;
あとドラムスティックが何本かありました。叩いて出来たキズさえも素敵←
ドラムセットも置かれていました!!
こういう機会に数えておこう!と思ってシンバルの数を数えてみたら、
16枚!!太鼓系(スネアやバスドラ、タム等)9個!!(私の数え方が間違ってなければ)
多い!これは多い!てかユッキー全部届くのが凄い(笑)
私は腕が短いから絶対届かないわ(^^;)
迫力満点なドラムセットでした。
姉も見たかっただろうなぁ(姉はドラムをやっていたので)

ドラムセットの後ろを見ると、「Inspired Art」が。
三神慎一朗さん、杉田陽平さん、TETTAさん、
東京Aリスさん、DEVILROBOTSさん(?これはさん付けで合ってます?)の作品がありました。
どの作品も素晴らしくて、愛を感じました。
私が特に魅入ってしまったのは杉田陽平さんの油彩画。
私はどちらかというと水彩画が好きなんですけど、この方の作品は魂を感じる素敵な絵でした。

「Live」
多分、グッズとか写真とかのコーナーの事だと思いますが・・・
LIVEグッズは、母に「これね、確か下ネタグッズだよ」って教えてあげたら、
爆笑しておりました(笑)
LIVE写真はどれも素晴らしくて!!
自分のメモを見ると、「1995 渋谷公会堂のhyde素敵」て書いてあります…。
どういう写真だったかのメモはなしかい(笑)
多分、髪の長い美人hydeでした。
hydeとteっちゃんが1つのマイクで一緒に歌ってる写真、
2人の唇当たってない?て思っちゃうんですけど(笑)
「1997 ゾンビーズ hydeの羽綺麗」とか…どうしよう、hydeの事しか書いてない(^^;)
でも、メンバー、みんな良い写真ばかりでした。
反対側には機材ケースがたくさん展示されてて、
いつもこんなに大きいの運んでるんだぁって思った。

「Live Experience」
これは見逃すところだったヤツ(笑)
ツイッター(見るの専門)で知りましたが、どうやらこのお部屋の床は、
国立で使われたステージの床を剥がしてそのまま貼られてたとか!!
あぁ、その場で知りたかったなこの情報(泣)
でもメンバーが歩いたところを歩けたんだと思うとそれだけで嬉しい!
で、メンバー一人ひとりのモニターがあって、床に白い線(テープ)が引かれてるんですが、
その白い線の上に立って視聴するとメンバーそれぞれのパート音が鮮明に聴こえます。
この週はSEVENTH HEAVENでした。私が入った時は結構人がいたので、
中々白い線まで行けなかったんですが、
待ってユッキーの前で視聴することが出来ました!
もう凄い!ユッキーの迫力あるドラムに、叫び、滴る汗がカッコ良すぎる!
LIVE中、こんなにユッキーを見られることが無いから、ユッキーの前に立ちたかったんだ。
kenちゃんとteっちゃんは少しだけ視聴できたけど、白い線まで立てなかったなぁ
hydeのモニターは人が多くて入る隙無し(笑)
壁には国立の客席の写真が…お腹空き過ぎて余裕も無かったし
人もたくさん入ってきてたので見れなかったんですが、
母がSさん(15日に行かれたそう)から聞いた話、「私写ってたよ」
マジか~!!ちゃんと見てくれば良かったなぁ。
私はすーっごい後ろの席だったから写ってないだろうと思ってたけど、
もしかしたらってこともあるし、見てみるべきでした。

「Life」
今まで載った雑誌、ラフな…アットホームな感じの写真たち、
ラルクの新聞記事(I padみたいなので見られる)など。
雑誌、たくさんありました!少し色が黄みがかってたり、キズがあったり、
ラルクの歴史を感じる雑誌も結構あって、ガラスケースに入ってるから中身は見れないけど、
充分です。ただ、重なっちゃってる物も少しありましたけど。
写真は、楽屋(?)で鏡に映ってるhydeを映した写真が何故か1番記憶に残ってるw
あ、あとteっちゃんが「頂きます」って料理の前で手を合わせてる写真。
なんか素敵だったな。いつもこうやって奥様の手料理も
手を合わせて召し上がってるんでしょうねvv

新聞記事は読みきれません!流し読みしました!


「Beyond the World」
最新のWORLD TOUR 2012の写真、グッズなど。
写真はもう、ほんと涙出そうなくらい素敵(素敵としか表現できなくてすみません)
私が1番良いなって思った写真は、ジャカルタでのステージ上のメンバーの写真。
真っ白な衣装に身を包んだhydeが腕を広げて歌ってる…なんだか神秘的…
ちなみにこの写真、買えるものです。
でもすっごーくお高いので断念。
目に焼き付けておきました。




こんな感じかな?意外にも長い感想文になってしましましたー;;
ここまで読んで下さった方ありがとうございます!
私は本当に行って良かったって思いました。まだまだ見足りないし、
見逃した部分も結構あるので、もう少し近かったら絶対にあと1回は行ってるし、
本当はもっと行きたいくらい。
多分どんどん進化していくし(展示品が変わったり増えたり「体感コーナー」の曲が変わったり)
結構見ごたえあったと思います。


あと、美術館は目の前が海!
晴れてたらもっと綺麗だったと思うけど、写真撮りました。

美術館近くの海

海も近いし良い所でした^^




テーマ : L'Arc?en?Ciel - ジャンル : 音楽

22:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

横須賀美術館


行ってきましたー!
撮った写真やちゃんとした感想はまた後で書きますが…

うん、思ってたより良かったです(*^^*)
ツイッターとか行かれた方々の感想チェックしてたんですが、
初日はあまり良い感想を見かけなかったけど、
今日行ってみたら色々と(衣装とか)揃ってきてるみたいで、
結構楽しめました!
私は高い交通費、長い道のりでしたが行って良かったと思います。

あと、これだけは書いておきます!
メンバーの視点でライブステージを「体感」できる「Live Experience」っていうスペースですが、
場所が分かりずらかったです(^^;
黒いカーテンがかかってるところから入れるようになってました。
見逃す…あれは見逃す!
私だけ?(^^;
あ、でもちゃんと最初に貰った「会場のご案内」を見ながら行けば大丈夫だと思います。
私は展示品を観るのに集中し過ぎて案内を見ずに回ってしまったんだなぁ…
出口向かって歩いてる時に見直して気づきました!
引き返してスタッフさんに訪ねて、ちゃんと体感してきましたよ!
これ逃してたらすっごい損だったと思う。
気づいて良かった!
あと、台風接近してたけど、私が美術館から馬堀海岸駅戻るまで、ほとんど雨降らずにいてくれました。
良かった。今日は運が良い日だ(笑)


さて、また詳しく日記書きます。今日はとりあえずこれで(^^)
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

うわーん(;_;)





昨日の餃子の焼きは、今までで1番上手くいったけど
折れてたりフライパンにぺったりついて皮が破けたりで(^^;
まだまだでした。
でも写真は載せちゃいます(笑)



明日L'展行こうと思ってたのに台風接近中!?
ショーック( ̄□ ̄;)!!

でも明日起きて様子見て決めよう(^_^;)
次いつ行けるか分からないし…
07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

今日の夕飯は♪


餃子です☆
焼くだけにしておいて冷蔵庫に入れちゃった(*^^*)
母に、「餃子包むの上手!」って言われたけど、
高校時代はラーメン屋でバイトしてましたから(笑)
ま、でもあんまり餃子は作らなかったんですけどね←
私、挽き肉使う料理好きだな…
ロールキャベツにハンバーグにパスタ(ボロネーゼ)、カボチャのそぼろ煮…etc

よく挽き肉を使ってます(笑)


ちなみに餃子、半分は普通の餃子ですが、もう半分は梅干しを入れてます(^^)
父が本場の梅干しが食べたい!と…
梅干しと言えばhydeさんの出身地、和歌山ですよね(←これが言いたかった(笑))
和歌山県産、紀州の梅干しを通販で箱買いしまして…。
父はひと夏で食べきれると言いはってるけど、
ちょっとこれは料理に使わないと厳しい気がして、餃子に入れてみましたvv
暑い夏にはぴったりだと思います(^^)

さて…包むまでの段階はもう慣れてるけど、
前回までは焼きが下手過ぎて見た目が恐ろしく変貌してたので(^^;
(水の量と火加減が難しい(T_T))

リベンジです!
16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

溜め込んだもの

どうも、ストレスとか色々あるのか、上顎にでかい口内炎ができました(・∀・)…(;□;)!!

喉の調子も悪いので、風邪もひいたかな?


私は365日のうち、口内炎が出来て無い日は
50日くらいしか無いんじゃないかってくらい日々、口内炎があります。
粘膜が弱い(?)から口の中が傷付き易いのかなぁ。
何もしなくても出来るからどっか悪いのかもしれないけど。

ちなみに、口蓋垂にも出来た事あります(笑)
多分、口内の全ヶ所出来た事あります。歯茎もあるし、舌もあるし、舌の裏側もあるし…

でも上顎の口内炎は中でも結構厄介な方で、
どこに出来ても痛いもんは痛いんですが、
食べ物も飲み物も、口に入れるのが苦痛でしかない状況は、辛いです(-_-;
しかも、口に入れてる時も痛いのに飲み込む時も喉が痛いから最悪な状態です(^^;

あぁ、この口内炎が出来やすい体質、本当なんとかならないものか。
食べ物もほとんど好き嫌い無いし、野菜も食べてるんだけどなぁ…
病院行っても「体質ですね」で片付けられるし(^_^;)

口内炎に対しての愚痴ならずーっと話してられるわ(T_T)


って言う話を、月1回食事に行ってる中学・高校と一緒だったメンバーに話てました(笑)
私を含めて4人。
そのうち2人とはクラスが1度も一緒になった事が無いんだけど、
1人は部活が一緒だったり、1人は毎日一緒に登下校してた。
もう1人は中学、高校の6年間のうち、5年間同じクラスだったという(笑)


卒業後は中々会えなくなっちゃったけど、
数ヶ月前に久々に食事してから、月1回は行ってる。

こういうのって、やっぱり大事ですね。






話は変わって、
ワッツイン、ちゃんと発売日に買いましたよ(笑)
HYDE、やっぱり黒髪素敵だわ(*´∀`*)
あまりの美しさ、かっこ良さにみとれて
どれも素敵だけど、お気に入りのショットをカメラに収めちゃいました(*^^*)
この間、やっと念願のデジカメを買ったのでねvv
すっごい画質が良くて、今の携帯のカメラ機能と比べ物にならないくらい綺麗なんです!
ここに載せられないのが残念。
L'展でもたくさん撮ろうと思ってたんだけど、撮影して良いのは屋外だけで、
そんなに無いみたいな事を小耳に挟んだのですが(^^;
でもそこで撮れた写真は載せたいと思います(^^)
来週行ってきます。

脱線しましたが、
ワッツインのHYDEのページは全て読みました。
本当にHYDEの生き方とか考え方とか、尊敬する…
永遠の憧れ。

VAMPSも始動してますね。
どうか体調を崩されませんように(>人<)
08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

ワツイン

本日いや、もう昨日(6/9)から開催のL'展の事を調べていたら、たまたま見つけた情報!
ワッツイン7月号に素敵なHYDE様が表紙とな(*゜∀゜*)

お花綺麗!HYDE様はお華(←)
内容もなんだかファンには嬉しい感じみたいvv

これは絶対買いですな(*^^*)

6/14発売ね、メモメモφ


それにしてもL'展、今だにHP開設してないみたい(^^;
来週には行くつもりなんだけど、
ちょっと待っといた方が良いかしら;;



あと、全然関係無い話ですが、
私の住んでるとこ(市内)に唯一あった映画館がつぶれるらしい…
( ̄□ ̄;)!!
最近は(2~3年)全く行ってなかったけど、
やっぱりショック(;_;)
市内に1ヶ所しかなかったのになんでだろう…

いつつぶれちゃうのか分からないけど、多分
【るろうに剣心】は車で30分の場所にある映画館まで行かなきゃです(笑)
はっ!ちゃんと上映されるかな?(^^;
るろ剣、主題歌誰が歌うんだろう…もう決まったのかな?
それとも使い回し?いや、まさか(^_^;)
と思って調べたら、どうやらONE OK ROCKに決まってたようです…
ONE OK ROCK…すみません、私、ほぼ知りません(汗)
名前は聞いた事あるくらいで;
どんな曲か気になりますが、やはりラルクが主題歌だったらなぁ…
というのが本音でもあります(^^;
アニメで1度(4回で終了)、映画でも採用されていたから。

もう1度ラルク×るろうに剣心の曲が聴きたいなぁ。
今、新たに漫画の連載がスタートしてるそうですが、
アニメはどうなんだろう?

ないかなー…きてほしいなー(^^)
00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

マフラータオル


集め過ぎたか…と今更気づきました(^_^;)
これに加え、VAMPS LIVE 2009のタオルもあります(笑)

LIVEに行く度にマフラータオルを買ってた私。
ラニバツアー(たまアリ)の時は買わないつもりだったけど
直前で欲しくなって買ったという…
そしてLE-CIEL限定LIVEで、これは絶対買わなきゃ!と…
もう、これくらいでストップさせなきゃと思うんだけど、
気に入ったタオルがまた出てきたら、買うかもな~(^^;
でも何故かまたハートに火をつけろ!は行ってないのに通販で買ってて、
シアキスは行ってるのに買ってない(笑)
(今回のワールドツアーのタオルも買ってませんが)
シアキスのタオルってどんな感じだったんだろう…
もうここまで集めてたんだからシアキスが無いのが逆に残念なくらいvv

使わないより使った方が良いという考えの私ですが、
これは使いこなすのが大変そうだ(笑)
あ、もーっと上がいる事は知ってます。(笑)


遅ればせながら…
ハワイ アン シエルお疲れ様でした。
ナタリーの記事や、行かれた方のレポ、少しですが読ませて頂きました。
ホノルルでは5/31、L'Arc~en~Cielの日になったんですね!
市長が登場するサプライズには感動しました。
めざましでその部分を放送してたようですが、
見逃したので動画サイトにお世話になりました。
記念撮影がまた、良いですね(*^^*)

それから、Bye Bye…
もう、ボロボロに涙しながら読みました…(;_;)
ナタリーの記事を先に読んだんですけど、
行かれた方のレポから詳細を知りました。
「もう少し(ナカナイ)そばに居て欲しいって本当は(ナカナイ)思っていたよ」
最初に思い浮かんでしまった部分です。
hydeとteっちゃん、泣いてたんですね…
kenちゃんもユッキーもきっと、皆、特別な想いで演奏されたんでしょうね。
私はその場にいた訳ではないから、何も言える事が無いんですけど、
メンバーの想いは…ちゃんと届いたと思います。

「君の魔法はきっと皆が好きになる」
素敵な歌詞。



次回ワールドツアー、開催都市の投票、私は…千葉に住んでるのでJAPANのChibaと、そのまんま入れてしまったんですが、
よく考えたら、大きな会場の方が良いじゃん…( ̄□ ̄;)!!て(^^;
まぁ、大きな会場になるでしょうけれど。

で、好きな曲は「Wind of Gold」にしました。
この曲は、初めて聴いた時から、初めて聴いた気がしなくて、
すーっと耳に入ってくる、心地良い曲なんです。
好きな曲は他にもたくさんあって、迷っちゃいますが、
1曲だけ入れるなら…

LIVEで、1度でも良いから聴いてみたい…Wind of Gold…
厳しいかもしれないけど、夢なら見ても良いよね?
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
