2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

HEARTにプールにるろ剣にハロウィンに…



たくさん書きたい事がたまってきまして…記事タイトルがこんなんになりました。(笑)


まずは添付の画像。元々は私のデジカメで撮った空の写真ですが、
パソコンに取り込むのにかなーり時間を要するので携帯で画面を撮りました。
雲さんの形が…見事にHEARTに見えませんかvv
前にもこんなシャッターチャンスに恵まれましたが、
ここまでハートらしいハート形は初めて見ました!

で、本当はもっと載せたい写真があるんです。
うちの居候だった鳩家族が巣立った時の写真とか、
花火の写真とか…でもまたの機会にします(^_^;)


13日に歯医者行ってきましたよ。
歯が抜ける夢を見たからって訳ではなく、
虫歯があるからです(笑)
診てもらったら、治療して貰おうと思ってた歯よりも
以前別の歯科医院で治療した歯の詰め物が欠けていて、
そこから虫歯が進行してしまってるらしく、
そっちの方が先に治療が必要との事で…
治療してもらいましたが…麻酔針で口内炎ができました(^_^;)
笑っちゃいますね~
3ヶ所も同じような場所に口内炎ができて、頬も腫れました(^^;
でも調べてみたらよくある事らしい。
私は初めてだったけど。と言うか、歯の治療で麻酔を針で打った事事態初めてでした。
次回はちゃんと薬貰おう。
今は口内炎も腫れも治り、口内は絶好調です(笑)
あと、レントゲン撮ったんですが、親知らずがちゃんと4本生えてました(汗)
歯茎から出てきてはいませんが…
このまま痛くならないと良いな…。


で、27日、プールに行ってきました!いつもの4人で(*^^*)
高校の時もこの4人だったなーvv

あの、うまく説明出来ないんだけど、
身体がすっぽり収まるでかいビートバンに乗ってビューって落ちたり、
なんか8の字型の浮き輪に(2人乗り)乗ってやっぱりビューって落ちたりしました(説明下手過ぎvv)
流れるプールとか波を起こせるプールとか…色々あって楽しかったです。
めちゃくちゃ日焼けしましたけど(汗)
肩がちょーヒリヒリww


で、昨日は『るろうに剣心』の実写映画を観てきましたー!
佐藤健めっちゃハマってた!かっこよかった(*^^*)
戦闘シーンも迫力あって良かったし。
私はアニメがやってた時もリアルタイムで観てましたが、
大まかにストーリーを覚えてる程度で…当時は凄く好きだったんだけどね(^_^;)
左之助が好きだったんだ。当時は(笑)
今は…やっぱ剣心かなー(笑)
できれば原作読みたいなー。



それからVAMPSのハロウィンLIVE!はこれからですが(笑)
今年は行けたら良いなと思ってます。幕張は県内だし、近い方だから…しかし、仮装のための衣装が必要ですよね~
私は衣装を作る事ができませんので(皆さん結構凝った衣装を手作りされますよね!)
ドン・○ホ○テとかでこれから見にいきます(笑)
で、良い衣装があればハロウィン申し込みます!相方さんが(^O^)
私の相方さん、本命がyasuさんなのでvv
でもラルクもVAMPSも好きだから、
今年もABC、全日出るし。
なんとも誘いやすい有難いLIVE(笑)
と言う事で、良い衣装ありますように(>人<)



おまけで!
悩んでいたラルクの写真集は、マヨマヨさんの助言を受け、
私も『LIFE2』のみ注文しました!
お金も無いので…どちらか1冊と考えたならば、『LIFE2』と思いました。
『LIVE2』も気になるけど、『LIFE2』の方がこれでしか見れないメンバーの姿がありそう!
癒されたい(*´∀`*)
09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

怖かった

歯が全部抜けていく夢見た( ̄□ ̄;)!!
今までも抜ける夢見た事あったけど
あれほどリアルで怖いの初めて(>_<)

本当に絶望的だった…


みるみる歯が抜けていった…orz


歯が抜ける痛みとか、抜けた後の不快感とか血とかすっごいリアル…






虫歯の治療をしろっていうサインだなきっと(^^;
もう歯科の予約してあるけど。






あー夢で良かったです(ToT)
多分、めっちゃ歯ぎしりしてたと思う。
ジンジンする(^_^;)


なんか…また寝るの嫌だな(笑)
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

ただのつぶやき

ラルクの「LIVE2」「LIFE2」が欲しいけどお金が無ーい(>_<)
でも多分買う(予約)←
最近、ネットと疎遠だから状況が分からないですが(^_^;)

「LE-CIE Extra Number」は発売日の次の日に書店に行ったら残り1冊になってた!
どれくらい仕入れたのか分からないけど私の住んでるとこにもラルクファンいるんだなぁと実感(?)

何故なら…私の周りには限りなくラルクファンが少ないorz
学生時代もほぼ皆無!!隣のクラスの男子が携帯の着歌にしてたくらい(笑)

しかし!昨年9月に姉とたまありでのライヴに行った帰り、
地元の駅でラルクのタオルを首にかけた女性が…!
感動しましたね~
声かけたかったけど見失っちゃった(^^;

話を戻して、1冊しか置いてなかったので買ってません。
(基本的に残りの1冊は買わない派です。よれてたりするので)
中身はペラペラ見ました。
これも欲しいけど保留…にしない方が良いのかな…早いとこ買った方が良い?
むしろもう売り切れくらい?
でもいつもの会報すらしっかり読めてない(>_<)


私のできる範囲でラルク、VAMPSを応援しよう。
情報についていけてないけど、愛だけは絶対変わらない。
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
