2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

行ってきました。

楽しかったです(≧∇≦*)

詳しくは、また後日(詳しく書けませんが)



マヨマヨさんへ☆
メールありがとうございました!
日付が変わってしまったので、
返信、遅くなりますが今日中(27日)に返しますね!
00:43  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

ひとりごと

人は人

私は私







09:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

ニットポンチョ




ユニクロのジオメトリックポンチョ。




着てみました…あ、私の足、すごく短く見えますが、
確かに短足だけどここまで短くないですよ!写し方ですよ!←必死(笑)


ローラがCMで着てたものです。
今はCMも新しくなったのか、最近このポンチョ着てるやつは見ませんが(^^;)
CM始まった頃から気になってて、でも先週、
別のお店でもっと厚手のニットポンチョが安かったから(笑)買っちゃったんですよね~

しかーし!
土日限定でこのユニクロのポンチョが1000円も安くなってるじゃないですかー!(≧∇≦*)
先週買った方は厚手だからまだ着れないし、悩んだすえ結局購入してしまいました(*´▽`*)
お金無いけど、去年は全くアウターを買わなかったので、
(しかも何年か同じコートとかライダースジャケット着てたし)
たまには良いかな…と。

最近、本当に物欲が激しくて、でも貧乏性のせいか(本当に貧乏ですが)
もの凄く優柔不断になってしまいます(>_<)

優柔不断になるか即決できるかって、
お金がある時と無い時で変わるものだなぁと改めて思いました。

でもお金がある時は逆にあんまり物欲がないんですよね。
お金がない今の方が物欲が半端ないという(^^;)

つまり、無い物ねだりなんだなぁきっと。


ふぅ もっと努力しなきゃ(>_<)


なんだかリアルな話…失礼しました。


でもこのポンチョ、結構色んな服に合わせ易そうなので、良い買い物したと思います☆
大人可愛い感じが気に入りました(*^^*)
14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

ハロウィンチケット

最近、ストレスか寝不足か…ニキビが増加中です(T-T)
ハロウィンパーティーまでになんとかならないかなぁ…
って、もう来週じゃないかい(゜Д゜;)
今カレンダー見てビビりました(^^;)


と言うことで、本日相方ちゃんからチケット届いたよメールを頂きました。

なんと、指定席!行けるだけでもすごく嬉しいのに、
願っていた指定席が取れたそうで、ありがたいです(*´▽`*)
yasuさん本命な相方ちゃんは座席運がめっちゃ良くて、
ABCのLIVEに初めて連れて行って貰った時は…
アリーナ2列目という神席で参戦させて頂きたした…
もうね、hyde(HYDE)さんをこんなに近くで拝見した事なんて無いのに
先にyasuさんを間近(笑)で拝見してしまいまして(゜Д゜;)
わたくしその時yasuさんにもまんまと惚れてしまったのでした(〃'▽'〃)

ほんで、今回もその強運は健在だったようで…
指定席のどの辺なのかはよく分からないけど、○○列○番みたいな感じで
背が低い私たち(相方ちゃんも私と同じくらいです)にとっては本当にありがたいです(^^;)
以前VAMPSのLIVEでスタンディングを経験した時は、
LIVE自体は楽しくて良かったのですが、肉体的には
もうスタンディングは経験したくないと思ってしまうほど辛かったので(>.<)
(背が低いと埋もれ易いのです)
その後は武道館などの、指定席があるLIVEにしか行ってないです(VAMPSは)

ハロウィンLIVEは今回が初めてなので、スタンディングの状態がわかりませんが、
みんな仮装もしてるし、そんなにモッシュとかしないのかな?


皆が楽しめるハロウィンになりますように(>人<)


そしてグッズもUPされてたようですね!
どれも可愛い!どうしよう、出費は最低限で抑えたいんだけど…
ポーチは欲しいな(*´▽`*)
ピアスとか、テンション上がって買っちゃいそう…気をつけなきゃ(笑)
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

axes femme




この間買ったシャツと、今日通販で届いたバッグ。
両方ともaxes femme(アクシーズファムです(*´▽`*)
ここの服とお店の雰囲気が好きで、よく買います。
axesってガーリーな服が多いと思ってて、
私は割とシンプルな服が好きなので、合わないかなと思ってたんですが、
2年くらい前にsaleやってる時(笑)入ってみたら、
意外と好みのものが多くて、それ以来すっかりはまってます(*^^*)
もちろんシンプルなものを選んでしまいますが(笑)
でもシンプルと言っても、アクセントがあって、地味にならないところがここの洋服の好きなところです。

シャツは黒っぽくなっちゃいましたが、実際は紺色です。
後ろの部分が気に入ってます(●´ω`●)

で、シャツはこの間ショップで買ったんですけど、
バッグはその後通販サイトで見てたら無性に欲しくなってしまい、10%OFFにつられ(笑)
バラがドーンとあるのが珍しくて一目惚れ。
長く使えそうなデザインだし、良い買い物だと思えました。


さて、これから相棒です!私の好きな成宮くんが新相棒なので楽しみです!
元々好きだったドラマに好きな俳優さんが出るなんて嬉しい(≧∇≦*)


追記
シャツと一緒に写ってる羊はアームウォーマーです。
最近寒くなってきたので寝る時につけるために
雑貨屋さんで買いました。
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

teっちゃんへ

今日はL'Arc-en-Cielのリーダー、tetsuyaさんのお誕生日。


メンバーそれぞれの誕生日には毎年長々と愛を語ってしまいますが、
今回はどうしようかな…やっぱりこれだけは言いたい!





生まれてきてくれてありがとう。
L'Arc-en-Cielを結成してくれてありがとう。
私たちファンを、いつも思ってくれて、
楽しませてくれて、驚かせてくれて、
幸せをくれて、ありがとう。
大好きです。


そして、あなたが幸せである事が1番の望みです。
いつまでも、素敵な奥様と幸せでいて下さい。



素敵に年を重ねていくあなた達(ラルク)が、私の憧れです。

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

魔女…かな?



昨日、相方ちゃんとハロウィンの仮装衣装を買いにいってきました~(≧∇≦*)

当初ド○キに行く予定でしたが、前にロ○トに行ったら
結構ハロウィングッズが出てたので、
ロ○トの方が行きやすいので(車で)そちらに。

2人共欲しい物が見つかったのでド○キには行きませんでした。
ちょっと気になるんだけどね、そっちも(>.<)


と言う事で、早速着てみました。
と言っても、衣装はマントと帽子のみですが(^^;)
本当はワンピースも衣装が良いと思ってたんですが、
中々コレ!って衣装がなく(あっても私の背丈には長すぎた)
姉がそれっぽいワンピースを持っていて、貸して貰う事になりました(*´▽`*)
写メで着てるワンピがそれです。
実はちょっと貸してくんいかなぁって思ってた時に姉から「貸してあげるよ」と。
いや~ありがたい。姉もハロウィンパーティー行きたがってて、
今年は無理だから来年は行く~って言ってたから、その時は
必要あらば今度は私がマントと帽子貸してあげよう(笑)


で、帽子はやっぱりかなり安っぽかった(ごめんなさい)ので、
ちっちゃいけどピン留めになってる帽子も買ってみました。
LIVE中は邪魔になるので(後ろの方にも)
ちっちゃいのがあった方が良いなと(*^^*)


衣装を買ったら益々ハロウィンパーティーへの想いが強まってきました!



ただ1つ難点が…
マントめっちゃ暑い(゜Д゜;)






写メ、部屋の写したくない汚い部分を隠すのに必死です(^-^;

17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
