2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

kenちゃんへ


今日はL'Arc-en-Cielのギタリスト、kenちゃんのお誕生日!

kenちゃんおめでとう!

kenちゃんがギター弾いてる時に、すごーく気持ち良さそうな顔をしてて、
そんなkenちゃんの姿を見ると、幸せな気持ちになります。

毎年言ってるけど、私はkenちゃんの作る哀愁漂う曲が大好きです。

私がラルクの曲で最も好物(笑)なジャンルが、哀愁のある曲、バラード系だったりします。
そこにちょっと毒がある感じがたまらんです。




いつも素晴らしい感性と、笑顔をありがとう。




ついでに…
姉がラルク(ブルボンの)を買ってきてくれました!
美味しかったです(*^^*)
さすがラルク、ほのかに高級感を漂わせておりました(笑)
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

思う事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

ダブルでおめでとう!


まずはL'Arc-en-Cielのドラマーyukihiroさん、お誕生日おめでとうございます♪
チョコレートケーキじゃなくてごめんね(笑)
ライブで見るユッキーの姿は本当に神です。
これからも、神のスティック(ドラム)さばきを見せつけて下さい(笑)





そして、今日は両親の結婚記念日…正しくは結婚式記念日ということで、
ケーキを作りました。もう定番化してしまったタルトですが(*^^*)
今回は安納芋(甘いさつまいも。蜜芋みたいなもの)
を使ってスイートポテトタルトです。

2人は籍を入れる前に挙式と新婚旅行(グアム)行ったそうです…(´ー`)
危ないよね(^。^;)

2年以上子供ができず、その後2年間の不妊治療を経て兄と姉(双子)ができて、
おまけみたいに私も産まれてきて…(兄姉とは1年2ヶ月違い)
大変だっただろうなぁ。って、今でも大変か(^_^;)
成人しても、迷惑ばっかりかけてごめん。


おめでとう。

これからも仲良くね!



19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

つい…

1人、ファーストキッチンで食べてます…もたれそう←

でも、ファーストフードが1番1人で食べるのに丁度良いんだよね、なんとなく(^_^;)


目の前に2人の子供に2人の女性…
子供はどうやら2人供一方の女性の子みたい。
女性は友達同士かな?姉妹かな?

1人でいると、つい人間観察しちゃう(笑)
余計な詮索はすんなって感じだけど(^_^;)
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

Dream

おやすみ いつも君を想っているよ

どんなに遠く離れていても

今日は素晴らしい日だったかな?

きっと明日も良い日だよ おやすみ 甘い夢を


↑VAMPSのSWEET DREAMSの歌詞の一部和訳です。
歌詞カードに書いてあったまんまです。


改めて、素敵な歌詞。


今日はポッキー&プリッツの日ですね(*^^*)
コンビニ行ったのに買い忘れちゃったわ(笑)
そういや、やっぱりお菓子のL’ARC、コンビニ行くたびに探すんですが、どこ行っても無いんですよね(^^;)
もちろんスーパーにも無い…
私が住んでる地域には売ってないのかな?悲しい(>_<)(笑)

(お菓子のL’ARCとは、先月ブルボンから発売されたチョコレートのお菓子。
L'Arc-en-Cielとは関係無いみたいだけど、狙ってると思う)

今日、隣の市まで行く用事があって、そこのコンビニにも無かったんだよね(^^;)

でも気ままに探そうと思います。





ハロウィンLIVEの感想、PCが使えなくてスマホから更新するしかないので、
なかなか書けません(>.<)
スマホ打ちにくいから長文は書けなそう…
記憶が薄れていく前に書きたいな;^_^)
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

ハロウィングッズ購入品

※この記事、だいぶ前に書いたんですが、
添付の写真が逆さまになってしまって
保留にしていました。
でも、直し方がいまいち分からないので
そのまま上げさせてもらいます(^^;)
スマホ本当使いにくい…5年間愛用した前の携帯が恋しいです(笑)




ライブの感想の前に、購入したグッズを(*^^*)

・マフラータオル
・コウモリポーチ
・ガチャガチャで出てきた缶バッジ

マフラータオルはラルクで何枚も持ってて、VAMPSのも1枚持ってるから悩んだんだけど、
ハロウィン仕様なのが可愛くて、ライブでも使えるから(曲中に回したり(笑))
買っちゃいました!

ポーチは去年あたりのハロウィンで出てたポーチがすっごく欲しくて、
ライブ行けなかったから断念したんだけど、
今年はこのコウモリポーチに一目惚れ(笑)
ライブ行く前からグッズページ見て狙ってました。

ガチャガチャの缶バッジ、ガチャガチャ回した時に全く出てこなくて、
すぐスタッフさんがなんとかしてくれましたが、
故障かと思って焦りました(^^;)
で、実は缶バッジはいらないなぁなんて思っちゃってたんだけど、
実際出てきたの見たら可愛いかった(≧∇≦*)
HYDEのキャラクター、中々可愛いです(*^^*)
もう1つのバッジを魔女の衣装に付けてライブ参戦しました。

私が行ったのは金曜日で、全く並ぶ事なく
グッズがスムーズに買えたんですが、土日はどうだったのかな?


あ、そうそう、各アーティストごとにグッズ販売されてて、
相方ちゃんはもちろんABCのグッズ買ってました(*´▽`*)
こちらも可愛いグッズがいっぱいありましたね♪



さて、感想、今まで行ったライブの中で、1番記憶が飛んでます(笑)
ぐだぐだな感想になりそうです。先に言っておきます( ´艸`)
00:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
