2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

コホン

Mステスーパーライブ見てます(*´▽`*)

ラルク出たぁ(≧∇≦*)

ネタバレですが、失礼します。






曲間にhyde咳き込んだぁ(≧∇≦*)
マイク拾っちゃってるよ可愛いすぎるぅ(≧∇≦*)←

興奮し過ぎてhydeの行動一つ一つに反応してしまった(笑)

XXX英語verかっこいいよ(>.<)

あぁLIVE行きてぇぇ


teっちゃんのニューヨークでのお買い物の話、
スーツケース、最終的に8つになったってやつ、
彩名ちゃんがブログで「誰?こんなに買い物してきたの(笑)」
ってブログに載せてたアレの事だよねvv
彩名ちゃんのお陰で話が繋がって面白いわ( ´艸`)
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

コートを新しく




だいぶ寒くなってきたので、コート買いました。先月ですが(*^^*)

なんと、毎年着ていたプチプラなコート、ついに壊れまして…
(チャックが壊れて前が閉められなくなった)
多分、今年で4年目くらいなんですけど(^^;)
毎年このコートしか着てなかったので、換え時だとは思ってたんだけど(笑)
(ちなみに白いコートも持ってますが、白なのでめったに着れないです。)

おしゃれのおの字も無いし貧乏性な私、壊れる(着られる)まで着るがモットーでございます( ´艸`)

そんな私ですが、一応気になってたコートがありまして…
と言っても条件を満たしていればどこのでもタイプもこだわってませんが(笑)
とにかく、ショート丈で取り外し可能なファー付き。出来ればフードも。
ショート丈のコートは1着も持ってなくて、
ロングのシルエットが好きだから、今までロングコートばっかりでした。
でも背が低いのであんまり似合わないんですね~(/_;)

で、条件を満たしてるし(フードは断念)安くて一目惚れしたのが、
添付画像のPコート。ちなみに5000円弱!!
着た時の写メしか撮って無かったので画質も悪いですが(汗
でもちゃっかり2枚添付(笑)1枚は足が少しでも長く見えるアングルを
探りながら撮りました。短足なので←結局長く見えないけどね(>_<)


もう1つの添付は、コート着る前のもの。赤のプルオーバーは先月axesのオンラインショップで購入しました。
axes、週末は毎回セールとか何%OFFとかやってくれるから、こちらもお安く手に入りました(笑)
思い切って赤(ワイン)です。しかし通販なので試着が出来ないのが難点。

サイズはM・LしかないようなのでMを買いましたが、届いてすぐ着てみたら
首周りがぶかぶかで、まぁ胸も無いので全体的にかなりゆったりめだったので、
元々持ってたaxesのタートルを中に合わせてみました。
このタートル、私が初めてaxesで買った洋服です。これも3年目くらいです(^^;)



ショートパンツにタイツですが、寒いので最近はもっぱらパンツスタイルです。
しかもこのタイツしまむらのファイバーヒートってやつ。ユニクロで言うとヒートテックみたいな感じ。
今の寒さでタイツにするとしたら、絶対このあったかタイツ+分厚いのかニット系のタイツで二重にする!
今なんかこのタイツにスキニー穿いてます(*´▽`*)暖かい


上もヒートテック着てるし、おしゃれよりも防寒対策に力を入れてます。
今からこんなで、これからもっと寒くなるのに大丈夫かしら…


元々冷え性なのもあるけど、最近ヘルニアからくる坐骨神経痛が悪化したので、冷えは大敵なのです。
3日間普通に歩けないくらいだったので昨日久々に病院行ってきました。
久々だったし足に痺れがあったからレントゲンも撮ったんだけど、
特に前回から異常なし。ただ、筋肉の写りが悪い!と指摘されましたΣ(゜□゜;)
体操しろ!腹筋鍛えろ!と散々言われました…

前はちゃんと腹筋してたんだけどね…最近さぼり気味だったから(^^;)
ヘルニア…ちゃんと腹筋背筋鍛えれば、それが支えになって痛みも和らぐっていうけど、どうなのかなぁ。

最初の頃はリハビリで体操教えて貰ってやってたけど、
結局痛くて電機治療に切り替えたしなぁ(^。^;)
まぁ、調子が良い時は腹筋鍛える体操頑張ってみよう。
目指せ割れた腹筋!



12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
