2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

LE-CIEL会報届きました。

ラルクのFC会報、Vol.75が本日届きました!
今読んでる途中なんですが、ちょっと私的に
テンション上がっちゃう内容がありまして(笑)
普段はFC会報の感想とかあまり書かないんですけど…
今回は書きたい!書いて良いですか?


FC限定のものって、どこまで書いて良いのか分からなくて…
というかどう感想として表現すれば良いのか悩むんですが、
ネタバレしちゃうのでまだ届いてない、読んでないLE-CIEL会員の方は気をつけて下さい。

















まず、Q&A企画って、いつメンバーへの質問募集したんですか?(←ファン失格か)
知らなかった(^。^;)いや、きっと私の元にもメールは届いていたんだろうけど…

このQ&Aが中々面白くて、hydeは絶対真面目に答えて無いよね?(笑)
でも「今会いたい人」とか「愛とは」の質問の答えね、格好いいと思ったよ(*´▽`*)
それから!「歴史上で好きな人物」!!これはたとえ
真面目な答えじゃなかったとしても私はマジに嬉しかった!(笑)

だって、南方先生…って(≧∇≦*)
うん、私も~(笑)
私の場合、JIN-仁-の原作の方は読んだことないから、
南方先生=大沢たかおさんが演じた彼

になっちゃうんだけど、hydeはどうかなぁ?
この質問した人にナイスと言いたい(笑)

teっちゃんの「卵焼きの好きな味付け」の回答は彩名ちゃんのブログを思い出したよ。
確か彩名ちゃんは甘い卵焼きも好きなんだけど、
旦那様のために甘くない卵焼き(出汁巻き)を作るんだよね!
いや、そんな風にブログに書いてたんじゃないんだけど、
十分その気遣いを感じさせるほっこりした記事を書かれていたのですよ。
やっぱ良い奥さんだよ。

あと、このコーナー読んで初めて知ったけど、kenちゃん以外のメンバーは川に縁があるみたい(?)( ´艸`)ぷぷっ



そして…国立競技場のDVD or Blu-rayまだ買ってないんです。
種類が多すぎてどれを買ったら良いのやら…でもお金も無いし、
この際、通常盤のBlu-rayにしちゃうかと思ってたんだけど、
Blu-ray初回盤はマルチアングルなるものが…!!
めちゃくちゃ気になるじゃないか!
つまり、簡単に言うと、4人を個々に重点的に観られるって事!?
でもお値段的には結構…
DVDにするなら、1番気になるのはHONOLULUかな~
うん、もう少し吟味して選びだい。
でも初のBlu-ray化だからBlu-ray欲しい。
今は買わないかも(^。^;)



あ、前日からメールでもお知らせがあったkenちゃんの
kenとラブラブ(遊々)ハマリズムの
ホワイトデープレゼント、
絶対当たらないだろうけど応募しちゃった(*^^*)
一番欲しいと思ったものをね。



とりあえず途中まで読んだ感想でした。感想になってないけど(^^;)




この間FCの更新したんですけど、継続特典がいつもより(失礼)私的には嬉しいものでした。
これから暖かくなってくる季節なので、ペットボトル飲料を飲む機会も多くなるし、
バッグに入れる時便利です(*^-^*)
中身の物が濡れずにすむから(^_^)v
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

お誕生日

今日は大沢さんのお誕生日!
おめでとうございます(*^^*)
これからも、素敵な年を重ねて下さい。
あなたの考え方は、本当に見習いたいです。
さて、大沢さんはhydeより1つ年上の歳になりました…
(2人とも早生まれなので、生まれた年も学年も1つ違いです)
て事で同世代ですね。
kenちゃん、ゆっきー、そしててっちゃんも同世代で、
K.A.Zさんもですね。
他にも好きな俳優さんとか、この世代の人が多いんです。
私はどうやらこの世代の方々に惹かれるみたいです。(笑)

話がちょっと逸れましたが、3月11日、
今日はもう1つ忘れてはいけない事がありますね。
2年前の今日、東日本大震災が起きました。
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被災地の1日も早い復興を願っています。


今日がお誕生日とか、特別な記念日の方々も
たくさんいるから、3月11日は、悲しいだけの日じゃない。
良い日でもある。それも忘れちゃいけない事だと思う。
記念日は記念日で変わらずお祝いしましょう!
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
