2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

イケメンなのにカメラが苦手!?



うちのワンはイケメン(自称)なのにカメラ大嫌い(笑)
せっかくイケメン(自称)なのにねぇ(*´▽`*)

13歳の雑種(柴犬寄り)♂
今年の9月に14歳になります。
いまだイケメンは健在です(笑)

なんて親ばかなんだvv


自分の事をまだまだ若いと思っているので、元気は人一倍…ならぬ犬一倍です。
(足が細くなってきて、たまに震えたりはするけど)
走るし人に飛びつくし…

ただ、元々甘えん坊なんだけど、12歳頃から度が増したような気が(笑)

しかもわがままになった(^^;)
ご飯の時間が一番好きなんだけど、散歩から帰ってくると、
今まではおとなしく準備できるの待ってたのに、
最近は催促するようになった(^。^;)
「早く~ごはんくれ~」と言わんばかりに
地団駄ふみながら鳴くんです…
地団駄ですよ(笑)



面白いヤツです。
たまにイラッとするけど(笑)





ずっと元気でいてね(*^^*)




さて、話は変わりますが、
この間たまたまラジオを聞きながら寝ちゃって、
深夜の2時くらいかな?パッと目が覚めたんです。

それからすぐラジオを消そうとしたら、ラルクの曲が流れてきたんです!
なんと!ラジアン!(笑)

kenちゃんが登場するちょっと前だと思うんだけど、
リスナーの方とやまちゃんが電話でやりとりしてて、
ちょいちょいkenちゃんから電話がくるみたいな感じで、
やっぱり途中で寝ちゃって(^^;)後の内容分からないんだけど、
でも凄いタイミングだなって(*´▽`*)

LE-CIELからメールでkenちゃんのラジオ情報はきてて、
ラジオはスルーしちゃうことが多いから、今回もと思ってたけど、
いやぁラルクアンテナがたってたのかな?
目覚めたタイミングで、ラルクの曲が流れてくるなんて(≧∇≦*)




19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
