2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

めざまし見ました。

今朝のめざまし観ましたー。
1回しか流れなかったのかな?
ちょくちょくチャンネル変えてたので(カンヌの方も気になった)
私は1度流れたのを(6:43頃)観たんですが、1分程度しか流れなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
いや、1分でも1秒でもVAMPSが見られるだけで嬉しいですけどね(^^;)

感想は、私としては久々にTVでVAMPSが観られて、改めてかっこいいなぁって(*´▽`*)

HYDEの黒縁メガネ姿vvしかも私物の!
ほんと相変わらずお似合いで、知的な感じでかっこよくて、
終始画面に釘付けになってしまいました(´・ω・`)
やっぱり本当にメガネが似合う人って、かっこいい人(美人)だと思うんですよね。

そしてこのメガネで優等生なHYDE、なんか懐かしい雰囲気♪
どっかで観たことあるような…(笑)


7月3日発売のニューシングル(両A面)、楽しみ♪
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

めざまし

明日(というか、もう今日)のめざましにて、VAMPS見られるかも(*´▽`*)

CMに挑戦とか!気になる!
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

スカイハイ 劇場版

あら、私またアンテナはってたかしら?


大沢さん目当てで借りた釈由美子の「おい(生・行・逝)きなさい」
で有名な劇場版の「スカイハイ」。
事前になんも調べてなかったのに、主題歌がHYDEの「HORIZON」


そっか、HORIZONってスカイハイの主題歌だったんだ!!


これまたたまらん不意打ちをくらったよ~(*´▽`*)

何て表現したらいいんだろうこの気持ちは(笑)

しかも北村一輝も出てる!これは…これはお得過ぎる(≧∇≦*)



映画の方は、もうとにかく悪役の大沢さんが怖い!
いつもは爽やかで優しい笑顔なのに…さすがです。
でもかっこ良かったvv戦闘シーンかっこ良い(笑)


そして本編終わってエンディングがHYDE!!
凄い。実に私向きな映画だ(*´▽`*)

曲が流れた瞬間、「ん!?」って!え、この曲かなり馴染み深い気がするんだけど…と。
頭が混乱してて半信半疑だったけど、声で、やっぱりHYDEじゃないか!!って(笑)
しかもHORIZONじゃないですか!
この曲大好きなのに映画の主題歌だった事は知らなんだ(´・ω・`)


まさかこういう形で巡り会えるとは…

いつか大沢さんの出演する映画の主題歌を
HYDEが歌ってくれないかなって思ってたら、もう歌ってたのね(*^^*)


本当に…ファンじゃない人からしたら、それが何?って話かもしれないけど、
めちゃくちゃ嬉しかったです。(笑)

なんかあるのかな?ww
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
