2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

お世話になりました。




写真はミニーちゃんのカチューシャを付けたクロです(※クロはオス♂です)


今年もあと、わずかですね(´・ω・`)
なんだか全然実感が湧きませんが(^-^;)


今年1年、お世話になりました。

更新が少ないうえに内容も薄っぺらい記事ばかりですが、
見に来て下さってた方々、ありがとうございました!

また来年も、細々とブログ更新したいと思いますので、

飽きずに見に来て頂けると嬉しいです(*^^*)





PS.本日LE-CIELの会報が届きました(*^▽^*)
まだちゃんと読んでいませんが、ハロウィン仮装の
花魁HYDEがほんっとーに綺麗で、
ため息出ちゃいました(*´▽`*)
実は今年ハロウィンパーティー行けなかったから、
どんな仮装したか知ったら行きたかったーと後悔しそうで、
何も見てなかったんだよね(^-^;)
でも大晦日にこんな綺麗なHYDE様が見られて良かった(〃▽〃)


21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

Mステ観たよ(^^)v

昨日のMステ、VAMPS観ました~♪

でも実はリアルタイムでは観れなくて(^-^;)
家族が9時から別の番組観たいと言う事で、
VAMPSが最後の方に出ることは予想してたけど、
9時までMステ観て、その後録画で他番組に変えました(/_;)

リアルタイムで観たい気持ちもあったし、
家族が観たい番組を録画するって手もあったけど、
私が録画して何回も観たい派なので、Mステを録画にしました(^^)
同時録画は出来ないので…


で、他番組みてる最中も気になってしょうがないから
CMの度にMステにチャンネル回してました(笑)
Twitterも開いてVAMPS出たかチェックww
そしたら他番組みてる途中に出てた模様(>。<)



仕方なく後で録画を観ました(*´▽`*)

アーティストが登場するあの階段から降りてくるシーンはリアルタイムでみてたんだけど、
VAMPSが出てきた時のオーラが凄まじく感じたよ(≧∇≦*)
ファン達の盛り上がりも映ったけど、赤×黒のタオルを皆掲げてて、VAMPS色な感じだったね!


そんでやっぱりVAMPSの出番は最後の方でしたね(^^;)
今年印象に残ってる事は、ジャカルタでのLIVEだそうで、
宗教を超えてる、伝わってるなって思いました。と(*´▽`*)
素敵なLIVEだったんですね~


司会の女性が、来年もアルバム制作して、国内外のツアーをしたいと仰っていました。
…と。
じゃあ来年もやっぱりVAMPSメインなんですなぁ。
ラルクにも早く会いたいけど、もう少し先になりそうかな。
今年は1度もLIVE行ってないから、来年はVAMPSに会いに行きたくなっちゃうな(^-^;)
でもスタンディング苦手なんだよなぁ。
モッシュ痛いしなにしろ身長低いから埋もれちゃうんだよね…

でもVAMPSのスタイルだからね><
ちょっと悩んどこ←
いや、行けるかまだ分からないから悩むのもまだ先か(´・ω・`)




歌はDEVIL SIDEでしたね!
かっこよかったー!HYDEもK.A.Zさんも素敵(*´▽`*)
でもね、歌い始めた時、HYDEがまだサングラスしてて、
「サングラス早く、早く取って!!」って思った(笑)
すぐ取ってくれたけども。
やっぱり、当たり前だけどサングラスしない方がカッコ良いわ。
あの眼力。赤い眼。ヴァンパイアだもの!
あんな赤いカラコンが似合っちゃうなんて、流石だ(*^^*)

歌終わった後、カメラに向かって2回もちゅーってやってくれてたvv
あれはファンなら悶絶、ファンじゃなくても可愛いって思ったんじゃ?w

ありがとうVAMPS、ありがとうMステ。
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

Hurry Xmasのグッズと共に



クリスマスは終わってしまいましたが、昨日のケーキの残りを(2種類あったので)
2008年に発売されたHurry Xmas(L'Arc-en-Ciel)
のグッズと共に戴きました☆

グラスとタオルハンカチ、実はもったいなくて1度も使わず
部屋に飾っていたのです(^_^;)

でも、5年も経ってやっと使わなきゃと思うようになり、
クリスマスということで出しました!
これは毎年クリスマス時期に使おうかな(≧∇≦*)

ちなみにHurry Xmasのリリースは2007年なので、翌年のグッズです(*^^*)


23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

日付変わってしまいましたが…




メリークリスマス☆


12月は家族が3人も誕生日があって、
20日が私の1つ上の兄と姉(双子)が誕生日、24日が母の誕生日です(^-^;)

なのでクリスマスというかお誕生日のお祝いのような…逆のような?(笑)


12月の、特にクリスマスに近い誕生日の人で、良くある話ですが、
誕生日もクリスマスも一緒くたっていう(^-^;)


とりあえず2日間に分けてお祝いしました☆


3人共、おめでとう!


00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

クロのマスコットを作ってみた



やってしまいました(*´▽`*)
クロにそっくりなぬいぐるみがいたら
可愛いだろうなって思ってたんだけど、
黒柴のぬいぐるみって中々売ってないんですよね(^^;)
オーダーメイドで愛犬そっくりに作ってくれるお店を
ネットで見つけたんだけど、
やっぱりオーダーメイドなだけあって、
超可愛いけど値段もそれなりなんだよね(>。<)

そこでひらめいた!
自分で作れば良いじゃないかと(笑)
大したものは出来ない事は分かっていたけど、
まさかここまでとは(´・ω・`)ww
でもなんか愛着沸いてます(笑)
これはこれで可愛いかなって(^^)
アンパンマンみたいw
フェルトならではのポップさが良いのかも。


タイプが違う顔を作りたかったので2つです(`・ω・´)

クロは「俺はこんなマヌケ面じゃないぞ!」と言っておりましたw





追記
アンパンマンじゃなくてバイキンマンだった(笑)
14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

眉毛が素敵な彼(笑)


私、この表情ツボです。
めちゃくちゃ可愛い寝顔(*^▽^*)


おじいちゃんなんで、寝てばっかりですが、
この幸せそうな寝顔がたまらなく愛しい(*^^*)



そしてこの麻呂眉!!とってもキュートだと思いません?(親ばかかな)
日本犬らしい感じがして好きですww

しかも、眉毛と目の間隔がかなり狭い!(笑)
hydeも眉毛と目の間隔が狭い!(彫りが深い)
やっぱりうちのクロちゃんhydeみたいに美形なんじゃない?ww











ごめんなさい<(_ _)>
大目に見てやって下さい(´・ω・`)
私はクロを愛しすぎてるみたい←

00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

100均って何でも売ってる!


写真の手袋は、今は結構出回ってる(?)スマホがいじれる手袋!
これ欲しかったんだけど、デザインが微妙な上に
高いから買ってなかったんだ(^^;)
(ホームセンターに激安で売ってるのあったけどすごくダサい)
でも105円だったら買うよね(笑)
色も豊富だったんだけど、無難なグレーにしました(^^)

上の方の黒いのはヘアターバンです。
洗顔の時に使うだけなので黒い地味~なやつを(笑)

ピンクのパッケージのは二重アイテープです。
高校の頃にアイプチ使ってて、それがまだ残ってるんだけど(何年前のだよ(°∇°;ノ)ノ)
だいぶ粘着力が衰えてて(笑)ここ数年は
二重にこだわらずに自分本来の目でいたんだけど、
私の目は左が二重で右が一重なんで、凄くバランスが悪くて、
最近になって一重の方の右目がアイライン引くと滲むようになってきて(/_;)
友達に言ったら「アイテープやってみたら(*^▽^*)」
とアドバイスもらったので、試しに100均の買って使ってみたら、
意外とはまっちゃって(笑)今回はちょっと幅が広めのを買ってみました!
結構100均のは優秀です!肌の弱い私でも何も出来なかった!
私はマスカラとかのメーカーによって物貰いみたいに腫れちゃったりするほど肌弱いのです。

ちなみにいまだに一年中ニキビが出来ますから(^^;)
10代の頃と比べたらだいぶ落ち着いたんだけどね◎
今使ってる基礎化粧品は、ORBISさんです。
なんと、やっと自分に合った化粧品に辿り着けたようです(*^^*)
1年間使ってますが、調子が良いです。
今まで、どんなに最初が良くても大抵3ヶ月使うと、
合わなくなってくるのか…肌荒れしてました。
でもORBISは調子は良くなり、全く悪化しなかった!!
私の肌に合うみたい(^O^)
ここまでくるの、長かったなぁ…
色んなの試したなぁ…
たまぁに他のを使ってみるけど、結局戻ってくるのです。
これからもお世話になります(笑)

話が脱線しましたが、私が購入した100均ショップは、セリアです!
なんだか宣伝日記になってしまったかな?(笑)




19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

14歳、人間だと70代くらい



愛犬の、クロの事です。
犬の14歳は、人間に例えると70~72歳くらい。
犬種によって年の取り方が違いますが、クロみたいな中型犬は、大体この計算かな。
もう立派な老犬ですが、寝顔は赤ちゃんみたいです(*^^*)
性格も、子供みたいで、人をおちょくったり(笑)いたずらしてみたり、そして甘えん坊です。


さて、書くのが遅くなりました、膵臓の数値の検査結果ですが、
残念ながら数値が上がってしまいました(;_;)
平均数値が200なのに対してクロは前回800、今回は900でした(>_<)

先生曰わく、もしかしたら膵臓に何かできてるかもしれないと…
でも、高齢なので、開いたり(手術)せずに、内服薬と食事療法を行っていくのがクロにとっては最善だろうとの事でした。
私も手術はリスクが高い(高齢で、全身麻酔も耐えられるかどうか…)
と思っていたので、先生を信じて食事療法と、薬を毎日飲ませてます。

今のところ、何回か吐きそうになったりしますが、元気です。
というか、吐きそうになる事以外は本当に病気なのか!?ってくらい元気です(笑)

散歩もぐいぐい引っ張るし(しつけがなってないのがバレバレ?(°∇°;))
相変わらず皆に愛想を振りまいてます(笑)


そうそう、膵炎の薬を新たに処方して貰ったので、
これで様子を見て、完治してほしいと思います(>人<)



もう12月なんだなぁ…。
早すぎるぅ(>_<)


18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
