2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

カーネーション



昨日は母の日だったので…
というか、一昨日には渡していましたが(笑)
カーネーションを買いました(*´▽`*)
母の日と言えば真っ赤なカーネーションですが、
私はピンクにしました。
ピンクのカーネーションの花言葉は、「気品」とか「感謝」などかあるようなので、
日頃の感謝を込めて(*´д`*)テレ
赤は「母の愛」や「母への愛」など。
やっぱり赤の方が母の日にはぴったりですが、

母もピンク可愛いと喜んでくれたので、良かったかな。

まだまだ蕾がたくさんあるので、
全部咲くまで楽しみです(^^)


20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

DAIGOは優しいなぁ

行列のできる法律相談所、見てました(^^)
DAIGOが絶交中のタレントK、やっぱり狩野英孝だったんだね(^◇^;)
私はこの番組たまたま見てたんだけど、
DAIGOが狩野英孝とギクシャクしちゃった原因とか、
なんとなくアレなんじゃないかと
思い当たるふしがあったので、K=狩野だろうなぁと…

で、やっぱり「有田とヤラシイ人々」って番組での
狩野英孝の発言が原因だったようですね(>_<)
私はこの番組での事は「L'Arc-en-Cielのバンド名の由来は」と題して記事にしてますが、
別の内容で書いてます(^-^;
確かに狩野英孝の発言もどうかと思ったけど、
それより気になる勘違い発言があったものだから、そっちしか書いてませんでした。

で、今日改めて見たら本当にDAIGOはhydeを尊敬してて大好きで、
そして優しい人なんだなぁと思いました。

その、有田とヤラシイ人々での狩野英孝の発言ですが、
ヤラシイ話をする場という事だったからか…
「DAIGOさんと仲良くなったのはL'Arc-en-Cielに近づきたかったから」
という内容で(^-^;
「ウィッシュの時につけてるロック手袋はhydeさんからの誕生日プレゼントだと知って、
この人と仲良くなったらhydeさんに近づける!と思った」
「hydeさんと食事に行くけど狩野くんもどう?
と誘われhydeさんと会えたからそれ以来DAIGOさんとは連絡とってないです」

というような発言でした( ̄□ ̄;)!!
そうか、ここまでヒドかったか(^◇^;)

それを見てたDAIGOは、もちろん心穏やかでは無いですよね。
狩野英孝も芸人だし、その番組の趣旨に添うように
過激に発言したんだろうけど、
流石に公共の電波通して言う事じゃなかったよね。
ましてDAIGOやL'Arc-en-Cielはミュージシャンですからねσ(^_^;
「hydeさんに対しても失礼だ!」ってDAIGOが言ってて、
共感すると共に本当にhydeに憧れてて大好きなんだなぁって伝わってきたよ(*´▽`*)


狩野英孝に対しても、MM(マジムリ)と言いつつも(笑)仲直りしてました。
Twitterでも「また前のような関係に戻れたならと思ってます」
と。優しいよ、DAIGOさん。

それに、狩野英孝も言ってましたが、
謝るチャンスを与えてあげたのは優しさだよね(●´ω`●)

これで狩野英孝もDAIGOファン、hydeファンの怒りを買うこともそれ程大きくは無い(減る)んじゃない?
ここでDAIGOが仲直りする機会作ってあげなかったら
本当にhydeファン、DAIGOファンの敵でしかなくなっちゃうもの(^_^;)

現に私も「有田と~」を見た後は狩野英孝見損なったわ~位に思ってしまってたけど、
DAIGOが許すなら許そう!と思った(笑)
もちろんこれを機に軽はずみな発言は控えて反省してねと言いたいです。

それともう一つ
「HYDEさんに、番組でいろいろお話 させてもらいました!ってメールし たら事後報告になってしまったのに も関わらず 『あはは(>_<)』って返してくれまし た! 宇宙よりも広い懐のHYDEさんにこ れからもついていきます!」by DAIGO Twitter

素敵なお話でした(*´▽`*)


おまけ
ラルク アンド シエルと言ってしまった東野さんに対し、
すかさずラルク アン シエルですと
訂正を入れたところは好感持てました(笑)=狩野英孝




追記:
もう何度か記事編集しちゃってますが追記します。

やっぱりいくらなんでもDAIGOがかわいそう過ぎるし、
(hydeにも本当、失礼だし)
DAIGOやyasuさんたちは今こうしてhydeと仕事ができるのは努力の賜だと思うので、
そのDAIGOの優しさにつけ込んだような発言・態度はやっぱり簡単には許せない事ですね(>_<)
私がDAIGOだったら絶対仲直りできませんから(^_^;)

なので、 狩野英孝には何かしら誠意を見せてもらわない限り許せないなと感じています(^-^;
せっかくチャンスを貰ったんだからね、ちゃんとして欲しいと思います。
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
