2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

VAMPSのTシャツを私服に…(笑)



もう、私服化しました(笑)
昨日友達と遊んで、
普通にVAMPSのTシャツを着て行った私。
このLIVE Tシャツは2009年の時のもので、
またVAMPSのLIVEに行った時に着ようと思ってたんだけど、
なんせLIVEハウスで席無しオールスタンディングが苦手なもので、
VAMPS行かなくなってしまったんですね~…本当は行きたいのよ(/_;)

まぁ、そんなこんなでタンスの肥やし化していたんじゃ勿体なさすぎるので、
ありがたい事にVAMPSのTシャツは
全然私服で着てもおかしくないデザインですよね?(笑)

オシャレだし、悪目立ちしません(よね?)

これからも大事に着たいと思います☆


で、カラオケですが、昨日ちょこっと記事にしましたが、
EVERLASTING歌ったんです!
意外と歌いやすくて!!十八番になりそう(笑)
大衆向けではない感じだけど、だからこそ歌うww

そうそう、エバラス(って略してますね皆さん)のCD、
12日には届いてまして、丁度雨が降ってる中届いて、流石ラルクって思いましたね(笑)

で、見て最初の一言、「でかっ!」ですよw
こんなに大きかったんですね~( ´艸`)
そして気になったのが、ジャケットの面表紙の女の子、
裏表紙(?)では、成長してますよね。
女の子から大人の女性になってる。
こういうところ、本当にラルクらしい。
国立競技場イメージだろうから、
6年後(国立競技場が生まれ変わる)の彼女なのかな~?とか、
EVERLASTINGって少女の頃の恋が忘れられない、
大人の女性の想いを歌ってる?それにしてはダークすぎるか…とか、
色々妄想を膨らませております(*´▽`*)

曲の方はもう、何回もリピートしてて、
すごーく感情移入してしまうhydeの歌い方。
特に、後半「ああ、止まない季節よ 止まない詩よ この恋よ
冷たい雨降り注げ 君を洗い流して
隠しきれない 君に ああまだ恋してる」

って、たたみかけるようなテンポに、もう切なくて苦しくて、
泣かされた~(T^T)


凄いな、なんかまとめられないけど、さすがラルク。

やっぱりファンの心を掴んで離さない。

最後にもう1つ!最初のイントロ、本当にきっかり1分で凄い!←計った(笑)

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

カラオケ

エバラス以外と歌いやすい!
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

もう疲れたワン


クロ、「はぁ~疲れたぁ」
って言ってそうな寝姿を激写(笑)
最近はずーっと寝てます。じいさんだからね(^^;)
もうずっと室内で過ごしてます。
やっぱり同じ屋根の下(笑)で過ごしてると、
今まで以上にクロの可愛さがよく分かって嬉しいな♪
因みに、健康状態は良好です◎
散歩は暑いからか距離が減ったけど、
家の中では元気に動き回ります(笑)
すぐ繋いじゃうけど(^_^;)
毎月の通院は続いております。
徐々に徐々に良くなってるのかな?という感じ。
ゆっくりでも良いから良くなって安心させておくれよ!


さて、もうすぐEVERLASTINGが届くのかなぁ~(≧▽≦)
昨日、発送しましたってメールが(*^o^*)
あの国立での感動が…蘇っちゃうよ~!
楽しみvv
またLIVEに行きたい欲求が増加しそうだけど(^-^;


21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
