2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

スリッパが大好きなクロ(犬)






そこにスリッパがある限り、
俺は顎を乗せないと気が済まない。




そんなクロちゃんです(^^)

これ、自ら枕にし始めたんです。(笑)
皆のスリッパを自分のものにしようとしております。



そんな可愛いクロは
9月4日に15歳になりました!

もう立派なおじいちゃんですね~
でも、赤ちゃんに戻っちゃったみたいに甘えん坊になりました(笑)
「そばにいて~」とすり寄ってくるし
歩き方は、よたよたというより、よちよち?ww
私が出かけようとすると「行っちゃうの?」
って寂しそうな顔で追いかけてきます。
毎日後ろ髪引かれる思いです(ToT)

可愛いくて可愛いくてしょうがない。
大好きな家族。
15歳おめでとう!
20歳の誕生日も祝わせてくれそうな気がしています。
クロちゃん、これからもよろしくね(*´▽`*)
09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.20 (Sat)

ハロウィンパーティー

今年はABCが出ないからハロウィンパーティー行けないかなって思ってたんだけど、
あ、いつもの相方ちゃんがABC好きで、
ABCが出ないなら誘えないし、ハロウィンに1人参戦は私の中では無しなので(^_^;)
だって絶対寂しい(^^;)

だから、行けないな~って諦めてたんだけど、
いつも職場に3年前のラルカフェで買ったランチバッグを持って行ってたら、
「けいさんラルク好きなんですね。」って気づいてくれた人がいて
実は3人目なんだけど(笑)
最初の2人は同じラルク好きの人で、お昼が一緒になるとラルクトークしてました。
でも職場の人をハロウィンに誘うという頭はなくて(^^;)
2人共VAMPSのLIVEは行ったこと無いみたいだし。
そのうち1人はやっぱりABCも好きで、
ABCが出ないなら行かないと言っていたし。

で、3人目に話しかけてくれた人はラルク好きと言う訳では無いみたいだけど、
色んなLIVEに行ってるらしく、
ラルクの話の流れで、VAMPSのハロウィンは行くんですか?
と聞かれ、「誘える人がいなくて諦めました。」
と答えたら、
「私行きますよ。」と言ってくれて(*´▽`*)
マジかー!って(笑)
そしたらその話を聞いていたもう1人のラルク好きさんが「私も行くー」って(≧▽≦)


が、しかし、その日は18日。
HYDE ROOMでの先行も終わってるorz
(゚◇゚)ガーン


でも、わずかな望みをかけて、
チケットぴあで申し込みして貰いました。

そう、申し込みまでしてくれたんです!

もう、何から何までありがたや~


まだまだ望みはある!きっと行けると信じて抽選結果の発表を待つ事にします(*´▽`*)


ちなみに、第一希望は10月19日の幕張メッセ。
シドが見たいな~と思って(*^^*)
せっかく行くなら好きなバンドが見たいもの。
もちろん、1番はVAMPS目当てだけどね!
HYDEの女装が見たいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



指定席だと良いな…(切実)
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

色々と散々。。。

8月の最後の日に風邪を引きまして、
久々に38度を超える高熱。
喉風邪で咳が酷く、声がしばらく、はるな愛でした(笑)

4年くらい前にやっぱり同じような症状の風邪を引き、
その時は1ヶ月以上咳が続いたため、
恐らく気管支炎か咳喘息と病院で言われ、
強めの薬を出して貰い完治。

今回は早めに病院に行ったのでそんなに酷くなる前に治るかな…
と思いきや、今までに経験したことが無いくらいのひどい咳!!
夜なんてちっとも眠れやしない(T_T)
痰が絡んで(汚くて失礼)息も苦しいし…

そんな訳で腹筋が割れるんじゃないかってくらい
咳が酷かったのです。


そんな酷い咳してたら、肋骨痛めまして…


ある時洗濯物を入れていたら、大きめの咳が出まして…


ボキッと



鳴ったんです。右肋骨下付近が…



右腕が上がらなくなりました。

歩くだけで響きます。
笑ったら激痛です。
咳なんかできません(^^;)

即病院行きました。


レントゲン撮りました。



写りません!!



肋骨の損傷はやったばかりは写り難いらしく、
ひびくらいだと写らないかも!?
という感じで、また1週間後にレントゲン撮る事になり、
その日は痛み止めと肋骨を固定するバンドを貰い、
とりあえず帰宅。



で、今は…痛み止めが利いているせいなのか?
ほぼ痛みがありません!

逆にあの痛みは何だったんだ?
という勢い(^^;)

てか、ひびすら入っていないのでは?

という、勢い(^^;)


あれ?(笑)


ただの炎症か?


一応、発熱もあったから、何かしら起きてるんだとは思う(^^;)


とにかく、次回、土曜日にレントゲン撮れば分かるだろう…


一応、そのボキッてなってから仕事には1回いきました。
私がよっぽど顔色悪かったのか、
いろんな人に心配されましたが、
今はケロッとしていてむしろ拍子抜けかも(^^;)

一応明日も出勤予定ですが…


まぁ、折れてなければそれに越した事はないし、ね!


うちの家系は代々骨折者0なハズなので、
骨は脆くないハズなんです。

ただ、肋骨って脆い作りらしく、
咳なんかで疲労骨折ってのはよくある話みたい。
皆さんお気をつけ下さい(^_^;)
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

遅ればせながら、おめでとうI


えっと、色々ありすぎて何から書くべきか…

やはり、おめでたい事からいきますか!

てっちゃん、彩名ちゃん夫妻、第一子男児のご誕生、おめでとうございます!
だいぶ遅くなってしまいましたが、
しっかり彩名ちゃんのブログはチェックしてましたし、
お祝いのコメントもさせて頂きました(*´▽`*)

彩名ちゃんの9/1のブログ記事、幸せに満ち溢れていて、
とーっても素敵です。
最後の方に、「ずっとずっと会いたかった!!!」
と書かれていて、目頭が熱くなりました(ToT)

この言葉にはたくさんの想いが詰まっているように思えました。

本当に本当に良かった。
おめでとう、彩名ちゃん、てっちゃん!!

より素敵な夫婦・親子になるんだろうなぁ(*^^*)




添付したパンケーキの写真は、地元のハワイ料理のお店のものなんですが、
つい先月行きました。

実は彩名ちゃんが、5/1のブログで「パンケーキ祭り」と題してたくさんのパンケーキの写真を載せていて、
その中に、地元のハワイ料理のお店で…と、
「バナナココナッツパンケーキ」なるものを
載せておられまして、
地元民の私は気になって仕方なかった訳です(笑)
しかもバナナと言えばバナナ王子、てっちゃんを連想しますしね!←

実際、ここのお店のパンケーキだったかは定かではありませんが、
うん、似てるかな?それっぽいかな?(笑)
ちょっとソースの量が彩名ちゃんのブログのものより少ない気がすr(ry)
一応、市内では一番有名なハワイ料理のお店かと思われるので、
そちらに行きましたがww

たまたま友達が行ったことあると言うことで、
連れて行って貰いました! 
そしてこの日携帯が壊れていたので
(後に修理に出して、またしても壊れて、結局機種変済み)
写メも友達にお願いして撮って貰いました(笑)
美味しかったですよ~(*´▽`*)


まだまだ書きたいことがいっぱいあるんですが、
おめでたい事を書いた後にごちゃ混ぜな記事にするのは気が引けるので、
次回にします~
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
