2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

おめでとう!





今日は父母の結婚記念日。
30周年と言うことで、ケーキのプレゼントをしました。
ちょっと奮発して高め(笑)


両親にはたくさん心配かけちゃったから、
少しずつだけど恩返ししなきゃね(^◇^;)
特に母には凄く心労だったと思う。
あのげっそりした母の顔見て、絶対親不孝になっちゃいけないなって思った。

一番は元気でいる事ですかね(*´ω`*)

脱線しましたが、30周年おめでとう!
これからも仲良くね!



そしてユッキー!お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
素敵な1日になっていると良いな♪




クロ…最近こたつ大好きです(笑)
頭から突っ込んでるw
でも暑くなったのか、すぐに出ちゃいました(笑)
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
