2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

お誕生日おめでとうhydeさんI

大好きなhydeさん、お誕生日おめでとう!
今日は「さん付け」します、ちゃんと(笑)

どんな時でもhydeさんの音楽と共にいました。
これからもずっと…。

ありがとう。たくさん救われてる。

いつか絶対、直接お礼を言わせて下さい。




本当におめでとうございます!
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

目が二重になってた話


目の画像添付してます…
閲覧注意!?(笑)

(モノクロに加工してあります)


久々に、明るい(?)話題を。

前にも何度か書いてましたが、
私は左目が二重で、右目が一重(かなーり奥の方に線はありましたが)
だったんです。
ですが最近、右目も殆どの時間二重になってます(^◇^;)
もちろん整形じゃないです(笑)

最初は友達から貰ったアイテープを使って二重を作ってましたが、
今の仕事をし出してから、疲れからか目が重たく(目を結構使うので)、
そのせいで二重が出来てて、
休みの日とかは一重に戻ってましたが、
最近はずっと二重のままです( ̄∇ ̄)
多分、シワです(笑)

そして多分、アイテープをしてたせいもあるかも。
アイテープとか、つけ睫毛で二重になったという話、よく聞きますが、
半信半疑だったので、本当になるんだ?という感じ。

ここ何ヶ月かは全くアイテープやってません。

これは…二重になったと信じて良いのかな?(笑)

幅は狭いですが、左目もこんな感じなので
バランスは取れてるかな。

くっきり二重も憧れますが、
幅狭めの二重(奥二重含め)も切れ長な感じがクールで良いなって思います(*'▽'*)




やっぱり1番憧れはhydeのような綺麗な目ですが(*´▽`*)


最後に、お目汚し(画像)失礼しました(^^;)
14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.16 (Fri)

北川景子ちゃん

北川景子ちゃん、L'Arc-en-Ciel好きなんだね(//∇//)
私、北川景子ちゃん好きだけど、それは知らなかった!
DAIGOと噂あるけど、お似合いだから応援してたのね、
そっかぁ趣味も合うんだね(*´▽`*)


北川景子ちゃんもともと好きだったけど、
親近感沸いたよ~余計好きになったわ(〃'▽'〃)
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

スヌーピーののスケジュール





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´▽`*)

とりあえず今年の目標を(笑)
健康に、無理せず、元気に、楽しく過ごす!!
です(笑)結構難しいけど、笑顔の絶えない1年になりますように(*^^*)

そして、これも今更ですが、今年のスケジュール帳を買いました!
時期が時期なので、お値段お安く手に入りましたよw
Amazonにて、通常1512円(税込み)が、
半額の756円(税込み)でお買い上げ♪(´ε` )
Amazonさまさまです(//∇//)
実は、ズボラな私は今まで第一○命から毎年届く
ディズニー手帳で済ましてたんですが(笑)、
今年は何故か届かなかったため、
これを機にしっかり書き込めるスケジュール帳を買おうと思いまして(^_^)ゞ
スヌーピー大好きなので、スヌーピーの手帳を探しまくり…
たくさん出てきたのでかなり悩みました(笑)
最初はもっとシンプルな、スヌーピーのシルエットが
小さくワンポイント入っただけのシックな物を選んでたんですが、
この(添付の)スヌーピーと、親友のウッドストックがクロと私にそっくりだなと(笑)
ちなみにスヌーピーがクロでウッドストックが私ですw
ウッドストックに抱きつかれて困り顔のスヌーピーとか(*´ω`*)
完璧に私とクロです(≧∇≦)b

しかもこの手帳、自分だけでなく家族の予定も書き込めるので、かなり助かります!
クロがもう介護が必要なため、誰かしら家にいなきゃいけないので、
家族の休みの日など重要なんです(`・ω・´)

これでクロの毎日の様子なんかも書き込む予定です(*´ω`*)


そうそう、ラルクのファンブログのはずが、
すっかり日常の日記ブログになってしまってますね(^^;)
でも年末にラルクの映画やMステスーパーライブやら、しっかり観てましたよ!
感想を書きたい気持ちもありますが、
やっぱりそばにいる大切な存在を優先せねばね(*´▽`*)

ラルクやVAMPSは無理ない範囲で今まで通り応援していきます(^^)
大好きな事に変わりはありません♪
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
