2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

VANSのスニーカー



ずっと欲しかったけど、高いし気に入る色やデザインの物が
中々無かったから買えないでいた、ハイカットスニーカー。
SALEで安くなってたから買っちゃった☆
しかもVANS(*´▽`*)
VANS好き~ヾ(o´∀`o)ノ

最初、紐の色がどぎついピンクでww
このままだったら絶対履かない色合いだったけど、
紐なんかいくらでも変えられるし。
元々あったゼブラ柄の紐にチェンジ!
うん。良い感じかな(笑)
中敷きもインヒールになってて痛いから100均で買った上質(笑)なものにチェンジ!
完璧!(笑)
裏地がピンクだけど、春っぽいし良いかな!
柄はなんか万華鏡みたい。

最初ちょっと大きめのサイズ買っちゃって(試着はしてたんだけど)
初めてサイズ交換してもらいました(^^;)
快く(?)交換してもらえて良かった~(^^)

これ、来月VAMPSのたまアリで履いてこうかな( ̄∇ ̄)
スニーカーの方が動きやすいだろうし(^_^)b
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
