2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

明日!



ついに明日はVAMPSのたまアリ公演!
ということで、珍しくネイル\(^o^)/

右手に「VAMPS」
左手に「HYDE?」


LIVEまでに削れないと良いな(^^;)
もう若干削れてるけどσ(^◇^;)

気合い充分!(笑)
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

VAMPSのたまアリ公演で


このTシャツ着て行っても良いかな?
2009年のものだけど(*_*;
いつかまたVAMPSのLIVE行く時に着て行こうと決めてたんだけど、
なんせ6年ぶりになってしまったからσ(^◇^;)
シンプルにVAMPSのロゴだけのTシャツだし、
浮かない…よね??
VAMPSのLIVEなんだから大丈夫か!(笑)

というか、ほぼ上下こんな感じの服装で行きます…多分。
サンダルがスニーカーに変わるのと、その日の気温で上着変えるくらい。

BLOODSUCKERSのTシャツ着た人いっぱいいるかな(^^)


もうだいぶ前だけど、VAMPSとPEANUTSがコラボしたTシャツ、
めっちゃ欲しかったなぁ~USJの限定だったかな?
スヌーピー大好きだから凄い嬉しかった記憶が(*´▽`*)
またいつかコラボしてくれないかな(。>ω<。)


今回のLIVEは、いつもブログで仲良くして貰ってる
マヨマヨさんに誘って頂いて、行く事になったんだけど、
チケットを取ってくれたのはマヨマヨさんのお友達(ママ友さん)で、
3人で参戦します!マヨマヨさんとは2012年のラルク以来だから3年ぶりかな?
マヨマヨさんに会えるのはもちろん、
お友達様とも会えるの楽しみにしてます(*^o^*)

やっとBLOODSUCKERS(アルバム)買ったので今お勉強中。
今のところアルバム曲の中ではGHOSTがお気に入り☆
どうしても自分と重なるものを感じてしまうんだよね。
ラルクのPiecesのように。


よし、VAMPSにいっぱい癒やして貰うぞ!
吸血しなきゃね!(笑)
いや、むしろ吸血されに行くのかw
08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

母の日と外来の事



母の日に化粧ポーチと化粧品をプレゼントしました!
写真の化粧品、どこで買ったかバレバレですがw
ポーチは私が買い、化粧品は父がお金を出してくれたので母と一緒に選んで買いました!
プレゼントに化粧ポーチ&化粧品を選んだ理由は…
ポーチはボロボロになったの使ってるし、化粧品は極端に安物だしで(^-^;)
(基礎化粧品は割と良いの使ってるんだけど)
7月にお友達と旅行に行くらしいので、
これはなんとかせねばと(笑)
喜んで貰えて良かった(*^^*)


さて、今日は5ヶ月ぶりに外来に行ってきました。
MRIとレントゲンを撮って診療。
画像的にはキレイでした!
手術したとこも変わりなく、新たなものも出来てなく…
でも、やっぱり頭痛はある訳で、
相談してみたんだけど、私の仕事柄、肩凝りが酷くて、
肩凝りとストレスのせいだと言われました(^_^;)
(緊張型頭痛ってやつ)
あと、運動不足?ww
仕事変わってないけど、病気するまでは頭痛なんて感じた事無かったから、
その答えはちょっと不満だけど(*_*;
お風呂にゆっくり浸かって、身体を動かす(ストレッチ)事。だと…
まぁ、分かってるけどさ(´ε` ;)
休日(一日おきに休日ですw)はウォーキングするようにしてるけど、
毎日ではないから、毎日出来ることを~みたいな。
ストレッチかぁ…あ!毎朝ラジオ体操するかw

あと、最近人の名前が思い出せなくなる事が増えた気がするからそれも言ってみた。
私が気のせいかもしれないし関係ないかもしれないですけどって言ったら
いや、それは関係あるかもしれないですね~って…
あるんかい!σ(^◇^;)
まぁ、経過観察かな…

あ!30日にLIVE行く予定だけど行っても問題ないか聞いたら、
「大丈夫ですよ。ただ、あんまり興奮し過ぎないように!」だって(笑)
よっしゃ~!これで安心してVAMPS参戦できるぞ~!
マヨマヨさん、やったよ~(笑)

でも、興奮し過ぎないようには守れるのか不安だわ~(笑)


私がなった病気って、約半数が亡くなるような病気だから、
多少の不自由があっても、こうして元気に生きてて、
好きな事もできるんだから、それは感謝しなきゃいけない事だよね( ノω-、)
うん、そうだな、前向きに…。
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
