2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

ハッピーハロウィン☆



ハロウィンと言うことで、
仮装をしてみました。


コウモリの仮装なので
もちろんHYDEのチュパカブラ(チュパちゃん)を意識☆

実は職場でハロウィンのイベントをしていまして…
ハロウィンまでの一定期間、仮装OKだったのです。
私は仕事柄、汚れるため…
今まで仮装をしてませんでしたが、
今日はハロウィン当日だし、1時間だけ仮装して過ごしました(^^)

写メ、仕事終わりに着替える時に
ささっと自撮りしたので、
肝心な衣装がほとんど分からない(^0^;)
ちゃんと撮れたと思ってたのにな(^-^;


うん、いつかしっかりがっつり仮装してハロパに行くのが夢ですヽ(^o^)丿

2012年に1回だけハロパ行きましたが、
その時は魔女の仮装をしました。
でもやっぱり今日のコウモリ仮装みたいに、
マント羽織って帽子を頭に着けただけという
簡単な仮装だったので、
いつかがっつりやりたいなぁと(^^)

フリフリなのは苦手なので、どちらかと言うと黒っぽい仮装になりそうですが(*´ω`*)


お金貯まらないかな~(切実


ではでは、あと1時間ほどですが、
ハッピーハロウィン☆
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

病院行ってきた

昨日、呼/吸/器/科のある病院に行ってきました!

今回気になってる症状っていうのが
血/痰が出るようになった事で
最初は鼻血が降りてきたんだと思って
そんなに気にしなかったんだけど
鼻かんでも血は出ないし、
流石に3ヶ月近く続いてたんで心配になりました。


視診・触診では喉が少し炎症してると言われる
レントゲン・CT・採血・尿検査・喀/痰/検/査をする事になり
まずレントゲン・CTを撮り結果を聞きました。
診察室入るなり先生から「喫煙されてますか?」




……!?



「いや、全くしてないです。あるとすれば受動喫煙でしょうか。
職場で吸う人は結構いますが、
でもちゃんと喫煙所があります。」
(家族に吸う人はいませんし、父は10年以上前に辞めてます)


じゃあ、スポーツとか何か運動しますか?

「スポーツも全然です(^0^;)」


どうやら私の肺は喫煙者によく見られる状態らしいぞ(;_;)

生まれてこのかた喫煙なんてした事無いのにヽ(;▽;)ノ
20歳の時に勧められて1回だけ(1本ではなくスーって1回)
吸ってみたけどそれだけ(;´Д`)

とりあえずまだこれくらいしか分からないという(^◇^;)

喀/痰/検/査は家で採取して持って行って
検査結果出るのは2週間かかるみたいだから、
次の受診日は11月です…まだまだ先。

結果出るまで不安な日々を過ごすのか_| ̄|○

あ、採血と採尿もしました。
去年入院してたから点滴とか採血はほぼ毎日してたけど、
慣れるものでは無い(笑)
しかも結構血抜かれて貧血っぽくなったわ(ノД`)

これも結果は次回。

健康診断だと思って気楽に待ちたいけど、
私の性格上無理そうです(..;)


仕事も行く気になれない

血/痰の原因が受動喫煙だったら、なんかバカみたいじゃん。
自分吸ってないのに(^-^;


早く結果聞いて安心したいよ~


文中に所どころ「/」←入れてるのは
検索に引っかからないようにするためです。
実際引っかからなくなるか分からないけど(笑)
09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

心配性

ギリギリまで書くか迷ったけど私は弱いからやっぱり書く!

最近、体調は全く悪くないけど…
ちょっと気になる事があって

1年前にやった病気とは関係無い感じなんだけど、
一応かかりつけの病院に電話して
今の症状話したら呼吸器系の病院を勧められて
(かかりつけの病院には呼吸器科がない)
明日近くの呼吸器科に行く予定なんだけど…

なんせ1度大きい病気をしたものだから
まだ病院で診て貰った訳でもないのに
勝手に1人で心配になって憂鬱な気分でいます(;´Д`)

父親には心配し過ぎと言われたけど…

今の時期怖いのよ。
毎年この時期になると咳が止まらなくなるし(^◇^;)
ちなみにまだ咳は出てません。


なんともないと良いな。
ただの風邪でありますように…(>.<)

いや、ただの風邪だ!!(断言!)
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

お帰りクロ!








クロが小さくなって帰ってきました!
羊毛ドッグをオーダーメイドで作ってくれるところがあって、
クロが生きてた頃からそういうところがあるのは知っていて、
作って貰いたいなって思ってたんです。
でも、どこで作って貰うか凄く悩み、
色んなホームページを、作品を見てきた中で、
一番クロの事を再現して貰えそうだと思った
「羊毛ドッグ工房ファミーレ」さん(http://famille3000.com/)
にお願いして、作って頂きました!

(ブログの記事を携帯メールからでしか投稿出来なくなってしまったため、
URLですぐ飛べなくてすみません(^0^;))


本日、10月3日に羊毛のクロが到着しました。
今日は私が病気で倒れて丁度1年なんです…。
去年の今頃は病院で手術中だったかも(^◇^;)
そして3週間入院したため、クロとはこの日から3週間会えなくて(T^T)
もちろん退院してからクロとべったりでしたが(笑)

今日、この日にクロ(羊毛ちゃん)が帰ってきてくれた事、本当に嬉しいです!

クロにそっくりでしょ(*´ω`*)
優しそうな顔はもちろん、首回りや胸元の模様なんか、もうクロそのもので、
後ろ姿までそっくり!!
今にも動き出しそうです(*'▽'*)
たくさん要望を聞いて頂いて、
本当に親切で丁寧に対応してくれて、感謝感謝です(´;ω;`)


今年の10月3日は羊毛クロちゃんがやってきてくれて、
素敵な日になりました!

本当に作って頂いた、羊毛ドッグ工房ファミーレ様、ありがとうございました!

20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
