2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.24 (Tue)

ユッキー誕生日&記念日


ユッキーお誕生日おめでとう(*^o^*)

今日がユッキーの誕生日という事を姉に言ったら、
「私の彼氏、ユッキーと仕事で会うこともあるらしいよ」






!?



はい?(笑)


姉の彼氏、音楽雑誌関係の仕事をしてるらしく、
その取材でって事なんだとか。
その彼が直接ユッキーに取材した訳では無くて、
同行(?)したくらいだと思うんだけど、

それでも、うらやまっ(*´Д`*)


良い仕事してんなぁ(邪な気持ちw)


て、姉の彼氏じゃ私とは何の関係もないけどね(笑)
知り合いでもないという(笑)


話がそれましたが、改めまして
ユッキーお誕生日おめでとうございます!
ラルクのドラマーとしての道を選んでくれてありがとう。
私はリアルタイムではユッキーになってからのラルクしか知りません。
ユッキーがいてくれたから
私はラルクを好きになることが
出来たんだと思ってる!感謝(*^o^*)

そして、今日はもう1つ記念日が…
両親の結婚記念日です!31周年!
去年は節目の年だったので、ケーキのプレゼントをしたんですが、
今年はまだ何も(^_^;
どうするかなぁ

毎年話すんですが私の両親は変わってるんです。
今日が記念日って言ってるけど、
11/24は結婚式をした日で、
入籍したのは結婚式やった後らしく…(笑)
普通逆でしょ?ww
入籍してから結婚式しませんか、普通。
しかも入籍した日は忘れてる。2人とも(^_^;
しかも、新婚旅行したあとに入籍したとか言ってる(笑)
それ、新婚旅行じゃないわ!(笑)
ツッコミどころ満載過ぎてついつい毎年ツッコミ入れてますwww
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

おめでとうございます!

今日は大切な大切な日ですね(*^^*)

王子が誕生した日。


彼の書く歌詞に、暖かさや優しさが溢れたものが多くなった。
そんな気がする。


私が彼らを好きになったのも、

王子が生まれた頃だったんだよね。


12年かぁ(^^)



素敵な1年を過ごされる事を願ってます(*´∀`)
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

検査結果

結論から言うと、血液検査も喀/痰/検/査も異常なしでした!

とりあえず一安心!

痰の方の検査結果は1部返ってきて無かったみたいだけど、
今の時点で何の連絡も無いから、心配無いでしょう。とのこと。

原因は不明だけど、炎症性の出血だろうと言われました。
多分、気管支系の炎症とか副鼻腔炎が原因みたい。

血液検査もほぼ異常なしだったんだけど、
1個だけ正常値より少し高い数値のがあって、
APTTっていう血液が固まるまでの時間?
なんか丁寧に説明して貰ったんだけど、頭悪いから訳分からなくなっちゃって結局ネットで調べてみた(笑)

↓ネットより抜粋

「怪我をして出血した時に、止血するために血管内で凝固するための因子を内因性凝固因子、血管外で凝固するための因子を外因性凝固因子といい、APTTは内因性凝固因子について調べる検査です。
外因性凝固因子について調べる検査はPTといいます。
それぞれ単位は凝固する時間として秒になります。
これらが延長するということは、血が固まりにくい、止血しにくいということになります。」

という事らしい。

ただ、私の場合は正常の範囲よりほんのちょっと高かっただけで、
気にするような数値じゃないから大丈夫と言われました。

でも毎日血/痰出てるって事は出血が中々
止まらない訳だから、このせいなのか?
ってちょっと思ったよね(^_^;

ま、とりあえず心配いらないと言うことで、
私は元気です!
ご心配おかけしました(>_<)


ただ、もし副鼻腔炎が原因だったら
耳鼻科で診てもらう感じですよね?とか、
いまだに毎日血/痰出ますって言ったら
もう1回、喀/痰/検/査しましょうって事になりました(^◇^;)


あ、そうそう前回肺のレントゲン見て
喫煙してるか聞かれたのが気になってたから
別に喫煙者みたいな肺になってる訳では無いですよね?
って聞いてみたら、そういうわけでは無いって!
私は生まれつきか、子供の頃の運動量が関係してるみたい。
肺活量が鍛えられてそうなった可能性があるとかないとか(曖昧)
だって私全く運動オンチで、大嫌いだったからねww
部活だって帰宅部か吹奏楽…
吹奏楽でも打楽器だったからねww

だから多分、生まれつきでしょう(^◇^;)


ということで、健康上問題なしでした!
良かった良かった!
精神的に楽になりました(*^^*)


自分的には仕事のストレスは少なからず影響してるんだろうなって思います。
8月に同じ部署の人が辞めて、私1人だけになり、時期的にめちゃくちゃ忙しくて(T.T)
1人じゃ回らないけど新しい人は入って来ないし
まあ、こんな忙しい時に新人さん入ってこられても
教えながらじゃ余計に大変なんだけどね(^_^;
体調崩してもう5日も仕事休んでるから明日行くのが怖いorz
溜まってるかなぁ(T.T)

でも仕事以上に身体が1番大事な事は身を持って知ってるから、
無理はしない事にしてるよ。
身体あっての仕事だからね(*^^*)
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

明後日は…

あさっては…


私の運命の分かれ目。

ついに検査結果を聞きに行く日です…


運命の別れ目だなんて大げさだけど(^_^;

今も毎日、血/痰出てます。
最近久々に熱を伴う風邪を引いて、
鼻かんだら血が出ました。

ん?今までの血/痰も鼻から降りてきたものなのか?
とも思ったけど、鼻からだとしたら
ちょっと長引き過ぎのような気も。
今までは鼻かんでも血は出なかったし…

益々分からなくなってきた。

でもそれも明後日で全て分かる…はず!


いつもの自分だったらここまで
気にしなかっただろうけど、
去年の病気の事もあるから、
お宮参り&御守りも買った。

本当は今年の初詣でお祓いとか
して貰いたかったんだけど(去年は本当に災難な年だったし)
初詣行ってる余裕無くて…
クロが1番大事だったからね。


でもやっとお宮参りもできたし、
御守りもあるし大丈夫!


ただの風邪さ!
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
