2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

きらい

hydeにあんな風に「きらい」なんて言われたら…

余計好きになっちゃうわ(。ノωノ)




Mステの事書きますよ!










失くした 時間と痛み



失くした 失くした

って歌詞飛んじゃったのか、繰り返してて、
「あっ」て顔が凄く可愛かったけど、
最後に照れ隠しのように鼻をほじるという(笑)

鼻ほじってそっちにインパクト残す作戦なんだろうか?

可愛いすぎる(笑)


でも無理よ、歌詞出ちゃってるもの(笑)

可愛い顔も見ちゃってるもの。
ツッコまずにはいられないわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

鼻ほじってもあんなに綺麗な人、他に居ないよね。
インパクトは大だけど(笑)

Wings Flap
やっぱり素敵~
思わず身体が動いちゃうし
口ずさんじゃうし
カラオケめっちゃ行きたくなった!

その前にLIVE行きたいけどね(´;ω;`)



だいきらいって言われても
 だ・い・す・き です?
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

スヌーピーと兄弟たち








スヌーピー好きな私はもちろん来年の手帳もスヌーピーです(笑)
ブラウンの方は今年使ってた手帳。
職場でも使う事を考えて大人めのを選んでたけど、
来年の手帳は探し求めていたスヌーピーの兄弟揃った絵図!
の物が見つかったから…実は10月くらいからAmazonで目つけてて、
値下がりするのをずっと待ってた(笑)
普通に買ったら1500円くらいなんだけど、
値下がりして、499円!送料入れても798円という安さ!(笑)

話は戻ってスヌーピーにこんなにたくさん兄弟がいたこと、
知らない人も多いのでは?
ベルちゃん(妹)やオラフ(弟)は有名だけども。
そもそも兄弟揃ったグッズって中々無いからね(>_<)
私も昔からスヌーピーは好きだったけど、
兄弟の事はあまり知らなかったよ。

そうそう私は昔からスヌーピーは好きでしたよ(笑)
ここ3年くらいは一気に熱が上がったけど、
小学生の頃にクロを飼い始めて犬好きになったせいもあり、
スヌーピーも好きになったし、
この間驚愕な事実が判明して(笑)
スヌーピーのほ乳瓶が出てきたのです!
赤ちゃんの頃、私が使ってたらしい。
もちろん兄姉もスヌーピー。

そりゃあスヌーピー好きにもなるね(笑)


手帳は中身もかなり充実しててマンスリー&ウィークリー付き!
日記も書けそう(*^o^*)
スヌーピーと兄弟たち、可愛いな。癒される(*^^*)

この間映画も観てきたよ!
内容は子供向けかな?
泣ける内容ではなくて、笑える楽しい内容だけど、
深いところもあって、癒やされたなぁ。
私的には少しうるっとした場面もあるけど(笑)
やっぱりまた犬と暮らしたいって思った!
飼いたいっていうより、共に暮らしたい。家族として、親友として。

最近職場でのストレスが酷くて、ずっと落ち気味だったけど、
スヌーピーに癒やされてます。
クロが旅立った事による隙間をスヌーピーが埋めてくれてます。


14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

再検査の結果

今日、また病院行ってきました!

夏頃から痰に血が混ざり始めて、
10月に初めて受診して、今日2度目の検査結果が出たんだけど、
炎症性の出血で気管支炎だと言われたよ。
ばい菌が原因?みたいな事言ってたかも(^^;)
でも結/核/菌はいなくて、
ひとまず安心したし、これでもう通院終わりかと思ったのに、
再検査だって…いや、再々検査だけど(笑)
今月また痰の検査やって、1月にもう1回CT撮るみたい。
影が出てきて無いか診ますって…(;゚д゚)
怖い言い方しないでよ!(>_<)

そんで検査用の容器貰いに検査室にカルテ出して待ってたら
「あら、またこの方だわ。○○さん…前にも喀/痰の検査で来てたと思うんだけど、若いのにね…」
って言ってるのめっちゃ聞こえてますけど(;´Д`)
そりゃ3度も来てりゃね(^^;)
でも怖いからそういう言い方しないで(*p´д`q)゜。

病院って本当怖がらせるのよね患者を(^_^;
まぁ、変な病気が潜んでたら大変だし、
気をつけるのに越したことはないけどね。

気管支炎って分かったのにまた検査するのかぁ…
と思って帰って検査結果の書類見たら、
しっかり「再検査をお薦めいたします。」って書いてあった(^^;)

あ~あ、まだ通院続くのか(*_*;
CT代とかバカにならないし、
検査代だってね…

自分の年齢でこれだけ色んな検査やってて、先が思いやられるわ(;´Д`)

今までの人生トータルで受けた検査↓
(X線、CT、MRI、MRA、血/管/造/影、喀/痰/検/査…など)


こんな私ですが毎日生きていられる事に感謝してます。
去年の病気から1年過ぎて後遺症もほぼ無いし。
仕事も忙しい中なんとかやってけてるし(^^;)


何でもない日々に感謝だよ(^^)
13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
