2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

景子ちゃんの猫



北川景子ちゃんのlineを友達登録してるんだけど、
さっき着たメッセージ…



景子ちゃんが飼っている猫のジルちゃんが、
2/20に誕生日だったそうな。
私と一緒!

意外な共通点(?)に小さな幸せを感じた私です(笑)


添付は誕生日に姉がくれたプレゼント!
まさか姉からも貰えるとは!(笑)
去年もくれたんだけど、それは私が退院して、
そのお祝いも兼ねてって意味で
くれたみたいだったから、今回は無いと思ってた(笑)
あ、もちろん私も姉の誕生日(12月)にはプレゼント渡したよ。貰ったら返さないとね(笑)

スヌーピーのタオルポーチと、付箋メモ帳。
タオルポーチはポケットが付いてて、
そこからスヌーピーとウッドストックが顔を出してます。
ポケットの中を覗くとちゃんと身体が…!
か…可愛い(*´▽`*)

タオルポーチって使い勝手が良い!
タオルハンカチと見せかけてちゃっかりポーチだから、
小物を入れてトイレに行っても
ハンカチ持ってるようにしか見えないからね♪(´ε` )

ペットボトルとかも入れられるし、
これは重宝しそうです!

実は1年近く前から欲しかった物なので、
本当に嬉しいです。ありがとう!

付箋メモは、職場で使おうと思ったけど、
減っていくのが耐えられなそうだから(笑)
もう少し観賞用に(*≧m≦*)
19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

誕生日




みんな、ありがとう!

今年は思いがけず、プレゼントを頂きました!

アロマディフューザーと、スヌーピーの手帳型スマホケース!
ありがとう。大切に使わせていただきます!


今日は何の香りにしようかな♪(アロマディフューザー)

アロマオイルも注文してたのが今日届いたので、
さっそく使ってます(*^o^*)
良い香りだよ~☆

HYDEからも嬉しいメッセージ届いたし、
今年も良い誕生日でした(*^^*)
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

クロが天使になって1年





今日はクロが虹の橋へ旅立ってから1周年です!

何をしたら良いかかなり悩んで、
結局ちょっと良いお花のアレンジメントをネットで注文。
クロが大好きなささみのご飯を手作りしました。

そして、羊毛のクロちゃん、
クロが使ってた首輪とリードを持って
いつもの散歩コースを姉と一緒に散歩しました。

本当はお寺とかでちゃんとした一周忌をしてもらうべきかと思ったんだけど、
納骨もまだ決めて無いし
同じお墓に入りたいから、
まだクロには待ってもらう事にしました。

クロが喜んでくれる事をしてあげられれば良いかなって。

クロ、喜んでくれてるかな?

1年経ってしまったけど、変わらずクロが大好きで大切な存在だよ。

今でもクロを思って、毎日のように泣いてるけど…
でもクロと過ごした時間は楽しくて幸せな時間だったから、
ずっと私の宝物。
クロの話で笑顔になれる事の方が多いしね!

この1年、家族とクロの話をしなかった日は無いよ。
今でも、これからも、ずっと家族だね。

クロ、私の家族になってくれてありがとう。
大好きだよ。
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.09 (Tue)

増えていくスヌーピー


どんどんスヌーピーグッズが増えていきます。

毎日どんな時でもスヌーピーがいて、幸せです(笑)
メイクポーチ、スケジュール帳、ハンドクリームetc…
一番最近買ってまだ開けてないアイライナー、
これ、去年見つけて、その時は買わないで帰ってきて
やっぱり買えば良かったと…次あったら買おうと決めて数ヶ月。
どこに行っても見当たらず…
(数量限定のため、ネットでは買えない)
そんな時、職場の後輩ちゃんに、
あのお店にあったと教えてもらい!仕事帰りに即買い♪
君をどんなに探したことか…(笑)

添付の真ん中にあるピンクのスヌーピーがいっぱいいるチューブ、
リップなんだけど、これも後輩ちゃんが買ってくれて、
自分のと私にって柄違いで買ってくれてて(≧∇≦)
可愛い後輩ができたなぁ(厳禁なヤツ?w)
でも本当に良い子で、話も合うし、一緒に仕事しやすいんです。
あ、私はお礼にスヌーピーのポーチをプレゼント(´V`)♪
お互いスヌーピー好きという共通点もあります(^^)


今まで職場で色々あって、辞めようか本気で悩んでたんだけど、
可愛い後輩が出来たことで考えが少し改まり…
いまだに理不尽な事多いし、辞めたくもなるんだけど、
病気して仕事は限られた時間しか出来ないし、
今の職場なら融通利かしてくれる点もあり、
(転職したら、そうはいかないだろし)
もう少しだけ頑張ってみようかなと思ってます。


脱線しましたが!
スヌーピーグッズ、まだまだあります(笑)
添付のハンドクリームは1~2年前から使ってるもので、
去年の後半にまた新たなスヌーピーコラボの
ハンドクリームが出たから
つい買ったよね(o´∀`)b

左上のちっちゃいバッグみたいなポーチは、
VAMPSのビスパに持って行く為に買ってたスマホポーチ!
実はちょっと小さくて、私の持ってるスマホだと
ギリギリ入るんだけど、操作し辛いので、
普段は普通のポーチとして利用。
持ち歩くのに便利なサイズで、
リップや目薬、ミニハンドクリーム、
ちょっとしたメイク道具を入れてます!


なんか私、最近気持ち悪いくらいスヌーピーグッズ集めてるな(笑)
可愛いんだもの…
しかも去年の65周年効果でスヌーピーグッズがたくさん売ってるんだもの!
「しまむら」とか行くと必ず買ってるかもスヌーピーの物…(^^;)

まだまだ増えそうですw
19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
