2016年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

Sweet×スヌーピー




今日は雑誌Sweetの発売日!(^^)!
毎月買ってるわけではなく、来月号スヌーピーの豪華な付録ついてるよ!
といつも仲良くしてくれているマヨマヨさんが教えてくれて、
先月からずっと待ち望んでいた発売日であります(笑)
あ、2回連続でスヌーピーの記事ですね(^^)


スマホポーチ、持ってるんだけど(しかもスヌーピー)
私のスマホには小さくて、ギリギリスマホが入るけど、
スマホ入れたらほぼポーチの役割を果たさなくなってしまう小ささ!
それをLIVEに持って行ったけど、お金とかくっそ出しづらくて(^_^;)
もう今じゃ諦めてポーチとしてだけに使ってました。

な・の・で!!
今回のこの付録なら絶対大丈夫なサイズだって確認済みだし、即買い!(笑)
しかもオシャレなジョー・クールのスヌーピー!
あ、ジョークールとは、変装でサングラスをかけた
キャラクターになるスヌーピーの事だよ(*^o^*)
ちゃんとウッドストック(黄色いヤツ)も
サングラスかけてて可愛い(*´ω`*)

早速色々入れてみました!
スマホは楽々入るのはもちろん、
日焼け止め・リップ・口紅・目薬・ファンデーション・
化粧下地・アイライナーまで入っちゃった!!
化粧直しまで出来ちゃうね(゜ロ゜)
チャーリーブラウンの小銭入れにはちゃんと小銭も入れてるし、
ウッドストックのミニポーチにはカード類を入れてるよ
その他ティッシュや家の鍵、クロ(ワンコの遺骨ペンダント)も入ってます!

す…凄いな(笑)
必要最低限の物を…どころではありません!
あ、でも流石にこれだけ入れてスマホも入れたらギリギリだったよ(笑)

生地も付録とは思えない良品!


これ、ほんとLIVE行きたくなっちゃうな…(´-ι_-`)フッ

13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.07 (Thu)

スヌーピーのスニーカー


久々のブログ更新です!

なんと!スヌーピーのスリッポンをゲットしましたよ(*'▽'*)

オシャレ~♪

昨日しまむらで広告に掲載されてて、これはスヌーピー好きには見逃せないものであった…(・´` (●)

スヌーピー(PEANUTS)って元々新聞で連載されてた漫画だから、
新聞から切り取ったようなデザインでとってもオシャレ!!
ハートの部分だけ赤なのも可愛い!
白いから汚れが気になるけど、スヌーピーの可愛さにはかなわなかったね~(笑)

実はこれと全く同じデザインのポーチも持ってる(笑)

グレーもあったんだけど、グレーのハイカットスニーカー持ってるし、
オシャレ度も白の方が上回ってたので(私的に)
夏らしくて良いかな♪


さて話は変わって、原作の主人公はhydeがモデルであることが有名(?)な漫画、
秘密(トップシークレット)が生田斗真主演で実写映画になりますね!

私この漫画読んだこと無いんだけど、
もう何年も前から気になっていました。
で、忘れた頃に実写化決定しててビックリ!!

CMとかで確か見てたんだけどまさかあの漫画の実写化とは気づかずですね(^_^;)


漫画が実写化されるのって、キャストが合ってて内容も良ければ凄く嬉しいけど、
ミスキャストで内容も大幅に変えられちゃうと
もう観る気無くなるじゃない。

るろうに剣心なんかは本当に大成功だったと私は思うのだけど(*^o^*)

今回その『るろうに剣心』の監督らしいので、ちょっと期待しちゃいます!(^^)!


で、秘密の場合は原作も知らないのでなんの先入観もなく観れるかもしれないけど、
こうなってくるとやっぱり漫画が気になってしょうがない!!
だって!hyde様がモデルと噂の完璧(?)な主人公が気になるじゃない!?

小柄な体格と童顔であり、女性と見紛う美貌の持ち主。実年齢より遥かに若く見られ…(Wikipediaより抜粋)
って完全にhydeでしょ!!


まだ映画を観に行くか分かりませんが(^_^;)
それより先に漫画読んじゃうかもな~((((*゜▽゜*))))


12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
