2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.07 (Sun)

てっちゃん彩名ちゃん

本当におめでとう!!

女の子(*´▽`*)

突然過ぎてすっごいびっくりしたけど、

だって、なんにも知らなかったから>_<

知らない間に彩名ちゃんは妊娠、出産、頑張ったんだね(。>ω<。)

すっごくめでたい!

嬉しい!(^^)!

てっちゃんも相当喜んでるんだろうなぁ♪(´ε` )

確か長男くんはもうすぐ2歳だから、2個下の妹ちゃんだよね!?

あぁ~あの可愛いてっちゃん彩名ちゃん夫妻から、
男の子も女の子もなんて、
素晴らしい限りです!(^^)!


彩名ちゃんのブログでの幸せな報告、嬉しかった♪
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.01 (Mon)

最近買った服




最近、やっとガウチョとかスカーチョに挑戦するようになりました。
あ、トイレの時大変ですねアレ(笑)
私はトイレの時、洗濯ばさみやヘアピンなどで裾をウエストのとこで留めてます。
ネットの知恵を借りました(笑)

で、ガウチョに合いそうな(色とかデザイン)服を買いました。
ハニーズで…
ハニーズって10代の頃とか学生の時によく着てたから
そのイメージが強くて最近はあまり買うことも無かったのだけど
最近はもっぱらユニクロとかだったし(笑)
あとはショッピングモールとかに入ってる服屋さん(笑)
まぁ、お高いブランドの服なんて着たこと無いですww

話を戻して、たまにハニーズに行くとしっくりくる洋服が見つかるんだよね。
私の好みはGLACIERってブランド(ハニーズの中の)みたい。
とってもリーズナブルだし♪
でも私が買ってくる服って、毎回母親(50代後半)に
「素敵♪私でも着れそう♪(´ε` )」
って言われるんだよね(^_^;)

黒のタンクトップはビジューが可愛かったので(^_^)b

これに夏のカーディガンとかを重ねて着ようと思ってる☆

元々ビジューの付いた洋服が好きだったんだけど、
北川景子ちゃんの「家売るオンナ」で着てる衣装が
ビジュー付きのものが多くて素敵で(*´▽`*)
「探偵の探偵」の時もクールでカッコいい衣装で私好みだったけど
今のドラマの衣装もとっても素敵で私好み(笑)
ていうか景子ちゃんがそのまんま私好みww
でもこんな凡人顔な私には恐れ多くて真似出来ないけどww

景子ちゃんと言えば、最近よく流れてるエスプリークのCMが凄く綺麗!
「次の眉」篇の眉毛を描いてる景子ちゃんのCM…
ついつい魅入ってしまっています。
DAIGOと結婚してからますます綺麗になってませんか?
元々綺麗だったけれど。


私はメイクの中でも一番重要と思ってるのが眉毛で、
眉毛って顔の印象を左右するから、
本当に大事だと思うんだよね。
あ、でも前髪で眉毛隠れちゃう人は眉毛重要じゃないのかな?
私は斜めに流してるので、眉毛は全開だし。
だから眉毛が、決まってる人って良いなって(*´ω`*)

そう思ってる私にはこのCM、めちゃくちゃド真ん中でした!!

18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
