fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.13 (Fri)

13日の金曜日に発売!!

今日はタイトル通り13日の金曜日じゃないですかー(・∀・)♪
今日も寄り道しないで帰ろうかなぁーと思ってたんだけど、
なんかひっぱられたんで(何
や、なんか本屋から「寄ってけ」オーラが出てて(笑
寄ってみたら、今日、CDでーたの発売日だったやーん!!
知らなかったわ;;VAMPS表紙なのに(苦笑
「ぴあ」の時もそうだった…発売日知らなかったのに
何故か発売日に本屋行ってて発見して買って…
なんだろね??察知能力(ぶ
hyde察知能力か!!??なんてvv
情報源はいっぱいはるはずなのに何故か情報に疎い私だけど、
何故か発売日に必ず買ってる(雑誌とか)
やっぱりhyde察知能(強制終了

ということで、買いました。
VAMPS表紙のCDでーたvv
私は説明下手で文才(?)も無いので
ネタバレらしきコトはあんま書けませんが、
ただ、写真の感想を…vv
これから雑誌買う人はこっから先読まないほうが
良いかな??





えっとね、表紙ね☆
ぐふっHYDEしゃんかわゆすぎるvv
「しゃん」って言いたくなるくらいかわゆー!!
カズさんもかわいいーそして唇が薄い(←そこかッ
私も唇薄いからなんか親近感湧くね(湧かすな笑
そんでね、中身ね、
うへvv足怪我してるカズさんを気遣って肩をかして
あげてるHYDEしゃん、このショット素敵だわ
2人共天然(?)でなんか似てるよねvv
でもどっちかっていうとカズさんの方がボケっぽい笑
あ、そうそう付録のポスター!!メインの方も素敵なんだけど、
裏の方も素敵だぁーうちのおばはん(母)が
HYDEさん綺麗だねーって絶賛するくらい爆
あ、まヴァンプスはここらで(ぇ

ラルクのLIVE REPORTがすごい良かったです。
なんかこういうの見ると毎回泣かされるんだけど…笑
流石それが仕事なだけはあるよな…
最近ラルクの事で泣かされっぱなしです。
色んな意味でvv
今はほぼ感涙bb

昨日の日記に拍手、ありがとうございます!!
ほんと内容の無いような日記でも拍手くれる方がいると思うと
こっちも感涙です(;∀;)
スポンサーサイト



21:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もいつも遅くまってしまうので気にしないで下さい!

はいどさん大好きですよ~笑
私もCDでーた買いました!もぉ、カッコ良すぎですよねっ!
さすがです☆
なつみ |  2008.06.13(金) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://larchtky.blog100.fc2.com/tb.php/275-db645602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |