fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.04.19 (Thu)

初、携帯から

いつも普通にブログには携帯から更新したりしてましたが、
このブログでは初!ちゃんと反映されるかな?汗

今日!ラルクのファンクラブ、LE-CIELからファンクラブ
入会手続き完了メールが届きました!
昨日、早く来ないかなぁって言ってたんで、
かなり嬉しかったです♪まだ会員証が届く
までは2週間程かかるみたいだけど。

今日ゲオでラルクのCDを買いました。
NEO UNIVERSE と STAY AWAY です。
アルバムで聴いてるんでどっちも知ってる曲なんですが、
カップリングの曲をPVで聴いたとき、CDが欲しいなぁと
思いまして(^-^)なんかすごいいい曲だったんで笑
リングー貞子ーって騒いでましたvv(ラルク好きなら分かるネタ)
260円で2枚買いました(安ッ
中古じゃないとどんな店行ってももう置いてない
場合が多いんで…苦笑
スポンサーサイト



21:30  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://larchtky.blog100.fc2.com/tb.php/7-94d6b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |