2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.01 (Mon)

最近買った服




最近、やっとガウチョとかスカーチョに挑戦するようになりました。
あ、トイレの時大変ですねアレ(笑)
私はトイレの時、洗濯ばさみやヘアピンなどで裾をウエストのとこで留めてます。
ネットの知恵を借りました(笑)

で、ガウチョに合いそうな(色とかデザイン)服を買いました。
ハニーズで…
ハニーズって10代の頃とか学生の時によく着てたから
そのイメージが強くて最近はあまり買うことも無かったのだけど
最近はもっぱらユニクロとかだったし(笑)
あとはショッピングモールとかに入ってる服屋さん(笑)
まぁ、お高いブランドの服なんて着たこと無いですww

話を戻して、たまにハニーズに行くとしっくりくる洋服が見つかるんだよね。
私の好みはGLACIERってブランド(ハニーズの中の)みたい。
とってもリーズナブルだし♪
でも私が買ってくる服って、毎回母親(50代後半)に
「素敵♪私でも着れそう♪(´ε` )」
って言われるんだよね(^_^;)

黒のタンクトップはビジューが可愛かったので(^_^)b

これに夏のカーディガンとかを重ねて着ようと思ってる☆

元々ビジューの付いた洋服が好きだったんだけど、
北川景子ちゃんの「家売るオンナ」で着てる衣装が
ビジュー付きのものが多くて素敵で(*´▽`*)
「探偵の探偵」の時もクールでカッコいい衣装で私好みだったけど
今のドラマの衣装もとっても素敵で私好み(笑)
ていうか景子ちゃんがそのまんま私好みww
でもこんな凡人顔な私には恐れ多くて真似出来ないけどww

景子ちゃんと言えば、最近よく流れてるエスプリークのCMが凄く綺麗!
「次の眉」篇の眉毛を描いてる景子ちゃんのCM…
ついつい魅入ってしまっています。
DAIGOと結婚してからますます綺麗になってませんか?
元々綺麗だったけれど。


私はメイクの中でも一番重要と思ってるのが眉毛で、
眉毛って顔の印象を左右するから、
本当に大事だと思うんだよね。
あ、でも前髪で眉毛隠れちゃう人は眉毛重要じゃないのかな?
私は斜めに流してるので、眉毛は全開だし。
だから眉毛が、決まってる人って良いなって(*´ω`*)

そう思ってる私にはこのCM、めちゃくちゃド真ん中でした!!

スポンサーサイト
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「素敵♪」は良いけど
「私でも着れそう♪(´ε` )」
は、余計だよね笑笑
嬉しくないよね笑笑
え?それってどういうこと?!ってなるよね(^_^;)

あ、でも私もブログでご存知の通り
無印のボーダーのTシャツ着て
母に会ったら、私も同じの欲しい♪って言われて、買っておいてあげたよ笑

どの世代でも着れる服ってあるしね♪

私なんて30代だけどHoneysの掘り出し物見つけるの好きだよ♪
リーズナブルだからね〜(〃>▽<〃)/*

景子ちゃん綺麗だよ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
いつも見とれてるよ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
景子ちゃんの笑顔も大好きだから
笑う景子ちゃんも、次のドラマでは
見たいなー♪(´ε` )
2作連続笑わない役だからね(>_<)

良い人と結婚したよね〜!
HYDEが最初何て言ったのか?とか
妄想しちゃう〜♡


眉毛か…

私、前髪で隠れちゃうけど
癖で分かれ目ができちゃうから
そこから眉毛見えるんだよね。
いかに眉毛の存在感を無くすか
が、私には重要(笑)
極太だから(笑)

太いからと言って
細くはしない。

目が細い人が眉毛細くすると
余計目が細く見えるからw

今太眉ブームだから嬉しいよ(笑)
マヨマヨ |  2016.08.02(火) 00:06 | URL |  【編集】

●マヨマヨさんへ♪

そうなの!なんか嬉しくない!
私でも、の「でも」に悪意を感じるのww
素直に「この服良いな私も着たい」だったら可愛いのに(笑)
「でも」って何だよwと∑(OωO; )

そうなんだ!私も今度母に同じ服買ってあげようかな(笑)
私ボーダーの服好きで結構持ってるんだけど(特に夏は)
母も好きだからよくコーデが被るんだよね…元々好みが似てるんだな(笑)

ハニーズはなかなか掘り出し物見つかるね!
学生の頃程行かなくなったけどスタンプカード見ると
必ず年に1回は買ってるww

景子ちゃん本当に綺麗だよね!
うんうん!連続で笑わない役だもんね>_<
景子ちゃんの笑顔は本当に…完璧(笑)

確かに!私もHYDEの反応気になる!!

そっか、前髪で隠れる場合は眉毛の存在感を無くすのが
重要なんだね(笑)そういえば私も眉毛書くのが面倒くさくて前髪作ったことあったな←
私も極太でさ(笑)整えてるけど抜いたりし過ぎると
汚くなるし肌荒れするから太眉を生かした形に描くのを頑張ってますww

やっぱり目と眉毛のバランスって大事だよね(*´ω`*)
私も眉毛細くすると薄っぺらな顔が益々薄っぺらに…

太眉ブームずっと続いて欲しいよね!
前は太い眉毛コンプレックスだったけど、
眉毛メイクを重要視するようになった今は
細いより太い方が好きだな♪(´ε` )
けい |  2016.08.03(水) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://larchtky.blog100.fc2.com/tb.php/969-7b6f15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
