2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

久々ショートヘア!!


バッサリ\(^o^)/

さらばぼさぼさヘア(*ゝω・*)ノ


こんなに短くしたのすっごい久しぶり~
1~2年前にショートにしたけど、ここまで短くはしてなかったし、
かなり思いきったかも(∀)

ホントは先月カットする予定だったんだけど、
予約してた日すっかり忘れてすっぽかしちゃったんだよねσ(^_^;
美容室には本当に申し訳ない^^;
やっぱり次の予約を事前にしておくのは私には向かないみたい(^_^;)

という事で前回から3ヶ月ぶりのカットだったんだけど、
3ヶ月ですっごい伸びちゃって…
自分でもびっくりするくらい伸びたんだよね。
前回肩につくくらい?肩よりちょっと長め?
の長さに切って貰ったのに
肩甲骨くらいまで伸びてる(;´Д`)
5cmくらいは伸びたんじゃないかな…

なんでこんなに早く伸びるのか…
なんか髪の毛ってキノコと同じ性質で、
暗くてじめじめしたところで過ごしてると
伸びるの早いらしい(´θ`llll)

確かに私はインドアだし、出かけても車だし買い物も屋内だもんね(^_^;)

ヤバい…もっと日の光を浴びなきゃww


でもバッサリ切ったから気持ちも晴れやかだよ\(^o^)/

髪を切ると運気が上がるらしいから、
新しい事始めるには丁度良いよね(^^)

来月からちょっと新しい事を始める予定なのです!
まだ分からないけど、頑張ります!(^^)!
スポンサーサイト
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も最近バッサリ切って
けいちゃんと似た長さだよー☆
切ると気持ちもスッキリだよね!
ボサボサだと、気持ちもボサボサになるよね(笑)

けいちゃんのLINEの呟きに
激しく共感だよ!!
ハイディ流石だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
これは賛否両論あるかもしれないけど
私も、ハイディ優しいと思った。゚(゚´ω`゚)゚。
ハイディならやりそうだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
なんて男前なんだ(´;ω;`)
本当に、内面から美しく優しい‥‥‥‥

けいちゃん、新しいお仕事かな?

私も単発でちょこっと稼ごうと
登録しててね
息子が、風邪ひく季節になったから
ビクビクだけど
ラルクのライブ資金を貯めるために頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、ハロパの季節か来たねー♪

いつか、シエルやってみるー?(ノ∀\*)
私はけいちゃんがシエルやるなら
中島美嘉ちゃんのグラスカの衣装も
良いなぁ〜♪なんて
夢を馳せてるよ(´・` )♡

今年はシエル多そうだよね(*^ω^*)
皆さまの仮装だけでも観に行きたいぐらい(^_^)v
マヨマヨ |  2016.10.15(土) 08:43 | URL |  【編集】

●マヨマヨさんへ♪

そうだよね!!ブログでチェックしてたよ(*^^*)
私もずっとショートにしたくて、やっとできたよ♪
分かる!ほんと気分もボサボサ(笑)

お!ありがとう!まず気付いてくれたことも嬉しいし、
共感してもらえてすごく嬉しいよ(^^)
そうだね、HYDEの懐の深さが表れてるなって
思ったよね!!
きっとHYDEは周りの反応とかに流されず、自分が見ている事を
信じて判断しての事なんだろうなって思った☆

あ、実は仕事を始める前にどうしても資格を取っておきたくて、
まだ行けるか分からないんだけど(合否通知がまだ)
職業訓練に通いたいと思ってるんだ
仕事では無いけど、手当もつくから、少し貯蓄はできるかな♪
就活も本格的に出来るし、1人でやるより
サポートもして貰えるし良いかなって思って(*^^*)

そっか!!マヨマヨさん、偉いね!
私なんかきっと家事に育児にってしてたら両立出来ないと思う;
カイくん風邪ひかないように気をつけなきゃだね(・_・;)
でも学校とかで貰ってくることもあるだろうし、中々
気をつけてても難しいよね^^;
お互い頑張りましょ~!

ハロパだね~
いつかシエルやってみたいね~♪
おぉ!美嘉ちんのグラスカ!!良いね!
あの衣装も格好良いよね(*^。^*)
私は一緒にシエルでも、マヨマヨさんがグラスカで
私がシエルでも、全然OKだよ!

確かに、今年は絶対多いよね!
私も今年ハロパ行きたかったけど、来月の事で
ハロパの時期色々準備があるだろうから、厳しくて諦めちゃったんだ;
でもホントに時間あれば皆様の仮装だけでも見に行きたいかも!(^^)!
けい |  2016.10.15(土) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://larchtky.blog100.fc2.com/tb.php/972-ccd8a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
