2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.16 (Sun)

髪の長さ比較




一番髪が長かった今年の4月の頃のと比べてみました!!
凄い違う(笑)
長かった時から2回切ってからのこのショートだから
そこまで「あ~切っちゃった( ノω-、)」
とは思わなかったんだけど(笑)
こうやって比較してみると大分違うなぁ(゜ロ゜)

こんなに長かったんだ(笑)
ていうか、本当に髪の量多いな(^_^;)

私の場合、髪を伸ばしてた訳ではなくて
ただ単に美容院サボってただけなので…
勝手に伸びてったみたいな^^;

でもこれからはこまめに美容院行きますσ(^_^;


そしてショートにしたら早速良いことが!!

なんと、あんなに癖毛で悩んでたのに、
寝癖も普通の癖も、ほぼつかない!!

縮毛矯正なんか、かれこれ2年近くかけてません\(^o^)/

だからずっと癖毛で悩んでたのだけど
(もういっそパーマかけようと思ってる)
この髪型にしたら、長さが中途半端じゃないせいか(肩につかない長さ)
あとは美容師さんの技術のおかげか
癖がほとんどなくなりました!

ありがたい~~♪


本当はショートヘアを維持したいところなんだけど、
まだ先のことが分からないので…
て言うのも、友達が入籍するのでね挙式とかね、あるかもだし。
あんまり短すぎない方が良いのかな~なんて^^;
でもまだ何も決まって無いと思うので
とりあえず今バッサリ切っときました(笑)

だってずっとショートヘアにしたかったんだもん(´V`)♪

理想はね、Lise and Truthの頃のhydeみたいな髪型♪
虹やflower、DIVE TO BLUEとかだと多分もうちょい短くなって
サラッサラのストレートなんだよね…
私はあの髪型に耐えられる程の顔面を持ってないので無理なんだけど(^_^;)
あの頃のhydeの髪型すっごい好き!めちゃくちゃ似合ってる!
これはマヨマヨさんも絶対共感してくれるんだけど(断定した(笑))
私の過去の日記で(2008年)
どのhydeが一番好きか書いてるのがあって、
全部好きだけど強いて言うならDIVE TO BLUEの頃って書いてました(∀)
懐かしい記事発見したな(笑)
リンク貼れないのが悲しい…

なんか…ブログ移転しようと思ってるって記事を書いてから
急にブログ更新し始めましたね(笑)
ちょっと寂しくなってきたのかもしれませんσ(^_^;

今のところ、マヨマヨさんや
酒井彩名ちゃんのブログを購読&コメント書いたり、
アメンバーになるために作った
宙ぶらりんなブログが1つあるので、
楽だしアメーバさんにお世話になろうかなって思ってます。
着々と準備中でございますよ(∀)

スポンサーサイト
13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー!
その記事見てみたーい(笑)
私、どんなこと書いてたんだろw

確かに私はHEARTのジャケットのような
黒髪短髪サラサラストレートのハイディが
1番好きだし
1番懐かしい(ノ∀\*)
黒髪が似合うって凄いと思う!!
大抵の人は茶色くすると垢抜けて
黒いと重く見えたり、老けて見られたりするけど
hydeは黒髪が、より神秘的なお顔が引き立つんだよね!!


やっぱりアメブロで考えてるんだね♪

アメブロだと、イイね☺︎機能から
色んなドエル、ハイヲタの皆さんが
見に来てくれるから
凄く友達になりやすい!
きっと私のブログのイイね☺︎から
けいちゃんのブログ見に行く人
けっこういると思う!
私も、アメブロの人、そうやって繋がって行ったから(*^ω^*)

長年のF2さんにも愛着あると思うけど
アメブロ移転ウェルカムよ(≧∀≦)╰(*´︶`*)╯♡
マヨマヨ |  2016.10.16(日) 20:35 | URL |  【編集】

●マヨマヨさんへ♪

勝手にお名前出しちゃった(^^)

あ、ごめん違うんだ!DIVE TO BLUEのhydeが好きって
私が書いた記事の事なの(^_^;)
でもマヨマヨさんもあの(HEART辺りね)頃のhydeの髪型が
好きって言ってたの覚えてたから(≧∇≦)b
紛らわしい感じに書いちゃって申し訳ない(>.<)

ねー!あんなに黒髪が似合ってるって
本当にお顔が整ってる証拠だよね(*´▽`*)


そうなのです(^^)
そっかぁ!「いいね」機能は直接その人のブログが
見に行けるっていうのが良いよね!
FC2は拍手機能が、誰でも押せるのは良いけど、
誰が押したか全く分からないからねσ(^_^;
だんだんこのブログで繋がってた方とも
連絡取らなくなってしまったし、
アメーバブログでは、いいね機能とか、
そういうところから繋がれたらありがたいです(´V`)♪

ありがとう♪
完全にアメーバさんに引っ越したらまたお知らせするね~\(^o^)/
けい |  2016.10.17(月) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://larchtky.blog100.fc2.com/tb.php/973-7e26c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
